さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






水曜ネコ練

今日はハンサムネコ練習場に、アベシルさん、ネコさん、
のべさんが集合。
ちなみにのべさん、長野から来てましたけどね。(笑)

アベシルさんとのべさんは本気のインターバル、
私はジョグ、ネコさんは自転車。
みんなバラバラ。(笑)

5kmくらい適当に走った後は、スタバでお茶。
スタイリッシュな人たちの中で、Tシャツやパーカー姿の
チーム75メンバー。

のべさん、スタバの店員に、「チーム75って何ですか?」と
聞かれてました。
まだ知らない人もいるんですね…
もっと販促しなきゃ。(笑)

ということで75T、再販してます。
12/11が締め切りですので、ご興味ある方は
こちらの記事で。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

裏でやってるのに知らないのか…
[2013/12/05 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

まさか知らない人がいると思わなかったもので
なんて答えていいか悩んじゃいましたよ(笑)
[2013/12/05 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

0関門より厳しい嫁関門を突破して
いつか参加してみたい水曜ネコ練。
[2013/12/05 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

私もネコ練参加してみたいです~(* ̄∇ ̄*)
遅くてついていけない&場所がわからないので会社帰りに行けるか不明ですが(笑)
[2013/12/05 ] URL | ユキ(ふらっとヨメ) #YhxRTNrk [ 編集 ]

さぶろうさん、メールありがとうございます^^
TEAM75のTシャツ来るのを楽しみにしてます^^

始めたばかりで、面識もありませんがよろしくお願いします。
それで、千葉マリンデビューしたいと思います^^/
[2013/12/05 ] URL | ひでち #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

多分新人だね。
後から教えてもらったはず。(笑)
[2013/12/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

今更聞くか? みたいな感じでしょ。(笑)
教育徹底してほしいですね。
[2013/12/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

半永久的に無理そうじゃないですか。(笑)
夢は大きいほうがいいですもんね‥
[2013/12/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ユキさん

大丈夫、私も常についていけてないので。(笑)
今度公開練習にして、みんな呼んでみようかなぁ。
大体火曜〜木曜にやってるので、いつかやりましょう!
[2013/12/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひでちさん

コメントありがとうございます。
面識ない方も、たくさんご注文いただいてますよ。
千葉マリンも、同じTシャツ着てる人いると思うので、
是非声かけあって走って下さい!
[2013/12/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろう様
みん箱参加ですね!
ゴールでお待ちしています。
アフターはたくさんいらっしゃるので、お話できると
いいですけど。
[2013/12/05 ] URL | たま #- [ 編集 ]

75Tで気になることなんですが、
以前に白Tは、背中のデザインも白なので分かりづらいって仰っていたと思いますが、
やっぱりそうなんでしょうか?
[2013/12/06 ] URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集 ]

たまさん

明日はよろしくお願いします!
デブなのでゴールまでたどり着けるか不安ですが(笑)、
飲み会は頑張ります!
[2013/12/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

骨皮筋右衛門さん

白の75T、わかると言えばわかるし、
わからないと言えばわからないです。(笑)

proceed2600さんが、ブログで記事にしていただいてます
ので、参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/proceed2600/archives/6961234.html

思ってたよりはいい感じでしたね。
[2013/12/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/900-dc995245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



