さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






明日は新横浜公園で30km走

目的はダイエットね。(笑)
公言しないと、多分やらないから。

新横浜公園の第3レストハウス7時集合で、
今のところK12R2さんと走る予定です。
ペースはキロ6分前後くらい。

もしよろしければどなたかご一緒に。
集合時間、かなり早いですけど。
つくば前日の調整とか。(笑)


75T、ぼちぼち届いてるみたいです。
なんとかつくばや富士山マラソンには間に合うかな。
75Tで走られる方、その他の方もファイトです!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

明日は、よろしくお願いします。
私もダイエット目的なので、帰りのラーメンは控えます。

って言いながら、新横浜周辺のラーメン屋を検索していますが・・・(笑)
[2013/11/22 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

珍しく土曜日が祝日で休み。行きたい!!って言う日に休日出勤TωT

今日パーカー届きました(゚∀゚)!!
スゴイ気に入っています♪買って良かった~♪
バーガンディーかっこよす
[2013/11/23 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

K12R2さん

今日は付き合っていただいてありがとうございました!
一人だと15kmくらいで止めてたと思います。
今、餃子の王将から帰ってきたところです…
[2013/11/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

それは残念。またの機会に!
バーガンディ、私も気に入ってます。
作ってよかったです~。
[2013/11/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

30km走お疲れさまでした。

23日朝、郵便受けをのぞいたら75Tが届いていました。ロイヤルブルーいいね!手持ちのウエアにも合いそうです。
いつも本当にありがとうございます。次回もよろしくお願いします(笑)
[2013/11/24 ] URL | コサク #KqigePfw [ 編集 ]

コサクさん

到着確認ありがとうございます。
次回。(笑)
結構リクエストの声が多くて…
[2013/11/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

初フル、3時間41分46秒
やはり30k以降が、ジャック・マイヨール以上に沈みました。確認できたチーム75Tの人は、私以外、二名(笑
しかも、どなたとも絡まないと言う(笑
[2013/11/24 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

来年からチーム75のメーバになります。
始めの大会は勝田マラソンです。
[2013/11/24 ] URL | キョウセイ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。かえるです。
つくばマラソンで75Tを大勢見かけたので声掛けまくりでしたw
[2013/11/24 ] URL | かえる #HfMzn2gY [ 編集 ]

75Tありがとうございました。
あかげさまで富士山マラソンで着て走ることが出来ました。

天気も良くて最高の景観の中で気持ち良かったです。
[2013/11/25 ] URL | zaki #- [ 編集 ]

まんちんさん

沈んでそのタイムとはスゴい!
やっぱりハセツネ出る人は違うなぁ。(笑)
絡まなかったとはいえ、75T見つけてもらったんですね。
[2013/11/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

キョウセイさん

勝田でいい走りができるといいですね!
体重にはお気をつけを‥(笑)
[2013/11/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

かえるさん

そうでしたか!
それはありがとうございます。
富士五湖にもたくさん出現しますよ。(笑)
[2013/11/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

zakiさん

ありがとうございます。
間に合ってよかった〜
富士山きれいだったでしょうね。
[2013/11/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

75T来ましたよ。
中一の娘に「何こいれ~(笑)」とバカ受けしてました。
何はともあれ、練習に大会に着て行きます。
ありがとうごいざいました。
[2013/11/25 ] URL | ケンタマ #JUGsyThY [ 編集 ]

ケンタマさん

到着確認ありがとうございます。
ウチの中二の娘は、冷ややかな反応です。
ケンタマ家が羨ましいです。(笑)
[2013/11/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/894-b78debab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



