さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






金曜は公開ネコ練

一昨日の土曜日に30km走ったんですが、特にニュース性が
ないので割愛します。(笑)  歩いたし。



今週金曜日、公開ネコ練やろうと思ってます。
場所はハンサムネコ練習場、別名小山上沼公園
最寄り駅は京王相模原線「多摩境駅」。

駅から1.6kmあるらしいので、電車で来られる方は
20時15分くらいに車で駅に迎えに行きます。
車で来られる方は、スタバの多摩境店駐車場に集合で、
そこから移動。

練習は20:30くらいからスタート予定。
メニューは未定ですが、1km×5本のインターバルで
いいのかな?
それぞれレベル別で走るのがいいのかも。

走り終わったら、時間がある方は近くのファミレスか
スタバでお茶でも。
こっちが楽しそうだから、練習はすぐに終わるかも。(笑)

今のところ参加者は、

さぶろう
ハンサムネコさん
アベシルさん(予定)
proceed2600さん
ふらっとさん
ユキさん(ふらっとさん奥様)
す~さん(未定?)
ちゃららさん(故障?)

の予定です。
ご参加希望の方は、コメントいただければ。
ドタ参でもOKです~。


75Tの件、ご注文いただいた皆様にメールお送りしました。
届いてない方は個別にご連絡下さい。
迷惑メールに振り分けられている可能性もあるので
ご確認願います。なにせ振込みを促すメールですので。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

公開ネコ練たのしみです~。
駅まで迎えに来ていただけるなんて(*≧∀≦*)
インターバルって何ですか??って感じですがよろしくお願いします~(^^;
[2013/12/17 ] URL | ユキ(ふらっとヨメ) #YhxRTNrk [ 編集 ]

公開練習会。
ランニング専門店っぽくなってきましたね~。
たぶん、次はゲストランナーが来るね。

サンバイザー、ガマンしたのですが、既に後悔しております。
来年のレースシーズン前に再販期待します♪
[2013/12/17 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

ネコ練楽しみです。
アフターも行きます。
んんんーーー今回ばかりはお酒は我慢。
[2013/12/17 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

ネコ練いいなぁ~
と思ったらアルコール抜きなんですね!
その日は忘年会なので、ビール飲みながら思いを馳せてます(^^)/
[2013/12/17 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

さぶろう様
早速振込しました。
公開ネコ練行きたいけど、翌日は四半期の土曜出勤日なので悩みます。
[2013/12/17 ] URL | たま #- [ 編集 ]

ユキさん

よろしくお願いします!
インターバルって、多分食べ物ですよ。
ラスク的なやつ。食べ過ぎに注意しましょう!
[2013/12/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

確かにそう言われればそうだわ。(笑)
ゲストランナーはiwatobiさんにしよう♪

サンバイザーとトートバッグ、出来を見てからですね。
盛り上がったら多分再販します。
声を大にして欲しいって言って下さい。(笑)
[2013/12/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

楽しみですねー。
さすがに車じゃ飲めないですね。
電車組もいるので、練習はとっとと終えて
アフター行きましょう~。
[2013/12/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

いっちさんは飲むところから組み立てるから。(笑)
飲み会つきのネコ練も考えるかな。
たまにはガチの練習会やりましょうか!
[2013/12/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

振込み、ありがとうございます。

平日仕事の合間にやるのがネコ練の真骨頂、是非
ご検討ください。(笑)
ドタ参、ドタキャンOKです~。
[2013/12/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

現地21時すぎ到着予定なので練習は一人でやろうかと。。。
その後、はじめましてですけどよろしければ
アフター途中参加させてほしいなぁ。などと思っています。
[2013/12/18 ] URL | ぼんぼん #- [ 編集 ]

鶴見川河口付近でサテライト練習しようかな(笑)
アフターも参加してるつもりでファミレス行っちゃおうかな。

練習頑張ってくださーい!
そして、楽しんでくださーい!
[2013/12/18 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

ぼんぼんさん

21時だとダウンジョグしてるくらいかな?
近くでお茶してると思いますので、是非ご一緒しましょう。
[2013/12/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

あくまでも鶴見川河口なんだ。(笑)
一人だとなかなか追い込めなくてね。
また一緒に走りましょう~。
[2013/12/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

多摩境からうちまで40キロ弱…
走って帰る…のはしんどいしなぁ。
電車も大変だしなぁ。って感じです(ーー;)
[2013/12/19 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

さぶろう様
ドタ参でお願いします。(準備はしました)
駅のどこに居ればいいのですか?
[2013/12/19 ] URL | たま #- [ 編集 ]

スキウ改さん

調べてるし。(笑)
一応東京なんですけどね。
都心より気温が5度くらい低いほど遠いんです‥
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

おぉ、忙しいのにありがとうございます!
駅出たところにロータリーがあるので、そこでいいと思います。
[2013/12/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/905-437d5dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



