さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75T到着!

家に帰ったら届いてました。
IMG_2156.jpg

開けてみる。
IMG_2157_201311210258457da.jpg

着てみる。
IMG_2160.jpgパーカー写真
IMG_2167.jpgIMG_2168.jpg

広げてみる。
IMG_2170.jpg

明日発送すれば週末のレースに間に合うかな…



129枚、発送準備完了!!
IMG_2171.jpg

到着お楽しみに~。


※在庫切れで到着遅れのご連絡をしてた方の分も、
 今回全て到着してましたので、近日中に届くと思います。
 すべてバラバラに発送しますので、複数枚ご注文いただいた方は、
 到着日が異なる場合があります。
 5日以上経っても到着しない場合、個別にご連絡下さい。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

凄い!!
週末に間に合わせる為に1日で発送準備完了ですか!!
本当にご苦労様です。
到着が楽しみです。
[2013/11/21 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

すごい!この時間まで作業ですか?
恐れ入ります。
体調いたわって下さい。
[2013/11/21 ] URL | そうけいようパパ #- [ 編集 ]

いやあ、すごい数ですね。
つくばはこれを着てお応援に行けるかな?
到着を楽しみにしてまーす。
[2013/11/21 ] URL | 栃木のやす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

おはよう、モーニング。さぶろうさん!
某ネットショッピングモールの店よりも、仕事が早いんですが(笑
[2013/11/21 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

す、す、すごい、、、!!!!
どれだけすごいことか、よーく分かります(笑)
しかも色サイズ種類とバラバラな物のマッチングがあるのでただ詰めて行くだけではないですし!!!
すっごーーーい!!!

私もぐわぁTの梱包発送1日ってのに挑戦してみますw
[2013/11/21 ] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
一晩でできる量ではなさそうです。
楽しみにしております。
[2013/11/21 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

さっそくありがとうございます
あの量を1日でこなして
ブログまで上げるなんて・・・
仕事量からして痩せたでしょ?

今後とも宜しくです…
[2013/11/21 ] URL | し~やん #- [ 編集 ]

やったー
楽しみ
大変な作業ありがとうございます
いやあ楽しみだ
ち○びが擦れるかもしれない75T(^◇^;)
[2013/11/21 ] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

うわっ、仕事はやっ!!(;゚ロ゚ノ)ノ
できる男はちがいますね。

到着楽しみにしてます♪
[2013/11/21 ] URL | す~ #- [ 編集 ]

ありがとうございます。

どんだけの作業量だか、簡単じゃないことがよく分かります。

こころして着用、そして走ることにします。

もひとつ、重ねて、

ありがとうございました
色付きの文字
[2013/11/21 ] URL | ワタナベ #jHSMZ1/Y [ 編集 ]

凄い仕事の速さですね!ありがとうございます!
エンジのパーカー格好いいですね。また、っこの色にすればよかったと思ってしまったりして・・・
海外出張中なので、到着記事は到着したかどうか分からず書けないのが残念ですが、遅報で書かせて頂ければと思っております。(笑)
[2013/11/21 ] URL | ひこ #- [ 編集 ]

うわ~到着が楽しみ♪


…頼んでなかった…orz。
色つきの文字(笑)


週末の大会が75Tで溢れる!
[2013/11/21 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

K12R2さん

もう一日到着が遅かったらあきらめて
ゆっくりしてたと思いますけどね。
いろんな大会に75Tを送りこみたいという野望が
モチベーションになりました。(笑)
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

そうけいようパパさん

大丈夫です!
体力には少し自信があります。
趣味でランニングをやってるもので‥(笑)
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やすさん

つくば、なんとか間に合うといいんですが。
レースに出る人だけじゃなく、応援の人も
いるんですもんね。
たくさん75メンバー見つけてきて下さい〜
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

ありがとうございます。
この早さが、リアルな仕事に活かされないのが
辛いところです。(笑)
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

RUMIOKANさん

わかっていただいて嬉しいです。(笑)
とにかく種類と数が合うか不安で、始めたら
最後まで止められませんでした。
あと、妻が手伝ってくれたからというのが
大きいかな。
「何でみんなこんなもの頼むんだろう」って
不思議がってましたが。(笑)
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

なかなか圧巻でした。
proceedさんの封入を終えた時、
ヤマは越えたと思いました。(笑)
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

し〜やんさん

私も同じことを思って、朝方体重計
に乗ったら、1gも減ってなくて泣きそうに
なりました。
注文数が少なかったのかと反省しております‥(笑)
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

季節外れさん

営業妨害だから。(笑)
体重減らずに、お尻から血が出るという
噂もあるらしいです‥
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

す〜さん

マラソンはなんかできないんだけどね。(笑)
早ければ明日くらいには着くと思います。
お楽しみに〜
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ワタナベさん

ご丁寧にすみません。
元々はおふざけですから、ノリでやってます。
まぉ真剣にふざけるのも面白いですね。
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

店長、すごい・・・。
まさかのスピード処理。
何人やとったの?

パーカーめっちゃいいじゃないですか!
楽しみ~♪
[2013/11/21 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

ひこさん

エンジの色、いい感じですよ。
私は、全ての色を見てるので、どれも
欲しくなります。(笑)
到着確認できたら、またご連絡ください〜
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

なぜtokotokoさんからコメントかと思えば。
これは再販のリクエストかな?(笑)

週末は梶井の檸檬的な感じで
75Tが出現してくれると面白いなぁ。
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

店長、身内だけで切り盛りしました。(笑)
パーカー、大正解でした。
冗談を真に受けるって、時には大事なことなのかも。(笑)
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

尋常じゃない量ですね(゚Д゚;)
[2013/11/21 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

さぶろう様
迅速な対応ありがとうございます。
土曜日が楽しみです。
着いたら速報入れます。
[2013/11/21 ] URL | たま #- [ 編集 ]

スキウ改さん

ハイ、とんでもないです。
自分で募集しといて恐ろしくなりました。(笑)
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

大田原の速報に混じって75Tの速報ですか。(笑)
でもそれも楽しみです。
気に入っていただけるといいのですが。
[2013/11/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ど平日ご帰宅後からの梱包作業、本当にご苦労様でした。さぶろう様&ご家族の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます!明日の帰宅が楽しみです。
[2013/11/21 ] URL | おっとー #- [ 編集 ]

パーカーもいいなぁ…。
発送作業お疲れ様でした!
楽しみにしております!
[2013/11/21 ] URL | アンジー #- [ 編集 ]

お忙しい中手続きありがとうございます&お疲れさまでしたm(_ _)m

出来る男は違いますね!!
パーカー大正解かも~♪
[2013/11/22 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

おっとーさん

いえいえ、みなさんに褒めてもらえるかなという
計算もありまして。(笑)
妻はいい迷惑だったかもしれませんが、
なんだか諦めてる感じです。
[2013/11/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アンジーさん

再販あったらパーカー頼みます?
いや、ないんですけどね。(笑)
また感想などお知らせください〜
[2013/11/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

うん、パーカーは正解でした。
こんなに注文いただけると思わなかったし。
これからの大会が賑やかになりそうで楽しみです。
[2013/11/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

【速報】
さぶろう様
本日到着です。おどろきです。
ありがとうございました。
取り急ぎ連絡まで。
[2013/11/22 ] URL | たま #- [ 編集 ]

たまさん

おぉ、ありがとうございます。
頑張った甲斐がありました。
[2013/11/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/22 ] | # [ 編集 ]

さぶろうさま
3枚無事に届きました!
本当にありがとうございました!
フロストバイト75T祭り、楽しみです〜*\(^o^)/*
[2013/11/23 ] URL | ローズリング #- [ 編集 ]

鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます!
写真楽しみにしてますね~。
[2013/11/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ローズリングさん

到着確認ありがとうございます。
フロストバイト、ホント楽しみですね。
知り合いはほぼ75メンバーの予感。(笑)
[2013/11/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさま
本日Tシャツ届きました~♪
明日の10キロレースに間に合いました。
これ着てがんばってきまーすヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました。
[2013/11/23 ] URL | ちえぞう #- [ 編集 ]

ちえぞうさん

おぉ、それはよかった!
誰が見てるかわかりませんから、
手は抜けませんよ~(笑)
[2013/11/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

昨日、パーカー、Tシャツ届きました。
深夜作業までしていただき、ホントにありがとうございます。感謝です。
今パーカーとTシャツ着て、富士山マラソンに向かう電車です。
[2013/11/24 ] URL | ぶー子 #- [ 編集 ]

ぶー子さん

到着してよかったです。
富士山マラソンファイトです!
今日は空気が澄んで富士山がキレイに見えるでしょうね。
[2013/11/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

先程、北海道の我が家にも75T&ノースリーブが到着しました。ありがとうございます!

雪中でのノースリーブレポートは後日させていただきます(笑)
[2013/11/24 ] URL | こみのん #- [ 編集 ]

大変お世話になりました。
[2013/11/24 ] URL | キョウセイ #- [ 編集 ]

こみのんさん

到着確認ありがとうございます。
雪とのコラボほまだ見てないんですよね。
期待しております。(笑)
[2013/11/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

キョウセイさん

どういたしまして。
無事届いてよかったです。
[2013/11/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

パーカー&長袖Tシャツも本日無事に到着しました!
何からナニまで、本当にどうもありがとうございました!!
サイズもぴったりでした(若干小さかったかもしれないのでダイエットします(笑))

ああ、わたしも雪とコラボしたいな…
あと二週間程で雪降ると思うのでそれまで震えて眠ってください(笑)雪が降らなかったら古い街並みで観光客に混じって撮影してこようかな。

感謝です☆大切にします。
[2013/11/25 ] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

ロボッチさん

無事届いて何よりです。
ロボッチさんのファッションショー楽しみにしてます。(笑)
「震えて眠れ」ってフレーズいいなぁ。私もどこかで使おう。
サイズ合わなくなったら再販しますよ。(笑)
[2013/11/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/892-e21eea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



