さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日の練習とか75Tのお礼とか

誰がキレッキレだって?(笑)

今日は11km走るつもりで外に出ましたが、途中めまいがして
6kmで終了。
疲れかな・・・

以上、練習の話終わり。



75Tシャツ、おかげさまでたくさんのご注文を
いただきました。
ありがとうございます。

えー 今回のご注文数、なんと212。(爆)
総数では856となりました。
スゴいな・・・


一部の方の声

「最近、ランニングウエアをこのお店以外で買うことがなくなりました」
「まさか新デザインが出るとは! しかもかっこいいし。 
 頼まざるを得ません(笑)」
「ブログやマラソン大会で75Tを目にする度に「いいな〜」と、羨ましく
 思っておりました^^;」
「TEAM75シャツは、地元のレースなどでも見たことがあり、
 私もほしくなりました。」
「イベントでカラフルなTEAM75Tが勢揃いするのを想像しただけで
 ワクワクしますね。」

「モデル写真やせて見えますよ。」

「$B#T#E#A#M#7#5$N?7#T%7%c%D$r?=$79~$_$7$^$9!# (B」
「憧れの"TEAM75Tシャツ"を着て、勝負レースに臨みたいと思います。」
「何人かの方が着けていらっしゃったのをみて、あ、、、と購入しなか
  ったことを後悔しまして。。。着用されている方の背中がまぶしく
 感じられました。」
「大きなレースの度にチーム75シャツが気になり、いつも探していました」
「この秋のレースが一個も決まってない今なら買えるwww」
「下記の住所(会社)に送ってください。
家だと頭に角が生えて怒る人がいるので」

「さぶろうさんのセンス力に驚きました」

「 萩往還で、Team75グッズの本物を初めてみたと言われました」
「仕事先で、Team75グッズだとわかる方がいました」




全て原文のままです。
まぁ面白いやら嬉しいやらで。

近日皆さんに注文内容確認のメールをお送りします。
もう少々お待ちください。
ホントにありがとうございました。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

店長ありがとうございます!
今日の記事は、どのカラーを購入するか悩んでいる過程を書いてみました。
[2014/07/03 ] URL | ひこ #qbIq4rIg [ 編集 ]

あぁ、オモシロコメントもつけずに注文してしまった自分に激しく後悔w
[2014/07/03 ] URL | あやた #- [ 編集 ]

はい、最近走る用のTシャツ買っていませんww
ジムのトレミで気合い入れる時も着ています♪
地元の人もレースで見かけたよーって言っていました!!
チャレ富士の横断幕にはビビっていましたww
[2014/07/03 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

大会用に買ったのに、着る頻度が明らかに
増えた^_^
メールお待ちしています(^o^)
[2014/07/03 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

文章から最近のさぶろうさんがキレッキレ過ぎる事がよくわかります(笑)
[2014/07/03 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

最初は勝負レース用と思って購入しましたが、
ブログ村イベントや夏季朝練用に増やしました。
他の方同様、ランシャツはこれしか購入しなくなりました。
[2014/07/03 ] URL | たま #- [ 編集 ]

849枚!!
何人の人が買ってるのかな?
最近、75Tを着ている知らない人を良く見かけます。

たしかにショップに行ってもTシャツコーナーはスルーです(笑)
[2014/07/03 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

レース前なのにありがとうございました!
つくばは祭りにしましょう(*^_^*)

ところで記事のアップ時間は申し合わせたのでしょうか?
[2014/07/03 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

ひこさん

詳細ありがとうございます。(笑)
こうして見ると、ホワイトサンバイザー
アリですね‥
[2014/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あやたさん

こういう時、ホントに面白い人かどうか
わかるんですよね。(笑)
[2014/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

完全に虜じゃないですか。(笑)
新デザインも気に入っていただけるといいなぁ。
[2014/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひでちさん

ひでちさんのおかげで知名度上がってる
気がします。(笑)
引き続き宣伝活動よろしくです!
[2014/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

隠してるつもりでも、滲み出ちゃうのかな。(笑)
ってどの辺よ?
[2014/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

私は私で、製作者なので、これ着ないと
ブログ村の人に会えません。(笑)
そうなると、新しいデザイン作るしか
なかったんです‥
[2014/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

今回もたくさんありがとうございます!
記事の時間、全くの偶然です。
私が後だというのが癪です。(笑)
[2014/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

また追加があったので、856枚になりました。(笑)
人数だと、200名弱位かな。
適当に見たブログに、いきなり75T載ってたり
するので、ビックリします。(笑)
[2014/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

75Tの呪縛・・・走れば痩せるかなって思いMサイズを購入(キリッ!)そして・・・1年後、Lサイズを購入しなおしています(汗)
さぶろうさん、引き続きよろしくお願いしまーす。
[2014/07/03 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

以上、練習の話終わり。

の所なんかキレッキレに冴え渡ってますよ
まるでバタフライナイフの様に危うく触れたら切れてしまいそうです

数行かいっ!
と、ツッコミを待っていると見せかけてのバタフライナイフ。もう少しで犠牲になる所でした

最近75Tがメジャーになり過ぎて、私みたいなニワカには着るのが申し訳なくなってきてしまい、今回は敢えて見る側に回ってみました。
[2014/07/04 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/04 ] | # [ 編集 ]

こーちさん

これぞチーム75。(笑)
痩せたら新デザインのMよろしくです!

[2014/07/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

善意に解釈しすぎ。(笑)
75T、やはりメジャーなのか‥
取り急ぎキタタンはサンプルTシャツで
逝ってきます!
[2014/07/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます〜
[2014/07/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/979-633cb4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



