さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






木曜ネコ練など

今日は、ハンサムネコ練習場で、1km×5本インターバル。
ネコさんに付き合ってもらって。

走るのは、土曜日の「みん箱」以来。
あえて体重を増やし、心肺機能を落とし、同じ練習で体に
より強い負荷をかけるのです。

そのためストイックに連日連夜飲み食いし、ランオフに徹して
いました。
努力の結果、体重は80kgに増えていました。やったね!

↓インターバル結果

4:37
4:37
4:26
4:16
4:12


死ぬ。(笑)

ラスト2本はネコさんに引っ張ってもらって頑張った。
いやー いい練習になりました。


このネコ練、ウソかホントか、「参加したいです!」という
声が多いんです。

なので、来週金曜日、公開ネコ練やろうと思ってます。
場所はハンサムネコ練習場、20:30くらいからスタート。
最寄り駅は京王相模原線「多摩境駅」。

詳細はまた詰めますが、どなたか参加希望の方います?
何人かいらっしゃれば、また記事にします。



それから、TEAM75Tシャツ。
おかげさまで157アイテムのご注文があり、累計では540
アイテムの販売となりました。
ありがとうございました。

昨日の夜までは80ちょっとだったのに、一日で倍近くの
注文数になりました。

集計してるそばからどんどんメールが来て、お祭り状態。
このお祭り感は、私しかわからないんですけど。(笑)

サンバイザーは若干値段下げられそうです。
トートバッグも、郵送方法工夫して送料下げられないか
検討中です。金額確定は、もう少々お待ち下さい。

しかし、累計で500超えると、ちょっと感慨深いです。
業界に爪跡残した感じじゃないですか?(笑)

各地の大会で、75T見かけたので今回注文しました、
みたいな声も多かったですね。
なんかスゴいことになった。


リストなど↓
リストの写真

1件1件蛍光ペンでチェックしているという。(笑)
間違ってませんように…

お届けは年明けになる予定です。
もう少々お待ちを~。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

私の懐事情が…なことになっているので、今回は敢えてのスルーです。
“あえて”のです。
再販あると信じてます

グスン
[2013/12/12 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

その体で、よく5本やりきりましたね(笑)
あれ、マジでキツすぎますから

それにしても75Tついに500超えですか
スゴすぎ
実物みて欲しいってものあると思うけど
やっぱり、カリスマショップの力が大きいですよ
次はワッペンでお願いします(笑)
[2013/12/13 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

こちらにもコメント。
20日だと出張から戻ってきてちょうど良いので参加させてください。
たぶん車で行くと思います。
きつそうな練習ですね!
[2013/12/13 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

インターバルですよね?
ガチですよね?!
参加したいな~。
他に参加する人いないのかな~!!
[2013/12/13 ] URL | す~ #- [ 編集 ]

チーム75アイテム。
500超えましたか。
ジョーダン抜きで、さぶろうさんからランナーの皆様への愛を感じます。
ホント、すごいです。

公開ネコ練、参加したかったんですけど、その日出張。ああ。
[2013/12/13 ] URL | hide #- [ 編集 ]

ハイハーイ!
ふらっと家参加しまーす(*^ー^)ノ♪
(ふらっととユキの2名)
電車で行きますが、多摩境駅からけっこう遠そうですが、歩きで行けますか?
バスとかあるんですかね?
[2013/12/13 ] URL | ユキ(ふらっとヨメ) #YhxRTNrk [ 編集 ]

スキウ改さん

ボーナス商戦に合わせたのに。(笑)
500超えて、やや燃え尽きた感がありますが、
また再販の声多ければやります。
まずはサンバイザーとトートバッグの出来を
みてからかな。
[2013/12/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

体重70kgだったら、3分半くらいで走れる気がします。(笑)

あぁ、ワッペンね。
あれはしまねこワッペンの領域を侵してはいけない気が…
でも、意外とそれがいいのかもね。
でも、マグカップとアームカバーとタオルもあるしな…(笑)
[2013/12/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

おぉ、参加了解です~。
駐車場ありますよ。

私からすると、みんな上級者なんで毎回吐きそうです。(笑)
公開練習は、レベル別に合わせたインターバルかな。
その後、時間が許せばアフターしましょう~。
[2013/12/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

す~さん

ガチです! まぁ私が参加するときは、みなさん
ユルく走ってる気がしますが。(笑)
今のところ、proceedさんと、ふらっとさんとユキさんが
参加するみたいですよ。
最寄り駅まで迎えに行きますから、よろしければ是非!
[2013/12/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ユキさん

おぉ、ご参加ありがとうございます。
最寄り駅から、1kmちょっとありますから、
20時15分くらいに車で迎えに行きますよ。
詳細決まったら、また記事にしますね。
[2013/12/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

hideさん

そうです、愛のなせる力なんです。(笑)
みんなの輪が広がって、こんなに嬉しいことはありません。

あぁ、hideさんネコ練創立メンバーなのに。
残念至極です。
そうだ、LINE招待しときますね~。
[2013/12/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

げ、最寄駅集合が8時15分ですか?
あ、でも1kmちょっとなら練習場まで走ればいいですね!

会社の最寄駅から1時間以上かかる事が判明し、仕事の具合によって間に合うかどうか非常に微妙ですが…、ぜひ参加したいなと思ってます!
[2013/12/13 ] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

ちゃららさん

念のため半休とってください。(笑)
これはにぎやかになりそうだ。
もちろんTシャツはあっちでね!
[2013/12/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/904-71ffb1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



