さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日の練習

次の本気レースはチャレ富士なんですが、その前に青梅高水山
トレイルもあるし、5月には道志村(ハーフ)もあるしで、
今日はトレイルに行ってきました。

チャレさん、みわっちさん、ぴよこさん、アレキさん、
K12R2さんと。

写真1枚もなし。(笑)
証拠ないですが、ちゃんと行ったんです。 
ホントなんです。

コースは、武蔵五日市スタート、入山峠~市道山分岐
~醍醐丸~陣馬山~高尾

スタートしてすぐ、ガチ組とユル組に自然分裂し(笑)、
私は当然ユル組に。
誰がガチ組で誰がユル組かは、本人の名誉のために伏せて
おきます。(笑)

醍醐丸に着いてカラアゲ食べたら陣馬山まで行く気力を喪失し、
和田峠から藤野駅までロードを走って帰りました。

トータル24kmで6時間半くらいかな。
ガチ組は同じ時間で35kmくらい走ったらしいです。
ヘロヘロで頑張った感あるのに、ガチ組がスゴすぎて
深い敗北感。(笑)

また痩せて鍛えて出直さないと。


それと、一昨日の35km走と今日のトレイルで、
膝にダメージが・・・
チャレ富士ピンチ・・・


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、皆で記事みて電車で爆笑中〜
[2014/03/23 ] URL | みわっち #- [ 編集 ]

みわっちさん

あっ ガチ組の人。(笑)
次はついてくよ~。
[2014/03/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/23 ] | # [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ユル組2、ガチ組4と予想してみた(笑)

膝お大事に~!
[2014/03/23 ] URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集 ]

そんなトレイル練習の裏で峰山走って参りました!
75Tシャツの人にはお会い出来ませんでした。残念。
2時間切りたかったなぁ。って感じのタイムでした
[2014/03/24 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
膝、大丈夫ですか?

「醍醐丸まで果てしなく遠く感じて、今日山に入ったこと後悔してないかなあ~」

って心配してました(笑)
無理せずチャレ富士に向けて頑張ってください。
[2014/03/24 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

鍵コメさん

了解! また行きましょう!
腰お大事に~
[2014/03/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

すーぴーさん

それは安定の二人ですね。(笑)
気持ちはガチなんですが、客観的にはユル組でした。

膝治してリスタートします!
[2014/03/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

お疲れ様でした!
トレイルレース、キツそうだなぁ。
青梅高水山、もうすぐなのよね・・・
[2014/03/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

正直、膝が痛いという言い訳があってよかったと思いました。(笑)
みわっちさん達が強くなってるし、こっちは弱ってるしで、
実力差が開いてるのを感じました。
また鍛えなおします! 
[2014/03/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/940-08d400f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



