さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






木曜さぶ練

今日は久しぶりのスピード練習。

なんとなくまだキタタンの疲れが残ってる感じだし、暑いしで、
1km5本とか走れる気がしなかったので、1kmのTTにすることに。

目標は3:50 (自己ベストは3:52 ←後に勘違いと判明)

体重は75kg前後まで落ちてきているので、1km1本なら
自己ベスト狙えるかと。

ネコさんに引っ張ってもらって、最初から全力。
500mまで頑張って、あと500mあるかと思うとげんなりして、
ややスピードダウン。

残り300mで、ここからラストスパートと思って粘る。
手足に酸素が回らず、シビれる。苦しい。

3:51

やった。自己ベスト1秒更新。
と思ったら、後で記録見たら、自己ベストタイでした。
でも満足。
もう少し伸ばせる気もするし。

帰って体重量ったら、75.2kg。
うん、悪くない。


さて75T。
ぼちぼち皆さんのお手元に届いてるようです。
週末のイベントや大会に間に合いそうでよかった。
皆さん気に入っていただけるといいですが。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

お疲れさまてす。
こちらでは初めましてヾ(≧∇≦)
ウチは今日あたり到着かな?・・・と、子供の様に楽しみにしてます。
明日は着て走るんだぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[2014/07/18 ] URL | ys #1jea6OWo [ 編集 ]

速っ!
ショートではかないません
(4分きったことなし)

[2014/07/18 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

プロフ写真が走ってる写真から座り込んだ写真に変わってる
来年には75Tを梱包してる写真に変わったりして(笑)

富山は2日遅れかな?
楽しみにしてますね
[2014/07/18 ] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

75T 届きましたぁ
前回よりサイズダウンしたら……
まぁ 大変 (>_<)
綺麗に着こなせる様 がんばります(ハア~)
[2014/07/18 ] URL | nanamama #- [ 編集 ]

ysさん

あれ、まだ届いてないですか。
多分今日には届くと思いますが。
届いたら、思いっきりはしゃいじゃって下さい!(笑)
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

そうなんですか?
やっぱりチャレさん、特殊だと思う‥(笑)
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

季節外れさん

こっちの写真の方が私らしい気がして。
そして、確かにTシャツ業務の方が更に
私らしいのかも。(笑)
富山はちょっと読めませんが、間もなくだと
思います!
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

nanamamaさん

詳しくは聞きません。(笑)
これをモチベーションにしましょう!
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

本日、ニューデザインの75T届きました!
ありがとうございます!
業者さんからの直送ということで、
さぶろうさんの一言メモがないのが残念ですが・・・
着た感じは、
アレッ?消費税増税分生地が少なくなった?
まさかと思い、旧75Tと比べても同じだし。
あっ、私がでかくなったのか。
[2014/07/18 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

75T届きました!お世話になりました。
遅いジジーですが、早速着て走ります!
[2014/07/18 ] URL | ほかちゃん #- [ 編集 ]

まんちんさん

入念な前フリとオチ。(笑)
新デザインの感想がないのも気になる。(笑)
とにかく無事届いてよかったです!
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ほかちゃんさん

無事届いてよかったです。
どこかで声かけられて、輪が広がったり
すれば、私も嬉しいです。
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

今、家帰ったら届いてたーっ
取り急ぎありがとう!


そうそう…

1kTTのTIMEとか全然気にしてないからぁ〜
全然ね!!
[2014/07/18 ] URL | みわっち #- [ 編集 ]

75T 届きました。
ありがとうございます。
デザイン素敵、バッジとシールも
すごく嬉しいo(^▽^)o
これ着て 頑張ります。
[2014/07/18 ] URL | (T.K) #- [ 編集 ]

みわっちさん

思いっきり気にしてるし。(笑)
ここは当分負けない気がするのよね。

とりあえずおんたけに集中すること!
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

(T.K)さん

模範的なコメントありがとうございます。(笑)
喜んでいただけてよかったです!
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん!
届きました届きました~
これで1分は速く走れるはず~
(-ω-)/
最南端
石垣島でいっぱい走りますね!
[2014/07/18 ] URL | めたりん #NkOZRVVI [ 編集 ]

めたりんさん

石垣島にも届いたんですね!
まちがいなく最南端です。(笑)
毎日暑い日が続きますが、ファイトです!
[2014/07/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さっそく着て走ってきました!

ありがとうございました。

新デザイン
私が着ると胸の文字がシャープに見えない・・・

痩せないと、ですね(笑)
[2014/07/18 ] URL | コサク #KqigePfw [ 編集 ]

はじめましてー

75T届きましたよ

早速、着て走りましたー

スピードは上がりませんが、テンション上がりますね
[2014/07/18 ] URL | ぬーぼー #- [ 編集 ]

コサクさん

とりあえず写真希望。(笑)
痩せないと、って年中言ってる人が
チーム75なので、それでいいと思います。(笑)
[2014/07/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ぬーぼーさん

無難届いてよかったです。
スピード上がらないけどテンション上がる‥
名言ですね。(笑)
テンション上がれば全てOKで!

[2014/07/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろう様

75T到着いたしました。
出張から戻り、ご対面できました。
ネイビーもターコイズも予想通り
かっこいい。
ありがとうございました。
[2014/07/19 ] URL | kei #- [ 編集 ]

さぶろう様
本日、旧Tシャツ、昨日旧長袖、サンバイザ 全て到着
しました。いつもながら迅速な対応ありがとうございます。
[2014/07/19 ] URL | たま #- [ 編集 ]

keiさん

無事届いてよかったです。
色も気に入っていただけたようで。
少しでもモチベーション上がれば幸いです。
[2014/07/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

全部無事届いてよかったです。
いつもありがとうございます。
[2014/07/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/986-63b955ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



