さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツ写真集

またたくさん写真いただきました。
ありがとうございます。

4d154ff8-s[1]528a5de6[1]
3991d41c-s[1]131201[1]
131201c[1]131213_01[1]
131231[1]13123001[1]
86148613.jpg20140101105825e05[1]
2013113022075826e[1]20131130220759815[1]
20140105162324614[1]b0d18b2e-s[1]
bc4046e4-s[1]boukan260113_07s[1]
DSC02263-150x150[1]fc2_2013-12-27_07-55-45-434[1]
IMG_2393[1]fc2blog_20131229202200ebd[1]
fc2blog_2013123014324088c[1]IMG_1032[1]
IMG_2181.jpgIMG_2789_convert_20131229194606s[1]
o0480064012805763054[1]unnam89481ed[1]
unnamed21641[1]unnamed[1]
2d254846-s[1]4d5f1226-s[1]

雪の中、渾身のノースリーブ写真を撮っていただいたこみのんさん
に大賞を。(笑)
プロシードさんとたーはるさんも捨てがたいですが。


もうさすがに再販はないかなー。
再販しても誰も買わないだろうしなー。

でも、誰かほしいとか言ったら考えようかなー。
結構店長業務って大変なのよねー。


誰か背中を押してください。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

実は、乗り遅れまして、まだ持ってないんです。
私の事、かわいそうだと思いませんか(笑)
[2014/01/17 ] URL | ノブノブ #- [ 編集 ]

トー⭕バックホシイ~ヽ(・∀・)ノ
店長さんヨロピクお願いいたします~(* ̄∇ ̄*)
[2014/01/17 ] URL | ユキ(ふらっとヨメ) #- [ 編集 ]

(σ・ω・)σ[店長の背中]エイッ!!
[2014/01/18 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

写真アップありがとうございます!やはり冬は長袖も欲しいし、山ではサンバイザーが必要だったかなと思ってます(笑)
[2014/01/18 ] URL | メテオデ #VhZd944A [ 編集 ]

ノブノブさん

それはかわいそうだ!
しょうがないです。ノブノブさんのために一肌脱ぎます!(笑)
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ユキさん

伏せ字なのでわからない。(笑)
でも気持ち伝わりました!
いやー しょうがないな。やりますか!
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

一瞬何のことかわからなかった。(笑)

確かに押されました!
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

メテオデさん

そうでしょうとも。(笑)
一応皆さんからの声に推されて販売してる
という形をとってますもので。(笑)
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

長袖ー
長そでー
ながそでー
ナガソデー

チョト シャチョウサン ワタシ ホシイノ アルネー

鶴見川河口からお願いします。
お礼は、目が三つとか四つありそうな鶴見川河口名物の危なそうなボラで(笑)
[2014/01/18 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

今度は大賞目指そう!
次は何がでるのかなぁ(*^_^*)
下半身に関係するものがないなぁ(*´Д`*)
[2014/01/18 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

大阪城をバックにした写真を投稿すればよかったかな 残念(涙)
[2014/01/18 ] URL | たま #- [ 編集 ]

おぉ!まだ、新参者ですが掲載されて嬉しい^^

まだまだ、再販願いますよ^^
それまで、軍資金溜めておきます^^

明日は、千葉マリンでTEAM75 Tデビューして
きます^^
[2014/01/18 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

さぶろうさん
今回もありがとうございます
いやあ、パーカー大活躍ですよ
子どもと出かけたり…
近所に買い物に行ったり…

まだの人は、「再販」で入手した方が良いですよ(笑)
[2014/01/18 ] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

こんにちは。
75T買って以来、ご無沙汰してます。
自分もフロスト出ますんで、色んな75T見るのが楽しみです。
でも人見知りなので、声翔れません。
45歳のオッサンがガン見してたらゴメンナサイ。
[2014/01/18 ] URL | ケンタマ #JUGsyThY [ 編集 ]

さぶろうさん、前に販売してもらったTシャツ、こちらではかなり評判です。
ただ、TEAM75って何の集まりですか?ってきかれて・・・。
知り合いに譲ってもらったとこたえていますが。

色違いやちがったバリエーションがほしいなあと。
[2014/01/18 ] URL | フランク翔太 #jQTfdwCM [ 編集 ]

持ってない人がこの写真集見ると欲しくなりますね^^
↑以前の私がそうでした。
明日、75T着て千葉マリンを走ろうと思います。
[2014/01/18 ] URL | けいす #- [ 編集 ]

新春セールですか!
わーい♪
次回はサンバイザーを注文したいです♪
サンバイザー被りながらブログ更新したいです(笑)

写真掲載していただきありがとうございました!
お忙しい中での店長業務は相当大変でしょうが、またいつかお願い致します。
[2014/01/18 ] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

名誉ある大賞、ありがとうございます(笑)。さすがに1枚では肌寒く、ノースリーブの重ね着を検討していますので、再販の際にはまたよろしくお願いします~
[2014/01/18 ] URL | こみのん #- [ 編集 ]

スキウ改さん

わかったから。(笑)
スキウ改さんは再販対象者の一人だったんですよね。
近日募集するのでお見逃しなく!
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

ほぼ大賞みたいなものですけどね。(笑)

次のものが出るのが前提ですか…
いいアイテムないですかねぇ。
抱き枕ダメで、結構凹んでます…
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

大阪城じゃ雪のノースリーブには勝てないかな。(笑)
いや、そういうコーナーじゃないので。
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひでちさん

おぉ、明日千葉マリンですね。
たくさん75メンバーいると思います。
ファイトです!!
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

季節外れさん

ほぼ普段使いじゃないですか。(笑)

宣伝ありがとうございます。
まぁ最初から再販するつもりなんですけどね。(笑)
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ケンタマさん

おぉ、明日是非お会いできればと思います。
体育館の中に場所とってますから、見つけていただければ。
私は子供と一緒に75Tでファミリーランの予定です~。
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

フランク翔太さん

そうなんですか!?
「有名なランニングチームです」とでも答えておいてください。(笑)
翔太さんに誠実にリクエストされると、再販せざるをえません。
少々お待ちを!
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

けいすさん

やっぱりそうですか。(笑)
千葉マリン、多分75メンバーだらけだと思いますよ。
みんなから見られてると思って頑張ってください!!
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ロボッチさん

サンバイザー被りながらブログ。(笑)
その写真を希望します!

近々再販する予定ですので、お待ち下さい~。
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こみのんさん

あの写真は衝撃でしたから。(笑)
肌寒いなんてもんじゃないでしょうから、是非
次回は他のアイテムのご検討を~。
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

わーい。
また採用された~♪
再販待っておりますよ。
サンバイザーのカラーを考えておかねば。

ネコ型抱き枕欲しかったなぁ。
[2014/01/18 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

iwatobiさん

コメントお待ちしておりました。(笑)
抱き枕、かなり高いんですよね。
ちょっと常軌を逸してたので、なんか
違うもの考えます~。
[2014/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

サンバイザー、購入しておくべきだったと後悔していたところです(´・_・`)。
[2014/01/18 ] URL | おっとー #- [ 編集 ]

おっとーさん

そうでしたか。(笑)
自分で言うのもなんですが、サンバイザー
かなりいい出来です。是非次回に!
[2014/01/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

次は確かマグカップですよね?
[2014/01/20 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

レイさん

それ、レイさん以外言ってませんから。(笑)
なんかインパクトあるものないですかね‥
[2014/01/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/917-0f897202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



