さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ネコ練納め&75T来た! 

本日はネコ練納めでした。

ネコさん、ふらっとさん、proceedさんと。
私のメニューは5kmTT。
22分55秒ちょうどが目標タイム。(笑)
みんなに引っ張ってもらいました。

4:29
4:31
4:39
4:43
4:35
トータル 22:59

あぁぁぁ、4秒足りず。(涙)
みわっち超えならず。
IMG_1066.jpg

でも、間違いなく5kmのベストタイム。
それはそれで満足。

この後、私以外のみんなは別メニューで更に追い込み。
私は燃え尽きてジョグ。(笑)
トータル10km、いい練習になりました。


それから、75Tグッズが届きました。
自分で言うのもなんですが、かなりいい感じです!

トートバッグ
IMG_1063.jpg

ロゴ。フォント変えてみたんだけど、正解かも。
IMG_1064.jpg

サンバイザー。
IMG_1065.jpg

ちょっと今回はゆっくり発送作業させていただくかも
しれません。
極力年内に発送できるよう頑張ります。
もう少々お待ちを~。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろう様
雨の中のネコ練お疲れさまでした。
写真が物語っていますね!
実物のサンバイザー いいですね
[2013/12/27 ] URL | たま #- [ 編集 ]

あー!
またガンバってる〜

はなももで私もリアルさぶろう越え
目指すぞーっ
[2013/12/27 ] URL | みわっち #- [ 編集 ]

トートバッグ可愛い!
明日早速使います。
サンバイザは夏に使うものでしょうか?
[2013/12/27 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

たまさん

途中から結構な雨、一人ならやめてました。(笑)
サンバイザー、かなり気に入ってます。
今、かぶってコメ返してます。(笑)
[2013/12/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

みわっちさん

また見つかった。(笑)
古河、後ろから追いかけるわー。
ヘタれたら抜くよ~。
[2013/12/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

ありがとうございます。
サンバイザー、私は夏冬関係なく使います。
私はメガネランナーなので、汗が気になるんですが、
キャップよりサンバイザーの方が汗止めになるんです。
もちろん日差しよけにもいいし。
キャップが似合わないというのが最大の理由ですが。(笑)
[2013/12/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

走りまくってますね…
まいったなぁ。
私も走らなくてはおいてかれてしまう!
[2013/12/27 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

そうでもないんですよ。
走ったときだけ大げさに書いてるだけで。
あれです、ギャンブルで勝ったときのことしか
話さない人と一緒。(笑)
[2013/12/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/910-c2d520c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



