さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ハセツネに向け、順調に仕上がってまいりました。

先月の走行距離52km。
最後に走ったのは、1週間前の6km。

土日は8時~17時で野球、その後指導者ミーティングと
称して飲み会があったり。
仕事か。(笑)
先週の燕岳ツアーにも、審判のお役目で行けず。

平日は平日で飲み会続き。
さすがに今週はちと走ろうと思ってたところに、先週末に
ギックリ腰、現在歩くのがやっと。(涙)

更に昨日は飲み会の帰りにまたコケてしまい、手足が
傷だらけ。ちょー足いてぇ。

あぁぁぁぁぁ。

ワタクシ来週、


日本山岳耐久レース(24時間以内)
~長谷川恒男CUP



に出場するんですけどぉぉぉ。

仕上がりっぷりが完璧すぎてコワいです。(笑)

取り急ぎ、今日は飲み会断ってナイトトレイルに
行ってきます。
いや、走れないからナイトハイキングだな。
ご一緒していただく皆さん、お手柔らかに!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

ハセツネの結果次第では
体力回復のために
息子さんにノックをしてもらってください(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2014/10/03 ] URL | し~やん #- [ 編集 ]

ハセツネの超カッコイイパンフレットに名前発見したよ。うけるーっ

[2014/10/04 ] URL | みわっち #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
そしてハセツネ本番、頑張ってください。
タイムに拘らないで、楽しく完走狙いましょう。


ブログ村に『野球審判』ってカテゴリー有るのを発見。
http://baseball.blogmura.com/baseball_referee/
[2014/10/06 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

ハセツネファイ!
20キロ位なら楽しめるんですけどねぇ。(道志を除く)
応援は駆けつけられませんが、その後の飲み会にならもしかしたら行けるかもしれません
ご連絡お待ちしてます(笑)
[2014/10/07 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

うちの旦那も7月に捻挫!
ようやく完治したと思ったらぎっくり腰!
平日は接待やらなにやらでほぼ毎日深夜帰宅!
仲間、仲間(笑)

頑張ってくださいね~♪
[2014/10/08 ] URL | す~ #- [ 編集 ]

あ、私も8月にぎっくりやらかしてまだ本調子じゃありません。
仲間、仲間(笑)

治るのが遅いのはやっぱり歳ですかねぇ。
[2014/10/08 ] URL | 栃木のやす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

つか、台風…
[2014/10/08 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

し〜やんさん

そう、自分でノックできるようになると
バッティングが上達するらしいです!
って、そういう話じゃないですね。(笑)

頑張ってきます!
[2014/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

みわっちさん

みわっちさんのUTMBよりは
しっくりきてると思うんだけど。(笑)
まだ諦めてないよ!
[2014/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

いつもナイトのお付き合いありがとうございます!
タイム狙えないことは痛いほどわかったので(笑)、
完走狙いでいきます。

ブログ村、野球に関するカテを読みまくってます。(笑)
[2014/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

私も、ハセツネは20kmでいいと思います。(笑)
飲み会、企画しても集合時間がバラバラすぎて
集まらないと思います!(笑)
[2014/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

す〜さん

旦那さんと楽しく飲めそうです。(笑)

旦那さんハセツネ出るんですよね?!
仲間がいると思うと心強いです。

二人ともリタイアしたりして‥(笑)
[2014/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

栃木のやすさん

えっ!? 2ヶ月もかかってますか。
私は3週間でハセツネ出ようとしてますが‥
聞かなかったことにします。(笑)
[2014/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

この台風が微妙で、来ても来なくても
残念がってる自分が想像できます。(笑)
どうせなら台風の中開催してほしい!
[2014/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/996-d99555b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



