さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツ写真集

恒例のやつですね。

漏れもあると思います。「私のがない!」という方は
是非ご連絡を。

みなさんのブログをすべて網羅している自信がなく、
「TEAM75 画像」と検索して画像拾ってきたり。(笑)

3aa8e60053fd11e3a33912be01af682e_6[2]75TNAGASODE[1]
672acfc3-s[1]2013-11-1-dressrehas[1]
2703dd16-s[1]23331t_convert_20131110214057s[1]
131124_125639.jpg131125d_2[1]
20131025_03[1]20131116065824fac[1]
20131123230337b97[1]201311232207597a9[1]
20131124092332106[1]BAhbB1sHOgZmIkpOZWdhLzIwMTMvMTAvMjcvMjMvMjcvMDUvODk0L2VhNWY2NzJkNmM5ZWQwMWFmOWM0NWExN2JjZTZjOTI3MTc1NDUzYWFbCDoGcDoKdGh1bWIiDTUwMHg1MDA+[1]
DSC_7247[1]IMG_1341[1]
IMG_9638[1]TEAM75[1]
unnamed[1]unnamed3663.jpg
20ad0017-s[1]201311262326102e9[1]
ca3bf8e7-s[1]131124Team75s[1]
819811614.jpgIMG_2168.jpg
201311272209486e6[1]
P1130604[1]




バージョンが増えて、カラフルになりましたね。
女性陣の華やかな着こなしを見ると、当初のコンセプトを
忘れてしまいます。(笑)

個人的には、R2さんの太陽に向かってる写真がいいかな。
カッコよさとイタさが同居してる感じで。


もう販売終了したんですけどね、なんだか再販しろみたいな
声が聞こえてくるんですよ。
いやー 困るなぁ。忙しいんだよなぁ。
ダイエット中だしなぁ。

でも頼まれると断れないんだよなぁ。
弱ったなぁ。

どうせ再販やるんだろ、という批判はなしでお願いします。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

次は2月頃ですか?
チャレ富士に間に合わせるんだったら(笑)

今後とも宜しくです…
[2013/11/27 ] URL | し~やん #- [ 編集 ]

再販の時はラインにメッセージ下さいね~~~!
[2013/11/27 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

今年の1月、フロストバイトの時に、アレキさんがさぶろうさんを一生懸命口説いてたっけね。
Tシャツ作ろうよって。
それが一年経たない間にこうなっちゃって、スゴイ!!
これもひとえにさぶろうさんのお陰。
みんな繋がって楽しいですね。
ありがとうございます。

んで?次はいつ?
[2013/11/27 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

販促につながる写真が撮れたと思います♪

んで?次はいつ?
[2013/11/27 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

し~やんさん

これはリクエストですか?(笑)
チャレ富士は75祭りになりますね~。
やはりメンバー増やしとくか…
[2013/11/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

ラジャー!
ということは、前回逃したのかな?
12月は要注意です。(笑)
[2013/11/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

そうそう、まさにあの時からですよ。
いつか総括しなきゃいけませんが、これの
言いだしっぺはアレキさんですから。(笑)
やっぱ次やんなきゃダメかな?
[2013/11/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

販促。(笑)
あれはいい写真でした。
あれ見て欲しいと思った人いるはず。
この熱が冷めないうちに…
[2013/11/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私の郵便事故の写真がなーい!(笑)

ロンT買えば実は種類コンプです。
[2013/11/27 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

あれ、写真だけじゃ伝わらないんだもん。(笑)

おぉ、コンプ間近ですか。
種類増えたらどうする?(笑)
[2013/11/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

写真ありがとうございました!
なんか皆さん格好いい写真ですね。私も格好いい写真にチャレンジしようかな?
白買いましたが結構いいですね(*^_^*)
種類が増える?!何だろ~
[2013/11/28 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

もう少し格好良い写真撮ります( ̄^ ̄)ゞ
[2013/11/28 ] URL | おっとー #- [ 編集 ]

うちにも届いておりますが忙しくて記事のアップおろかお礼のメールをしてませんでした
ごめんなさい。
チャレ富士はこれ着て走ります♪

あっ!!黄色買い忘れちゃったんだよな~
[2013/11/28 ] URL | す~ #- [ 編集 ]

proceed2600さん

いや、proceedさんは、怪しい路線でお願いします。(笑)
種類が増える? 誰ですかそんなこと言ったのは!
なぜ情報が漏れるのか‥
[2013/11/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おっとーさん

あれはあれでいい写真ですけどね。
一緒に戦った仲間な感じが出てます。
まぁおっとーさんのブログ読んでないと、
絶対にわかりませんけど。(笑)
[2013/11/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

す〜さん

到着確認ありがとうございます。
無事届いていて何よりです。
チャレ富士は75Tだらけですよ。

黄色ですか‥ 了解です!
[2013/11/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

写真掲載ありがとうございます。良い思い出です~。
そっか、私もロンTでコンプなんだ。そっか~(笑)
[2013/11/28 ] URL | 栃木のやす #- [ 編集 ]

あっ!
私の写真も出てる
さぶろうさんありがとうございます
次は顔が写るように撮ろう
パーカー
…じゃなくてフリースで(笑)
いやあ、フリース楽しみだな(笑)
[2013/11/28 ] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

やすさん

やすさんのは入れとかないとね。
コンプってはやりそう。(笑)
私は子供の分も入れるとコンプ済でした。
[2013/11/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

季節外れさん

写真いただくと、自動的に載るシステムです。(笑)

フリースですか!
その発想はマジでなかった…
なんか悔しいです。(笑)
[2013/11/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

うーん、ノースリが似合う体型に速くなりたい。
[2013/11/28 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

良かった。振込先カード作っておいて^^
どうやら成長期らしく(笑)ワンサイズ大きいパーカー欲しいな…と思ってしまったのです(^^;;
次回は明るい色のパーカーも注文します!
フリース良いですね☆
長袖Tシャツの袖の所がお気に入りです♪
ファッションショー記事がなかなかアップ出来ないでいたら(写真が撮れなくて)、もう写真集出ちゃってました(笑)
わざわざ載せていただいてありがとうございました!

※「震えて眠れ」は、映画だったかドラマだったかの台詞です^^
確かオードリー春日も使ってます(笑)
ぜひ使ってくださいませ☆
[2013/11/28 ] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

ニット帽かなぁ?
手袋かなぁ?
靴下かなぁ?

全身コンプできそうですね(笑)
[2013/11/28 ] URL | こみのん #- [ 編集 ]

K12R2さん

先に買うべきかもしれません。(笑)
[2013/11/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ロボッチさん

ここにも振り込みカード作ってる人が。(笑)
パーカー少し小さめでしたか?
ロボッチさんのご依頼とあらば、再販せねば
なりますまい。
再販あるときまで震えて眠れ!(笑)
クセになりそう~。
[2013/11/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こみのんさん

みんな発想が豊か。(笑)
だんだんハードル高くなってきた…
[2013/11/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/897-1a0cb237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



