さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75Tシャツ写真集

7def8431-s[1]25fcffe3-s[1]
75バッジ6841889ca17f4[1]
317db3fa443c9fc4ef589dd906984ce4[1]995a5733-s[1]
2014_07_18[1]5153151.jpg
20140719_185912263[1]201407171[1]
2014071801[1]84684643648.jpg
20140721185856d5c[1]2014071722053517b[1]
2014071923315413e[1]a7cb08a6-s[1]
cbe1a90b31d070ab22123de919b17298[1]DSC_0123[1]
DSC_0346_convert_20140721204217[1]DSC_2512.jpg
fa489d7d-s[1]fc2blog_20140717235223ed4[1]
fc2blog_20140719183405e24[1]fc2blog_20140720234458ab6[1]
fc2blog_2014071820231515f[1]fc2blog_2014071918082095e[1]
img_0[1]IMG_0315[1]
IMG_1732.jpgIMG_1733.jpg
IMG_1734.jpgIMG_1737.jpg
IMG_1738.jpgIMG_1739.jpg
IMG_2634[1]IMG_2979_convert_20140717212657s[1]
IMG_2980_convert_20140717212747s[1]new75T01s[1]
o0480048013008287896[1]o0480064013005968973[1]
o0800142213006018751[1]unnamed[1] (2)
unnamed[1]

個人的には、季節外れさんの山がバックの写真がイイ。
あれを撮ってる時が裸だということも含め。(笑)

なぜかカタギじゃない方が一名いますね。
プロシードさんと鈍足親父さんに妙な一体感があったり。
それから、これは仮装用ではありませんので念のため。(笑)

しかしいいデザインだな・・・


みなさんありがとうございます!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

本当だ!似てる!
実物も似てるっていったら、親父さんに失礼ですね(笑)
デザイン本当に格好良い!
綿Tも重宝してまーす!
ありがとうございました!
[2014/07/26 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

やった!特別賞だ
山頂に人がいたら普通に撮ってもらおうと思ってたんですが、気に入ってもらえて嬉しいです
但し、あの難しい色が似合ってるかどうか自分でも?ですが
明るい色で脱強面だ(笑)
[2014/07/26 ] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

違う記事で、新75Tの写真載せようと
思いましたが間に合わなかった(>_<)

今回もいろいろな方のブログで75祭が
見れて楽しかったです^_^

また、よろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ
[2014/07/26 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

昨日ネコさんに撮ってもらって、
「さぶろうさんに、送って下さい」という
図々しいお願いを富士山頂でしました(汗
[2014/07/26 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

あっ!75T新しくなってる!かっこいいなぁ〜。
[2014/07/26 ] URL | ジョギンガー #- [ 編集 ]

わぁー載ってるーヾ(≧∇≦)
身体も出演しとけばよかったかもー
[2014/07/26 ] URL | ys #lrTFJ44k [ 編集 ]

さぶろうさん
改めて、ありがとうございました。
[2014/07/26 ] URL | kei #- [ 編集 ]

おっさんの1ショットではと思い、被り物に頼ってしまいました。
[2014/07/26 ] URL | たま #- [ 編集 ]

proceed2600さん

遠い親戚か何かですか?(笑)
ポージングまで示し合わせてる感じが。
いつもたくさんご注文いただいて
ありがとうございます〜
[2014/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

季節外れさん

あれを撮影してる季節外れさんを
想像したらおかしかった。(笑)
それと、これは想像ですが、あの色は
かえって強面を強調すると思います。(笑)
[2014/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひでちさん

これに関係なく写真掲載是非〜
これだけいろんな色が揃うと壮観です。
[2014/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

ということは山頂まで行ったんですね!
時間内だったのかな?
これはスゴい。
ちなみに、写真はまだ来てません。(笑)
[2014/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジョギンガーさん

情報遅い。(笑)
再販する時は是非!
[2014/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ysさん

どれでしたっけ?(笑)
みなさん、これがあると、もっと
面白い写真撮っときゃよかったと後悔
するみたいですよ。(笑)
[2014/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

keiさん

こちらこそありがとうございました!
無事届いてよかったです。
[2014/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

何か義務感感じてませんか?(笑)
フタ開けたら仮装が多かったので
ビックリしました。
[2014/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チーム75賑わってますね
最近どこの大会に出てもチーム75Tシャツを見かけますよ

見ず知らずのカエルに声を掛けられて驚いた人もいたかも(^^)/
[2014/07/27 ] URL | かえる #- [ 編集 ]

プロフィール写真も素敵☆
[2014/07/27 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

かえるさん

どんどん声かけて下さい。
私があまり普通のマラソン大会に
出なくなったので、浸透度がいまいち
わかってないんです。(笑)
[2014/07/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

ありがとうございます。
ユルい感じが出てて気に入ってます。(笑)
[2014/07/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

盛り上がってますねぇ!
[2014/07/29 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

お、やっぱりパープル格好いいっすね。
残念ながらσ(^_^)は出張続きで着ておりません(笑)
遅ればせながら夏季休暇に入ったら写真送ります(爆)
[2014/07/29 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

スキウ改さん

無理やり盛り上げてる感もありますけどね。(笑)
[2014/07/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

早く現物確認を。(笑)
落ち着いたら送って下さい〜
[2014/07/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

採用いただきありがとうございました。
もう少し髪の毛があれば,”似てる!”と言えるのですが,これで似てると言うとプロシードさんに申し訳ないです(笑)。
[2014/07/31 ] URL | 鈍足親父 #- [ 編集 ]

鈍足親父さん

あの写真は外せません。(笑)
似てるのはあくまでポーズですので。
それ以上はノーコメントで。(笑)
[2014/07/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/988-c921745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



