さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






みんなの箱根駅伝♪

最終区とアフターだけ参加させていただきました。
初めましての方もたくさんいて楽しかったです。

最終区スタート前。
最終区スタート

伝説の寝落ち。(笑)
寝落ち(笑)

これ、私と普通にしゃべってて、2秒だけ目を離した瞬間の
出来事ですからね。
もはや職人芸といっていいでしょう。
いいもの見せていただきました。

そんな感じです(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

昨日はありがとうございました。
まだまだ飲み足りない感じでしたね(笑)
あっという間の楽しい時間でした。

次は75T祭りでお願いします(笑)
お疲れ様でした。
[2013/12/08 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

さぶろう様
昨日はありがとうございました。
やっとお話ができました。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
[2013/12/08 ] URL | たま #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
私のような若輩者にもお気遣い頂きありがとうございました☆

TEAM75でなくて申し訳ありません(>_<)

昨日お話するの忘れてしまいましたが、


私も内痔核です…
( ´ ▽ ` )ノ
[2013/12/08 ] URL | 官九郎 #- [ 編集 ]

みん箱お疲れ様でした!!
75T溢れましたね♪

さすが伝説の寝落ちww

[2013/12/08 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
初フルマラソンの愚痴を聞いていただいてありがとうございます。
終始楽しかったです~
Team75シャツもパーカーも大活躍しております!届いた記事が書けていなくてすみませんです。
[2013/12/08 ] URL | ひこ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
アフターも参加したかったなー。
写真のメールありがとうございました。
暗くなってからのサングラスは怪しいかったですね、18区のみの予定が19区もおかわりしたので。
でもR2さんエイドもあり、走ってよかったです。
山に行くときは誘って下さい。
[2013/12/08 ] URL | そうけいようパパ #- [ 編集 ]

寝落ちってする本人は楽なんですよね~
一切痔核・・・自覚ありませんから(笑)

山行きましょう、山!山なら寝ません!(笑)
[2013/12/08 ] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

土曜日楽しかったね〜
酔っ払い過ぎ途中からさぶろうさんが
カッコ良いおっさんに見えてきてたよ~
幻覚にも程が…
早々の写真配布ありがとうございました。
[2013/12/09 ] URL | みわっち #- [ 編集 ]

さすが、寝落ちのプロですね。
そばで見たい・・・。
[2013/12/09 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

proceed2600さん

お互い全然飲み足りなかったですよね!
私は帰りの記憶曖昧でしたけどね!(笑)

やっぱりああいう機会は最高ですね。
またやりましょう。
なんか企画考えないと。
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

こちらこそありがとうございました。
たまさんも気さくで、昔からの知り合いの
ような感じでお話しできました。
またやりましょう〜
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

官九郎さん

こちらこそありがとうございました!
官九郎さん、若いしイケメンだし速いし、
私に無いものを全て持ってるので嫉妬してしまいました。(笑)

って、官九郎さんGメンなんですか!?
それを最初に行ってくれないと!(笑)
今度はその話題で飲みましょう!

[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

ありがとうございます。
おっしゃる通り、75Tで溢れました。
寝落ちした方はなんか違うTシャツ着てました‥(笑)
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひこさん

こちらこそありがとうございました。
私も初フルは同じような感じだったので、
よくわかります。
でもひこさん、痩せてるからすぐに速くなると思う。
肉食べても痩せる方法教えて‥(笑)
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

そうけいようパパさん

お疲れ様でした!
鶴見川でニアミスの後、やっとタスキリレー
でお会いできたので、次は一緒に走れますね。
山行きますか!
75T企画も含めて考えます〜
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ちゃららさん

あれを自覚なくやってるんですか‥
尊敬します。(笑)
隣で生で見て、やや興奮しました。
これからもやり続けるべだと思います!
みんな見たいはず。(笑)
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

みわっちさん

あー それ、酒が入って真実が見えたパターンだわ。(笑)
そういや酔ったみわっちさんと話さなかったな。
またバカ話ししましょう!
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

寝落ち、黒帯レベルです。
そばで見ると迫力ありますよ。
やっぱりライブがおすすめ!(笑)
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

楽しさが文章から、コメントから伝わってきます(笑)

お疲れさまでしたー
[2013/12/10 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

抑えてたのに、滲み出ちゃいましたかね。(笑)
スキウさんもいつかこういう企画にご参加下さい!
[2013/12/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さっき、レイさんのブログの集合写真でも、さぶろうさんを発見できるようになっていた〜(笑)
会った事も無いのに〜!
もしかしたら新宿の雑踏の中でも発見できるかもしれません(笑)
あ、でも、ランニングウエアじゃないとわからないのかも。スーツとかだったら無理だなぁ〜。
[2013/12/11 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

先日の奈良マラソン 75Tで走りました!
完走出来りゃいいやの、あの激坂コースで、なんとベストが出ました♪
これもひとえに75Tの威力のお陰だと感謝しています。(笑)
残念ながら75Tの方にはお会い出来ませんでしたが、
1回だけ「チーム75頑張って!」って声をかけていただきました。
何故か、この寝落ちしている方と同じTシャツを着た男性ランナーでした(笑)
[2013/12/11 ] URL | ローズリング #- [ 編集 ]

COHARUさん

おかしいなぁ、秘密にしてるのに。(笑)
新宿は出没ポイントなので、要注意ですよ!
ランナーにしては重そうだけど、中年サラリーマンにしては
痩せてる、中途半端な体型でうろついてます。(笑)
[2013/12/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ローズリングさん

おぉ、自己ベストおめでとうございます!
奈良マラソン、75T見かけて今回注文された方が、
数名いらっしゃいました。
ローズリングさんの販促活動のおかげかもしれません。(笑)
あの寝落ち男のTシャツ、実は袖に「TEAM75」って入ってるんですよ。
これホントです。
[2013/12/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/902-b6f81246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



