さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






みん箱は75Tで溢れる予感・・・

確か、前回そうだったんですよね。
75メンバーは、言われもしないのに、全員75T着用。(笑)
IMG_1157.jpg

今回は、15名くらいいると思います。
みんな何着てくるのかな? ひょっとしたら75Tなんじゃね?
寒いけど、75Tを一番上に着て走ってくれるのかな?

いやまさかね。
これ、怪盗さんの企画で、そもそも75T関係ないから。
でも私は着ていきますけどね!

全然催促とか強制とか、そういうのないですから。
ただ、私は75Tで走りますけどね!
アフターも違う75Tに着替えて参加しますけどね!

それではメンバーの皆様、明日はよろしくお願いします!(笑)


そんな75T、再販してます。
12/11が締め切りですので、ご興味ある方は
こちらの記事で。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろう様
もちろん75長袖デビューです!
アフターはパーカーで!
[2013/12/06 ] URL | たま #- [ 編集 ]

何度見ても、proceedさんの荷物でかっ!!
それだけ背負って走れるって凄いです。

明日は走りませんが、何処かに出没するかもです。
[2013/12/06 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

いいなぁ
楽しそうです
[2013/12/06 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

たまさん

すばらしい!
でも強制じゃないですからね!
でも正解!
[2013/12/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

確かにあれはデカい。(笑)
今回は寒いから、もっとデカいのかな。

明日、R2さんいないのかなぁと思ってました。
何か企んでるんですね。(笑)
[2013/12/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

多分楽しいです。(笑)
暇だったらおいで~。
[2013/12/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

行きたかった・・・走りたかった・・・ゴールも間に合わないしo(TωTo)

75T色祭り♪楽しんで来て下さい!!
[2013/12/07 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

75T着て参加したい!

日曜日は75Tで京都東山走ってきます。

今回の注文のメール送りました。よろしくお願いします。
[2013/12/07 ] URL | コサク #KqigePfw [ 編集 ]

先日75T注文させて頂きましたメテオデと申します。私もいつかTシャツ着てイベント参加したいと思いますので宜しくお願いします!
今日は絶好のラン日和になりそうですね〜 私はトレラン大会なので奥多摩のお山から皆様を応援したいと思います。お気をつけて頑張って下さい!o(^▽^)o
[2013/12/07 ] URL | メテオデ #- [ 編集 ]

マーマンさん

それは残念でした~。
またお会いしましょう。
なにかイベントあれば、自動的に75Tいっぱいいるはずですから。(笑)
[2013/12/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

コサクさん

おぉ、明日レースなんですね。
頑張って下さい!
75Tの販促よろしくお願いします!(笑)
[2013/12/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

メテオデさん

そうですね、今回の注文が終わったら、またなんかイベント
やりたいですね。
トレラン、みたけ山トレイルかな?
私もそろそろ山行きたいなぁ。
レース頑張って下さい!
[2013/12/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

店長!販促お疲れ様です!(笑)
[2013/12/07 ] URL | ジョギンガー #- [ 編集 ]

今日の私の荷物( ´艸`)
お楽しみ!
Tシャツは着替えもあわせて相当ありましよ(゚Д゚;)
[2013/12/07 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

ジョギンガーさん

店長業務も楽じゃないのよ。
待ってるだけじゃダメ。(笑)
[2013/12/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

持ってる75T全部もってきてほしい。(笑)
私ももうすぐ出ます~。
[2013/12/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

出掛けの帰りに地元のパチンコ屋の前で75T蛍光ピンク…かな?着て走ってる人発見。
あぶねぇあぶねぇ。声掛けて危うく変質者になるところでした(笑)
[2013/12/07 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

おぉ、そんなことが。
そういう時は積極的に声かけましょう。
もちろんスキウ改さんも着てたんでしょ?(笑)
だから問題ナシ!
[2013/12/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ…私は走ってなかったので着てませんでした
残念
[2013/12/08 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

走ってない時も着るように。(笑)
でも、声かけられたら絶対嬉しいと思うな〜
[2013/12/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/901-a3cef0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



