さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チャレンジ富士五湖共同宿泊の件

えー コテージの予約は3ヶ月前だと思ってたら、もう始まってた件。(汗)

例年ブログを通じた仲間と共同宿泊してるんですが、
来年のチャレ富士でもご希望の方がいればどうかと思い。

しかし、既に20人コテージは一杯、予約確保できるかどうか
わからないんですが、ご希望の方は非コメでアドレス教えていただければ。

下記の方は、おそらくコテージご希望と
お伺いしてましたので、一応リンさんにおさえてもらってます。

リンガンガーさん
さぶろう
アレキさん
たーはるパパさん
こーねんさん
のべさん
新横の雅さん
kantokuさん
I田さん
あやたさん
K12R2さん
san-anさん
怪盗紳士さん
しーやんさん
しんさん
ちゃららさん
チャレさん

その他いらっしゃれば教えて下さい〜

↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、リンガンガーさん、よろしくお願いします。

ある意味、レースより前泊の方が楽しみかも?

次の日は仕事なのでレース後すぐに帰ります。
[2013/12/19 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

お手数をお掛けします。
よろしくお願いします。

前日に燃え尽きそうwww
[2013/12/19 ] URL | あやた #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/19 ] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/19 ] | # [ 編集 ]

さぶろうさん、リンガンガーさん
ほんとにありがとうございます
助かります

今後とも宜しくです…
[2013/12/19 ] URL | し~やん #- [ 編集 ]

びっくり。
今予約できるのって特別会員だけだよね?

今年は前泊の女子チームも
4人だけど、、結成したんだよ〜ん

一緒に前日から盛り上がるからよろしく~〜
[2013/12/19 ] URL | みわっち #- [ 編集 ]

かすみがうらが、裏・富士五湖マラソン化してる。
マラソン村人、なんかおかしーぞー(笑)
[2013/12/19 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

宿泊は別ですが、チャレ富士には初参戦させていただきます。さぶろうさんをはじめ、みなさんよろしくお願いしますm(__)m
[2013/12/19 ] URL | ザキ #- [ 編集 ]

なんかすでにあふれそうですね...(笑)

前日はトレイルで燃え尽きましょうー(゚∀゚)━━━━ !!!!
[2013/12/19 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/19 ] | # [ 編集 ]

K12R2さん

レースはおまけみたいなもんですから。(笑)
私も次の日仕事です。
次の日の仕事終わりまでがウルトラなんですよね。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あやたさん

こちらこそよろしくお願いします!
まくら投げとか好きな子の話しとかあるから
寝られませんよ!(笑)
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

鍵コメさん

了解しました!
よろしくお願いします。
またメールしますね〜
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

し~やんさん

寝れるかどうかわかりませんが、
とりあえず楽しいと思います。(笑)
またメールしますね~。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

みわっちさん

そう、リンさんは特別会員なのです。(笑)
女子チームも一緒だと盛り上がりそうですね。
あとはLINEで。(笑)
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

そうなの!?
そっちもうらやましい。
みんな寂しいんだと思います。(笑)
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ザキさん

是非お会いしましょう!
レース中も知り合いいると思うと心強いですよね。
楽しみですね~。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

前日トレイル。(笑)
あやたさんをお願いします。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

鍵コメSさん

まぁ、ウルトラといえばSさんなので。(笑)
またよろしくです~。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ、なんかすごい人達の中に紛れ込んでしまい申し訳ありません(-。-;
ああ!この人があの有名な!という感動と興奮で体力使い切ると思います…。
[2013/12/20 ] URL | こーねん #- [ 編集 ]

こーねんさん

多分、ものすごく普通のおっさんの集団ですよ。(笑)
でも一人で参加するより、ずっと心強いと思います。
楽しみですね~。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

来年もっていうか毎年ですが(笑)PICA富士吉田のコテージ泊ですね。。
ジョグノートのメッセージでリンガンガーさんから案内ありましたが20人収容はもう満杯だそうですね^^;
まあ泊まれればそれで良いのでよろしくお願いします。。
今年はボランティアスタッフ参加でしたが宿泊無料でした・・・
112kmの部はもう定員達成したそうですね。
先にエントリーして良かったっていうかウルトラも完走よりもエントリーするのが難しいそんなご時世になってきちゃいましたね・・・
[2013/12/23 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

ワイノさん

えー 要約すると、コテージにはいらっしゃるんですね?(笑)
来年はワイノさん以外にも酒飲みいっぱいいますから、
とことん飲んじゃって下さい!
楽しみです~。
[2013/12/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/906-c38d2a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



