さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






本日は公開ネコ練

本日公開ネコ練です。

詳細はこちらの記事で。

20:15 多摩境駅集合 もしくは
20:30 スタバ多摩境店駐車場集合です。

現在の参加予定者

さぶろう
ハンサムネコさん
アベシルさん(予定)
proceed2600さん
ふらっとさん
ユキさん(ふらっとさん奥様)
す~さん
たまさん
ぼんぼんさん(途中から)

ドタ参もOKですので、ご興味ある方は是非。
ご参加される方、よろしくお願いします~。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

雨のようですが決行ですか?
[2013/12/20 ] URL | す~ #- [ 編集 ]

す〜さん

夕方にはやむかなと。
一応決行で。
最悪アフターだけ。(笑)
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アフターはスタバですかぁ?
[2013/12/20 ] URL | ぼんぼん #- [ 編集 ]

行きたいけど行けなーい!次回の公開ネコ練希望なので、また、よろしくぅ〜(笑)
[2013/12/20 ] URL | ジョギンガー #- [ 編集 ]

仕事早く終わったんで参加します
よろしくお願いしまーす
[2013/12/20 ] URL | Kazu #2NKnmN5w [ 編集 ]

少し遅れます。m(_ _)m
[2013/12/20 ] URL | す~ #- [ 編集 ]

ぼんぼんさん

ちょっとまだ未定です。
混んでるかもしれないので。
決まったら携帯にメールしますね。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジョギンガーさん

今ならジョギンガーさんといい勝負かもしれないのに。(笑)
今度また!
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

Kazuさん

おぉ! ありがとうございます~。
Kazuさんと走るの久しぶり。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

す~さん

了解~。
どれくらいになるかな?
少しくらいならジョグして待ってますよ~。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

早めに帰宅できたので、
ギリギリ8時半間に合いそうです。
[2013/12/20 ] URL | ぼんぼん #- [ 編集 ]

今 橋本出発したのでなんとか間に合うかな?!
[2013/12/20 ] URL | す~ #- [ 編集 ]

始めましてな感じだったのでものすごく緊張しました。
さぶろうさん、みなさま、ファンランレベルの私がお邪魔してすみませんでした(´・_・`)
[2013/12/20 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

ぼんぼんさん

今日はお疲れ様でした!
間に合ってよかったです~。
[2013/12/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

す~さん

間に合ってよかった!
ついでにLINEにもハマッてよかった。(笑)
[2013/12/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

来ると信じてたよ!(笑)
楽しかったですね。
またやりましょう~。
今度はボラでも見ながら。(笑)
[2013/12/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ、全然話違いますけど、ウチ、鶴見中継所から徒歩五分です

今度は鶴見中継所からボラのツアーでお願いします(笑)
[2013/12/21 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

さぶろうさん、皆さん昨日は初参加の私を快く受け入れていただきありがとうございました。
大変よい練習になりましたしアフターも楽しく非常に充実した時間をすごすことができました。
また是非ご一緒させてください。
ちなみに。。。ふらっとさんが着ていた長袖。
さぶろうさんが着ていたパーカー。。。。などを見ていたら75グッズ追加したくなってしまいました。
再販あるのかなぁ?などと考えてしまっています。
ご期待に応えていただけるものとかってに信じています(笑)
[2013/12/21 ] URL | ぼんぼん #- [ 編集 ]

スキウ改さん

ボラツアー。(笑)
ウケるけど、多分誰も来ないな。
私は興味あります。(笑)
[2013/12/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ぼんぼんさん

お疲れ様でした!
お近くですし、またやりましょう。
もしLINEやっておられたら、ID教えていただければ、
練習会の掲示板に招待しときます。
75T… 再販熱が高いので多分…(笑)
[2013/12/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
刺激が入っていい感じです。夜ぐっすり眠れました。

お酒呑まなかったの何日ぶりだろうって位です。
また時間があったら参加させてください!!
ありがとうございました。
[2013/12/21 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

proceed2600さん

お疲れ様でした!
やっぱりproceedさんも速かったですね~。
って、お酒飲まなかったんですか。(笑)
私はしっかり飲んで寝ました。
またやりましょう~。
[2013/12/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/907-546f9e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



