さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






月曜練

日曜日は普通にサボったので、今日は走っときました。

朝、遅めの出勤で、11kmのジョグ。
途中、普通に歩きましたけどね。(笑)

それで、仕事から帰ってきて400mの坂道を5本。
ジョグとあわせて9km。  

トータル20km。
月曜日の走行距離としては、史上最高かも。(笑)
しかも二部練だし。


週末のキタタン試走が楽しみで。
絶対キツいんだけど、多分楽しいはず。
楽しさの方は絶対じゃないけど。(笑)

あと1~2回ゼーハーしてから臨みたい!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

キツいけど楽しい?
わかります
同じ種類の人間ですから(笑)

試走のレポは是非、攻略法付きでお願いします
[2014/06/10 ] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

季節外れさん

季節外れさんの方がレベル高い気がしますけど。(笑)
試走、割と本気で走るつもりです。
ただしショートカットしますが。
暑くなりそうだし、キタタンの雰囲気を楽しんできます!
[2014/06/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/969-4345cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



