さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






雨練

今日は雨。

こういう日でも、頭のおかしい人は走るんだろうなぁと思ってたら、
ホントに走ってたので(笑)、私も走りに出ました。

マイコースの11.4km。
5km過ぎて、キツくて歩いた。(笑)
なんか30分以上走り続けられない体になってる。

体を大きく使えてないとネコさんからアドバイスもらったので、
最後に100mのWSを5本。
とてもマラソンの動きじゃないけど、どこかでつながるといいなと
思いながら。

〆で階段ダッシュが流行ってるらしいので、自宅近くの60段の
階段を10往復。
11往復目で、ご近所の方にマジマジと見られてヤメ。

あー 雨でも走っちゃうストイックな自分が素敵。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

すといっく!

カタカナになるまでがんばって!
[2014/06/05 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

走らないとなぁ。
あー…なんとなく走らないとなぁ…
[2014/06/06 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

雨のハセツネ対策ですね!(笑
さすが、アドベンチャーグリーンになる人は違う。
[2014/06/06 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

ハセツネというよりは、ゆーてーえむえ○でしょ!(笑)
[2014/06/06 ] URL | アレキ #- [ 編集 ]

ここ最近の記事すべてに「練」の字がついている。
やる気がすごい。
まるでマラソンブログみたい。
[2014/06/06 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

カタカナの方がいいの?(笑)
少し気合い入ってきた〜
[2014/06/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

常にその気持ちとの葛藤ですね。
とりあえず休んでから考えましょうか。(笑)
[2014/06/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

大げさ。(笑)
アドベンチャーグリーンなどとても。
卒業するタイミングを狙ってます。(笑)
[2014/06/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アレキさん

だからその手には乗らない。(笑)
[2014/06/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

ちゃんと突っ込むと、
マラソンブログですから!(笑)

一見練習してるようで、実は月間150km
ペースという‥
[2014/06/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/967-52b0cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



