さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75T発送手続き完了!

チーム75Tシャツグッズ、本日朝10時には
全て発送手続き完了いたしました!

年末で混みあう郵便局と宅配業者に、大量の
封筒を持ち込んで。(笑)

結局封入作業をやり出したら止まらず、
1晩で全て完了。
しかし今回、家族は年賀状の準備に
かかりっきり、実質一人の作業。(涙)

Tシャツを瞬時にたたむ技をマスターした
私に、娘が「どこを目指してるの?」と。(笑)
娘よ、父もわからないのだよ‥

早いところでは明日届くと思います。
お楽しみに!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

わたしにも、その匠の技、教えて欲しいです(笑)

年末のお忙しい時にお疲れのところ
本当にどうもありがとうございました!
楽しみにしてます♪
[2013/12/28 ] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

年末の大変な時に本当にお世話になります。
洋服たたむのが苦手な私にも是非、伝授を(^^;;

到着楽しみにしてます^_^
ありがとうございます。
[2013/12/28 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

店長・・・。ゴイス。
[2013/12/28 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

店長ありがとうございます♪
お・と・し・だ・ま が75Tとは^^
[2013/12/28 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

ロボッチさん

自分でいうのもなんですが、結構イケてます。(笑)

郵便事情にもよりますが、何とか年内にはお届け
できるのではないかと思います。
あぁ、記事の最後は「震えてねむれ!」にすればよかった。(笑)
[2013/12/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひでちさん

必要は発明の母、という感じですが、ネットで見ると、
Tシャツのたたみ方の技が出てまして。(笑)
いくつになっても勉強です…

まもなく到着ですので、もう少々お待ち下さい。
[2013/12/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

かなりノウハウたまってきました。(笑)
新商品、抱き枕高くて無理…
[2013/12/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

なるほど!
私お金払ってないですけどね。(笑)
なんとか年内にお届けできそうでよかったです!
[2013/12/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろう様
いつもながら迅速な対応ありがとうございます。
 ポスト開けるのが楽しみです。着いたら速報入れます。
[2013/12/29 ] URL | たま #- [ 編集 ]

届きました(^O^)
サイズが少し大きかったかも…ですが
ピッタリよりも かえって痩せて見えて
50代の私は…ウフッ
さぶろうさん
お忙しい年末の中
ありがとうございます。
[2013/12/29 ] URL | nanamama #- [ 編集 ]

届きました。長袖の方ですが。
Tシャツは、別に届くんですか?
長袖着てマリン頑張ります^_^
ありがとうございます^_^
[2013/12/29 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

さぶろう様
nanamam様とひでち様のコメントを見て
ポストを見たら、封筒が トートバッグが到着です。
[2013/12/29 ] URL | たま #- [ 編集 ]

た、たたんでらっしゃるんですか!!(^◇^;)
ぐわぁTはたたみ&個包装まで業者さんにオプションで付けて楽させて頂いております(笑)

店長最強です!お疲れ様でした(^o^)
[2013/12/29 ] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

たまさん

期待されてると思いまして。(笑)
年内にお届けできそうでよかったです。
[2013/12/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

nanamamaさん

無事届いてよかったです。
少し大きめでしたか。
多少体重増えても大丈夫ですね。(笑)
[2013/12/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひでちさん

ご連絡ありがとうございます。
半袖はメール便なので、別に届きます。
千葉マリンファイトです!
[2013/12/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

どうもTシャツはまだ届いてないみたいですね。
また届いたら教えてください〜
[2013/12/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

RUMIOKANさん

そうなんです。(涙)
個別包装だと若干値段上がるらしく、
自分でやるかと思ったのが地獄の一丁目でした。
こんなに枚数あると思わなかったもんですから‥
[2013/12/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

時に子供の言葉は、胸にグサッと突き刺さる。
小3の息子が「父ちゃんは、もっと人と出会った方がいいよ」
父ちゃんもそう思うぜ!
2014年は75Tを着て、小脇にトートバック抱えて、
色んな大会で新しい出会いを作るぜ!


トートバック届きました!ありがとうございます。
[2013/12/29 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

こちらにも無事届きました。
お忙しい年末に迅速なご対応ありがとうございました!
またブログに載せたいと思います!
[2013/12/30 ] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

さきほどウチにも届きました♪
ちょっと大きかったですけど
ピン止め補正したらバッチリ♪です
2014レースの必須アイテムになりそうです(^^)
年末の忙しい中ありがとうございました
[2013/12/30 ] URL | レイラ #- [ 編集 ]

バイザーとパーカー届きました!

帰省前に。

さっそく、帰省中に途中下車して

冬の京都でデビューです。

ありがとうございました。
[2013/12/30 ] URL | ezunikun #- [ 編集 ]

まんちんさん

お子さん、真実が見えてるんですね。(笑)
私の子も、社長になれば給料がいいのに、
なぜパパは社長にならないんだと詰問されたことがあります。(涙)
ともあれ、トートバッグが届いてよかったです!
[2013/12/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

井出浩一さん

無事届いてよかったです。
やはり最後まで白の注文はなかったです。(笑)
ブログお休みなのにすみません!
ありがとうございます~。
[2013/12/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイラさん

えぇ!? あれをピン止め補正ですか。
レイラさん、どれだけ小顔なんですか!
是非あれでトレイルを駆け抜けてください~。
[2013/12/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ezunikunさん

無事届いてよかったです。
届いたのと、途中下車と関係あるんですか?(笑)
他のも届いてるといいですが。
[2013/12/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん
全て届きました。
ありがとうございました^_^

メッセージ入りでした。ありがとうございました^_^
[2013/12/30 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

本日届きました^^
年末のお忙しい中ほんとにありがとうございました。
とてもかっこよくて気に入っています。
いつも物買うとまた買ったの?と小言をいう
妻も普通に(?)かっこいいと絶賛していました(笑)
[2013/12/30 ] URL | けいす #- [ 編集 ]

さぶろう様

Tシャツポストに届いておりました!
年明けのハーフマラソンに着用します。
年末のお忙しい中ありがとうございました。
[2013/12/30 ] URL | きむきむ #- [ 編集 ]

さぶろうさん 今日 トートもサンバイザーも届きました。
トートバッグ 思っていたよりかなり良かったです(笑)
クラブの練習に行くときに使おうと思ってます。

ありがとうございました。
[2013/12/30 ] URL | カメザル #- [ 編集 ]

さぶろう店長、こちらも先ほど全て無事に届きました!
もしかして辺境のウチは年越すのかとヒヤヒヤしました(^^;;
トートバッグ、サイズ大きめで沢山入りますね!家出してもこれなら安心です(笑)
とても可愛くてお気に入りです♪
パーカーのファスナーは問題無かったです。
一枚一枚、畳んでくださったのかと思うと胸が熱くなりました…
大量の注文取りまとめ等や発送作業、かなり(嫌になるほど!?)大変だったかと思いますが本当にどうもありがとうございました!感謝です☆
今に、その筋の方から「ウチでお店やりませんか?」なんてそそのかされるのではないかとヒヤヒヤしてます(笑)

よいお年をお迎えください(^_−)−☆
[2013/12/31 ] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

店長殿

Tシャツ2枚確かに届きました。大事にしまっておきます。じゃなくて、着ますよ。

みなさん、30日に到着報告が上がっているのに・・・。上の方と私は本日到着・・・。うちも辺境なのか???

次の再販ではまた商品増えているのでしょうか(笑)

楽しみです。

発送作業まで本当にお疲れさまでした。よいお年をお迎えください。
[2013/12/31 ] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

さぶろうさん

連絡が遅くなりましたが昨日、75Tとサンバイザー到着しました。とっても良いです!

ちなみに今回、グッズを注文するにあたり、予約していたスノーターサーをキャンセルしました。

今、僕の中では
TEAM75>アシックスです(笑)

ご多忙の中、発送作業お疲れ様でした。
よいお年をお迎えください!
[2013/12/31 ] URL | こみのん #- [ 編集 ]

さぶろう様
速報?
やっと届きました。周りが到着しているのであせりました。安心して新年を迎えられます。
9月のみん箱からですが、お世話になりありがとうございました。よいお年をお迎えください。
[2013/12/31 ] URL | たま #- [ 編集 ]

ひでちさん

無事届いてよかったです。
来年は、お互いダイエットに励みましょう!(笑)
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

けいすさん

無事届いてよかったです。
ややネコマークに賛否あるんですけど、
ご家族に受け入れられてよかったです。
よければ再販で奥様の分も。(笑)
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

きむきむさん

無事届いてよかったです。
新年早々からの75Tでの出陣、ファイトです。
普段よりいい走りができるらしいですよ!(笑)
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

カメザルさん

無事届いてよかったです。
トートバッグ、私も意外によかったと思いました。(笑)
お互い75kgへの道は遠いですが、来年はがんばりましょう!
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ロボッチさん

無事届いてよかったです!
家出の荷物、意外と少ないんですね。(笑)
トートの出来は気になってましたが、シンプルで好評なので、
私もホッとしています。
発送は大変なんですけど、みなさんが喜んでくれたり
輪が広がったりするのがうれしくて、つい再販してしまいます。(笑)
よいお年を~。
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

えーかわさん

無事届いてよかったです。
えーかわさんのお住まいの場所…
少なくとも大都会ではないですね。(笑)
でも年内に着いてよかった!
新商品、抱き枕はNGになったので、停滞中です…
ともあれ、よいお年を!
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

今日届きました。
蛍光オレンジ。いいですね!
レースで着るのが今から楽しみです。
年末の忙しい時期に発送の作業いただきありがとうございました。
大切に使用させていただきます。
[2013/12/31 ] URL | ぼんぼん #- [ 編集 ]

こみのんさん

無事届いてよかったです。
スノーターサーキャンセルとか、その衝撃の事実、
初めて聞きました。(笑)
こりゃ雪でもノースリーブで走り続けないと
いけませんね!
よいお年を!
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

やはり、たまさんの所は、都内でも…(笑)
ともあれ、無事に届いてよかったです。
よいお年を!
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ぼんぼんさん

無事届いてよかったです。
一番近いのに、届くの時間かかりましたね。(笑)
蛍光オレンジ、レースではかなり映えると思うので
頑張れますよ!
[2013/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

明けまして おめでとうございます

年賀状と共に75T届きました

実業団駅伝見た後、
初詣でrunしてきまぁす。
[2014/01/01 ] URL | nanamama #- [ 編集 ]

nanamamaさん

無事届いてよかったです。
新年一発目のランが75Tですか!
いい年になりそうですね。(笑)
[2014/01/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/911-d8fad8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



