さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75Tは7/1締め切り

えー  75T再販の記事に、「注文します!」とコメントいただいて、
そのまま注文した気になっている方が多数いると思われ。(笑)

注意喚起で記事にさせていただきました。
75Tのご注文、締め切りが7/1です。

ご注文の詳細はこちらの記事で。
デザインの種類、サイズ、色のご指定をお忘れなく~


ちなみに現在、新グッズ67、旧グッズ20の合計87です。
色は、圧倒的にパープルとネイビーが多いかな。
写真のモデルがいいから。(笑)

あとはバーガンディ、ブラックあたりが人気です。
さすがにホワイトはなし。(笑)
ということでよろしくです~。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

待ち遠しいです^^
[2014/06/28 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

ひでちさん

メールありがとうございました!
今回も盛り上がりそうです。
もう少々お待ちください~。


[2014/06/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

(#^.^#)メールしちゃいました(#^.^#)
[2014/06/28 ] URL | めたりん #/5lgbLzc [ 編集 ]

めたりんさん

悪いことじゃないので大丈夫です。(笑)
ありがとうございます!
[2014/06/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

優柔不断で色が決められず遅くなり申し訳ありません。
先程注文メールを送信致しましたのでよろしくお願いします。
[2014/06/28 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

K12R2さん

忘れてなければ大丈夫です。(笑)
今回もシブいチョイスですね。
私もその色の出来が楽しみです。
[2014/06/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

新作の白は、文字が白抜き、とのコトでしたが、
旧作の白みたいに文字が浮き出す(?)ようなプリントでは無いんですよね??
・・・やっぱ白は辞めといたほうがいいかな(笑)
注文遅くなっててすみません!!
今日中にはメールいたします☆
[2014/06/30 ] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

ロボッチさん

ハッキリ言ってわかりません。(笑)
ただ、少なくとも白地を前提とした
デザインではないです。
アリかなしで言えば、なしだと思います。(笑)
さぁ、白の注文くるかなー(笑)
[2014/06/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/977-0baaee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



