さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






帰ってきた75T(追記あり)

多くの方はもうお忘れかもしれませんが、
少し前に、TEAM75TシャツというおふざけTシャツを
作ったことがありまして。

TEAM75 Tシャツ作成プロジェクト始動のお知らせ
TEAM75Tシャツ製作舞台裏

みなさんのリクエストに応え続けていると、なんだかいつの間にか
関連グッズもどんどん増えてしまい、全体でのトータル販売累計数が
644というスゴいことに。

とはいえ、こういうものは、大抵一時のノリなんで、
ご注文された方は、今頃「何でこんなもの買っちゃった
んだろう」と過去の自分を責めてると思うわけです。

しかし。

ごく稀に、「あのTシャツはどこで買えるんですか?」
という奇特なお話をいただくことがありまして。
しかも、そういう方に限って、「どうしても欲しい」と。


一旦一区切りついていた75Tプロジェクト、単純に再販
するのは能がない。
華々しく復活させるためには、何かキッカケがなければ‥

何だこの義務感。(笑)

ということで。







旧デザインのグッズ再販受付するのと共に、
新しいデザインの75T作ってみました!(写真はパープルとネイビー)
IMG_1657.jpg

今回のデザインは、テンプレートじゃないので、
完全オリジナルです。

旧デザインではトレランのザックを背負った時に
背面が隠れてしまうというチャレさんのご不満を
解消するため(笑)、前面のデザインで。

後ろにワンポイントでネコマーク。
(これはサンプルなので、実際のネコマークはもう少し小さく、
 プリント位置も上になる予定です)
75T新デザイン背面

いかがですか?

(モデルはワタクシ、TシャツLサイズパープル)
IMG_1661.jpg
IMG_1663.jpg
(実際のネコマークはもう少し小さく、プリント位置も上になる予定です)

今回も前回同様、全26色からお選びいただけます。
文字は一律白抜きなので、生地は濃い色がお勧めかな。
個人的には、ネイビー、バーガンディ、パープル、オリーブなどが
いいかなと思いますね。


※Tシャツとノースリーブ、長袖は新旧両デザインに対応してます。
 パーカーは旧デザインのみ、トートバッグとサンバイザーもそのままのデザ
 インのみです。


ということで、結構ややこしいですが、以下注文いただくための内容です。
多すぎてもうこれ以上増やせませんので。(笑)


Tシャツ色見本(クリックで拡大)
Tシャツ色見本

ノースリーブ色見本(クリックで拡大)
ノースリーブ色見本

長袖色見本(クリックで拡大)
長袖色見本

パーカー色見本(クリックで拡大)
パーカー色見本

Tシャツ 旧デザインイメージ(クリックで拡大)
Tシャツイメージ図

長袖、パーカー旧デザインイメージ(クリックで拡大)
長袖、パーカー

Tシャツサイズ表
Tシャツサイズ表

ノースリーブサイズ表
ノースリーブサイズ表

長袖サイズ表
長袖サイズ表

パーカーサイズ表
パーカーサイズ表

各部位の名称
Tシャツサイズ表2


トートバッグイメージ(クリックで拡大)
トートバッグ 75Tイメージ図


サンバイザーイメージ(クリックで拡大)
サンバイザー 75Tイメージ図   

トートバッグ色見本(全3色。クリックで拡大)
トート サイズ
材質:生成り部分 綿100%
   持ち手部分 ポリエステル100%

サンバイザー色見本(全11色。クリックで拡大)
サンバイザー 色
材質:綿100%(速乾素材ではないので、暑い時期のランニング
         などには不向きかもしれません)



注意点

・プリントサイズの大きさの関係もあり、130以下はご注文
 いただけません。

・下記、在庫切れの情報です。
 ご注文時には在庫状況が変わっている可能性があります。

▼Tシャツ
 グリーン・・150サイズ
 蛍光イエロー・・Mサイズ
 デイジー・・3Lサイズ
 ライム・・4Lサイズ

▼ノースリーブはすべて在庫あり

▼長袖Tシャツ
 グレー・・5Lサイズ
 パープル・・Sサイズ
 ロイヤルブルー・・Lサイズと5Lサイズ
 バーガンディ・・MサイズとLサイズ

▼パーカー
 ホワイト・・MサイズとXXLサイズ
 杢グレー・・WMサイズ
 ブルー・・XXLサイズ
 バーガンディ・・XLサイズ
 ディープネイビー・・WMサイズ

▼トートバッグはすべて在庫あり。

▼サンバイザーはすべて在庫あり。
      
料金:Tシャツ:   2,050円(送料込)
   ノースリーブ:1,800円(送料込)
   長袖     2,550円(送料込)
   パーカー   4,400円(送料込)
   トートバッグ 2,400円(送料込)
   サンバイザー 1,600円(送料込)   
   (3L以上はもう少し高いです)

今回消費税の改定及び生地の値段変更により、前回と金額が変わっております
ので、ご理解願います。(トートバッグとサンバイザーは据え置き)


生地:Tシャツ、ノースリーブ、長袖はポリエステル100%の
   速乾ドライTシャツです。
   ノースリーブはやや薄手です。
   パーカーは綿100%(杢グレーは10%ポリエステル)です

郵送方法 Tシャツ、ノースリーブはクロネコヤマトのメール便、
     長袖、パーカー、トートバッグ、サンバイザーは
     定形外郵便にてお届けいたします。
     なお、新デザイングッズは業者より直送、その他はさぶろうから
     郵送とさせていただきます。

ご注文いただける方は、

team78kg@gmail.com
(team75kgではないので注意!)

あてに、

○お名前(ハンドルネーム、ご本名)
○郵便番号、住所
○電話番号
○種別と希望サイズと色と枚数
 ①新Tシャツ
 ②新ノースリーブTシャツ
 ③新長袖
 ④旧Tシャツ
 ⑤旧ノースリーブTシャツ
 ⑥旧長袖
 ⑦パーカー
 ⑧トートバッグ
 ⑨サンバイザー

それぞれの希望サイズ(パーカーはサイズがやや特殊です)、色(色見本
を見て正確な名称でお願いします)、枚数

をお送りください。
過去に一度でも75Tシャツをご注文ただいた方は、
住所、電話番号は省略していただいて結構です。

ご注文いただいた方に、一斉メールをお送りすることが
ありますので、できればハンドルネームを添えて
お送り願います。
ハンドルネームをブログでご紹介
させていただくことがあるかもしれません。
注文を秘密にしたい方は、事前にお知らせください。

その後、私から確認メールと振込み手続きの詳細をご案内
申し上げます。
在庫切れの場合は個別にご連絡いたします。

締め切りを 7/1(火)とさせていただきます。
お届けは、7月下旬〜8月上旬となる予定です。


ブログをやっておられなくても、コメントのやりとりが
なくても、走ってなくてもご注文いただけます。
お気軽にどうぞ!


それから、前回好評だったプレゼント企画、今回もご用意しました。

新デザインの缶バッジ&ステッカー。(笑)
IMG_1664.jpg

コストの関係で缶バッジはクリップつきではありませんが、まぁ無料で
お配りするものなのでお許しください。
また、新デザインの業者さんから直接お送りするものなので、新デザインの
Tシャツ、ノースリーブ、長袖のいずれかをご注文いただいた方に限らせて
いただきます。


今回、新デザインのTシャツ作成にあたっては、プリントプライム様
全面的なご協力をいただきました。再三にわたるデザイン修正にも
快く対応していただき、梱包、発送業務まで請け負っていただいて
おります(新デザイン分のみ)。

たまたまこちらの代表が私の知り合いで、ポロッと75Tの存在を明かしたら、
新デザイン作成の熱烈なオファーを受けたという。この世界で600以上も
グッズが売れるのは偉業だそうです。(笑)

HPは限りなく怪しいですが(笑)、Tシャツなどのデザイン起案から製作まで
を安くすませたい方におススメです。

店長業務はつづく…☆


✳︎以下追記

ドライ生地が擦れるという方、個別にご相談下さい。
店長が対応いたします!(笑)(ぶっちゃけ厚手の綿Tです)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

待ってました^_^
後ほど注文メールします(^o^)
[2014/06/18 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

わぁぁぁ♡すごい!!
新デザインもカッコいい〜〜ですね☆
しかもまたステキな缶バッチつき!♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡
さぶろうさんすごすぎます!
注文したらまた受け取りに行きます〜♪(笑)
[2014/06/18 ] URL | ローラ #- [ 編集 ]

道志ですよね。
来年、UTMFと道志ロングに参加する
さぶろうさんの意気込みが感じられます。
後で注文メールします。
[2014/06/18 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

もう~新作なんてずるいんだから~(*´ω`*)
エントリーで悩む前にこっちで悩んじゃいそう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
[2014/06/18 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

待ってました。
カッコよすぎです。
しかもイラストが道志村!!
来年の道志村祭りはみんなこれ着て頑張りましょう。
[2014/06/18 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

店長・・・。
プリントプライムさんにはアームカバーがあるのですね!
いいな。いいな。いいなーーーー。
[2014/06/18 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

待ってました!再販だけでもうれしいのに新作まで
そしておまけまで、にくいですね!
[2014/06/18 ] URL | たま #- [ 編集 ]

きゃーーーーー!!! 待ってました。信じてました、さぶろうさん。きっときっと、また再販があるって…。
ノースリーブがほしいなって思っていましたが、こんなにカッコいいデザインだと、山用の長袖にも惹かれます。
しばらく楽しく悩ませていただきます。
[2014/06/18 ] URL | コッコ #- [ 編集 ]

新作ありがとうございます!しかもトレラン仕様で嬉しいです。

新デザイン注文した人は道志村参加必須ってことではないですよね~ 次回はハセツネバージョン?(^o^)
[2014/06/18 ] URL | メテオデ #VhZd944A [ 編集 ]

ここ二回ロンTを迷ってる間に締め切られてました…



ニューバージョンとは!
迷う前にメールします(笑)
[2014/06/18 ] URL | 栃木のやす #- [ 編集 ]

実はすごーく待ってました(´∀`)!!
いつもありがとうございます。
これで夫にも着せられますww
ニューバージョンも素敵ですねー。
ああ、悩ましい..

のちほどメールさせて頂きますね。
[2014/06/18 ] URL | やじるし. #- [ 編集 ]

店長〜!デザインが最高に【カッコイイです】*'ω`*)ゞ♪
立ち姿もキマってますね!

ノースリ欲しかったので今度は遅れないように悩みます(笑)

....アームカバーだったらどんなデザインになるのかなぁ(独り言)
[2014/06/18 ] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

丁度欲しいなぁと思っていたところです。
なんていいタイミング!
[2014/06/18 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

わぉ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい〜!
色決めたらメールします〜♪
[2014/06/18 ] URL | ぽんこ #gLAv7EIo [ 編集 ]

店長ーーーっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

新デザインの白を頼むと真っ白ですか(笑)?

あぁサイズどうしよう(爆)
[2014/06/18 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

さぶろうさん、ホントスゴいです。
只今、残業中で徹夜になるかも…という状況なのですが、75T購入に向けガンバって稼ぎます(笑)。
[2014/06/18 ] URL | こみのん #- [ 編集 ]

最近CMで「75」、「75」言ってるから何だかソワソワしちゃってたら…
まさかの再販&新作発表☆

新作かっこいいですね〜☆
なんか大人って感じ(笑)
ギリギリまで悩ませてください!!
ステッカーなんて、もったいなくて貼れないですよ〜(笑)
嬉しいな〜(*≧艸≦)
店長いつもありがとうございます!!

[2014/06/18 ] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

カッコイイです!
チーム75T トレイルバージョン!
夏のアメリカ遠征では、これ着てレースに出ようかと。

さっそくこれ着てみんなでハセツネ試走しましょ(^-^;

オーダーのメール後日出しますね。


[2014/06/18 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

胸のロゴもリュックのベルトで隠れるような(笑)
袖にワンポイトも欲しいかも
LLだとどんな感じだかわかる?
ただいま絶賛増量中につきLはピチピチ(笑)
[2014/06/19 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

ちょ!かっこよすぎ!!

今回はドーーン!と注文入れますよ(笑)
[2014/06/19 ] URL | コサク #- [ 編集 ]

ひでちさん

お待たせしました!(笑)
ご注文お待ちしております。
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ローラさん

そういう反応を期待してました。(笑)
ローラさん顔広いから、誰かに
渡しとくと届くね。
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

よくわかりましたね!
さすがです。

別に意気込みとかなかったんですが‥
って、どさくさにまぎれてUTMFとか
入ってるし。(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

道志のロング来年楽しみです!
[2014/06/19 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

マーマンさん

なんだかコメントが中性的な感じになってますけど。(笑)
ご注文お待ちしております。
いつもありがとうございます。
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

ありがとうございます。
今ふと思ったんだけど、道志村の
公式Tシャツにしてもらえないかな‥(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

こら、新作出たばかりで、次を欲しがらない!(笑)
ホント種類多すぎて、もはや管理不能です‥
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

さっそくメールありがとうございました。
決めるの早いなぁ。(笑)
お楽しみに〜
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

コッコさん

期待しすぎ。(笑)
デザインは結構頑張って作ったんで、
自分で言うのもなんですがカッコいいですよ。
ゆっくり悩んで下さい〜
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

メテオデさん

ザックのベルトでデザイン隠れるという
指摘もありますが、お許し下さい。(笑)

ハセツネの山も検討したんですけど、
コース長くてギザギザ感がなくてカッコ
悪かったんです。
道志村は参加でよろしくします。(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

栃木のやすさん

迷ったら行きましょう!
偶然ですが、今回の新デザインの
メッセージには、そう書いてあるんです。
到着したら訳してみてください〜
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やじるし.さん

お待たせしました!
ご夫婦で着ていただけるのかな?
ウチは妻が着ようとしないので
羨ましいです‥(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

むーみんさん

ありがとうございます。
もっと褒めて。(笑)
種類たくさんあるので悩んでみてください〜。
って、これ以上増やせませんから!(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

そんなタイミングあるんですね。(笑)
それならちょうどよかった!
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ぽんこさん

んっ? モデルのことかな?(笑)
メールお待ちしてます!
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

当然白です。料金同じですけど。(笑)
サイズ、ここは思い切って攻めのMとか。
悩んでみてください〜

[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

そろそろかな〜と思ってましたが…新作(笑)店長商売うま過ぎ。これは悩みますね…。
[2014/06/19 ] URL | こーねん #- [ 編集 ]

こみのんさん

ありがとうございます。
支払いまであまり時間がないですけど、
ファイトです。(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ロボッチさん

そんなCMあるんですか。
商標権侵害だな‥(笑)

そう、今回のテーマは大人です!
今乗っかりましたけど。(笑)
ご注文お待ちしております〜
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

今回はチャレさんのために作ったみたいな
もんですから。(笑)
ベルトでロゴが隠れるという指摘もありますが、
お許し下さい。
次はハセツネ試走ですか‥ 望むところです!
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

ホシヲさんはウエストポーチで走りなさい。(笑)
プリントサイズは変わらないから、もっと太って、
4Lくらいならロゴ隠れないよ。
袖には、ステッカー貼ればいいじゃん。
紙だけどね。
全部解決したね!(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

コサクさん

おっ 気合入ってますね。(笑)
ご注文、楽しみにお待ちしております!
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

そういうことじゃないのよ。マジで。(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こーねんさん

商売というNGワード出しましたね。(笑)
あくまでこれは皆さんの意思なので!
私はサポートしてるだけです!
このやり方があざといらしいですが‥(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スゲェ、カッケェ!どこまで進化するか期待してます!
[2014/06/19 ] URL | 南行のオイクン #- [ 編集 ]

え~ネコマーク小さくなるんだ~。
大きいほうがいいな~!
それだと注文するんだけどな~!!
[2014/06/19 ] URL | す~ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/19 ] | # [ 編集 ]

感動したのでもう一度コメント!
・新デザインのノースリもあるんですね!
・We can do it 鳥肌立ちましたm(_ _)m
[2014/06/19 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

南行のオイクンさん

ありがとうございます。
これが最後の進化です!
っていつも言ってます。(笑)
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

す〜さん

違うんです。
小さくするんじゃなくて、可愛くするんです。(笑)
絶対大丈夫だから注文すべし!
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

スゴい! あれでわかるとは。
さすが最多注文者。(笑)
わかる人にはわかる感じにしてみました。

[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私もわかりました!!!
あの人が泣いて喜ぶ文言ですね!!
しびれました☆
デザインもかっこいいからまた買います!
[2014/06/19 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

レイさん

レイさんすげー。
みんなわかっちゃった。(笑)
そんな感じで、結構考えたんです。
あの人に伝わるかな‥
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おっと、出張してる間に再販してた。
LINEにメッセ送ります~!
[2014/06/19 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

MJさん

油断してはダメですよ。(笑)
メッセお待ちしています~。
[2014/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

よし、しょうがない。
実際の出来あがりにはぐわぁ(゚Д゚)って入れていいよw
Team75のみんなにだけ特別ねw

っていうか、これ、ドライ生地以外は無理ですか?
私どうしてもドライ生地は擦れてダメなんです。
ランナーとして致命的…。
擦れないドライ生地とか、開発してくださいw
切実なんです。
[2014/06/19 ] URL | あやた #- [ 編集 ]

やだっ超カッコイイじゃない

さぶろうさんが編み出したデザイン!?

その才能がうらやましい^^

激しく悩んで、薄げ毛になるまえにポチります☆
[2014/06/20 ] URL | 関東ブス連盟代表/みそら #- [ 編集 ]

カッコいいね!
いつ位に手元に届くのかな。
キタタンには間に合わない〜?

[2014/06/20 ] URL | とっつぁん #- [ 編集 ]

あやたさん

ぐわぁって‥ 何だっけ‥(笑)

ドライ生地ダメなランナーって。(笑)
でも、店長対応しちゃいますよ!
[2014/06/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

みそらさん

そう、走る方は才能ないからね。(笑)
おかげさまでデザイン好評です。
何色にされるのか楽しみに待ってます。
[2014/06/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

とっつぁん

もしかしてこの名前気に入ってる?(笑)

キタタンには無理〜
届く時期は記事の中に書いてあります。(笑)
[2014/06/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/972-0704657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



