さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チャレンジ富士五湖 レポ4

~40km 37:53(キロ7:34)
NORI7375[1]
(R2さんの奥さん撮影)


ここまで来ると、楽しみは応援の人たち。

まずはうーパパさん。
m_077-9b772[1]
140420_0935~02
たった1人で応援してくれてました。こういうのも沁みる。


フルの通過は 4時間45分くらい。
古河とほとんど変わらないし。(笑)

42km地点のエイドではK12R2さんに追いつきました。
あちこち攣ってるみたいで、かなり辛そう。
ペースが合いそうなら一緒にゴールまで、と思ったけど、
無理っぽいので先に行かせてもらいました。

正直完走は難しいかな、と思ったけど、この後
奇跡の復活、見事完走を果たされました。素晴らしい。

そして44km地点ではtenkoさんの応援。
20140426105926067s[1]

この横断幕、ホントにスゴい。
正直お互いに何やってるんでしょう? って感じですが(笑)、
そういうことが、何か特別で嬉しいじゃないですか。


ここを過ぎると、レイさんエイドキターー!!
DSCF1961[1]
NORI7405[1]

間違いなく、どの公式エイドよりも素晴らしかったです。
P1170169[1]

いろんなマラソン大会のアンケートなどで、「エイドで何が
ほしいですか?」と質問されたとき、「フルーツと唐揚げ」と
書いてますが(笑)、それが120%実現されている夢のエイドでした。

王様。(笑)
NORI7410[1]

ウルトラの途中で缶バッジを配る。それがチーム75の心意気。(笑)
DSCF2008[1]

今年もありがとうございました!
P1170385[1]

~45km 40:13(キロ8:02)

チャレ富士はここからがキツい。
さぁ行かないと。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

フルーツと唐揚げ。
最高ですね(笑)
[2014/04/27 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

記事ありがとうございます

私もたくさんのランナーさんを応援できて
とても楽しかったです。
一人では何もできないと思っていたのですが・・・

いつでもどこでも応援していますよ
[2014/04/28 ] URL | tenko #- [ 編集 ]

あらためて完走おめでとうございます。
やっと僕もみんなと同じ完走の余韻にひたることができました。
それまでは気持ちの余裕もなかったし。
レポが終わるころには、あれが待っているんですね(笑)
[2014/04/28 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

応援が素晴らしいですね^^
こんな賑やかな応援をされたら
頑張れちゃいますね^^/
[2014/04/28 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

だんだんと疲れた表情になるアレキさんと裏腹にさぶろうさん活き活きしてきましたよ
疲れる程に元気?
流石ウルトラマンです(笑)
[2014/04/28 ] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

スキウ改さん

そうなんです。
ずっと言い続けてるんですが、なかなか
実現されなくて。これからも言い続けます!(笑)
[2014/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tenkoさん

こちらこそありがとうございました!
あの横断幕、ホントに作ったんだと思いました。(笑)
お互いやめられませんね。
また機会があればよろしくお願いします。
[2014/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

おめでとうを言わないといけないのは私の方です。
UTMFと比べると、チャレ富士がかすむ‥(笑)
多分道志村で、再びUTMFのスゴさを感じるんだと
思います。
[2014/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

季節外れさん

確かに写真笑ってますね。
この時ツラくなかったっけ‥
なんか楽しかったような気がしてきました。(笑)
[2014/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひでちさん

そうなんです!
またウルトラだから、エイドでゆっくりして
楽しいのなんの。
離れたくなくなります。(笑)
[2014/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

41km地点のアレキさんは確かに元気でした(笑)
さぶろうさんもそんなに余裕なさげには見えませんでしたが結構だったんですね(笑)

無事に完走お疲れ様でした!
[2014/04/28 ] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]

うーぱぱさん

40km前後から、二人して、うわごとのように、
うーぱぱさん、うーぱぱさんと言ってましたから。(笑)
ホントうれしかったです。
ありがとうございました!
[2014/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あそこで缶バッジ出てきた時には、マジでうけました
どんだけ仕事熱心なんだ(笑)

来年もフルーツと唐揚げお任せください!
えーと走るんですよね?(笑)
[2014/04/29 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

のべさん

あそこでウケることもわかってて持って行くあざとさ。(笑)

エイドでは、本当にお世話になりました。
お金も使わせちゃってすみません。
来年出るつもりないんですが、フルーツと唐揚げが
更に充実してるなら考えます!(笑)
[2014/04/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/951-70116924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



