さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






水曜でぶ練

もうね、痩せること先決です。
減量は全てを癒しますから。

昨日、頑張って13km走ったので、今日はアベシルさん誘って
ゆっくり10km。
脂肪よ燃えろ。

2日で23km走ったから、まぁまぁいいんじゃない?
2週間ぶりに体重計乗ってみるか。

前回80.2kg。
あれから30km走やったり、味スタで仮装とはいえ
頑張って走った。

また定位置の75kgかな?
いきなりそれはないか。77kgくらいかもね。

期待と不安の入り混じった気持ちで体重計に乗ってみました。




80.0kg




にっ 2百グラム減ったもんね!
この調子であっという間に75kgまでいくもんね。

あぁぁぁぁぁぁ。

また明日から頑張ります…




↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

きっとお腹のモノが溜まっていたんですよ。
[2013/11/14 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます!減ったのはGの分です。
[2013/11/14 ] URL | ペス #- [ 編集 ]

減らないもんですね~。

75T着ると減らないみたいですが、私の場合は3kg減ってしまいました。
もしかして私の75Tは偽物ではないでしょうか(笑)
[2013/11/14 ] URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集 ]

マーマンさん

そうか!
ちゃんと出せば5kgくらい減ってたんでしょうね!
いやー なんだ、ビックリした。
じゃぁまた少しくらい食べても大丈夫かな…
[2013/11/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ペスさん

あぁぁ、絶対そうだわ~。
私としたことが、それに気づかないなんて。
それが入ってると、粋な記事になったのになぁ。
[2013/11/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

骨皮筋右衛門さん

3kg減!? 体重計壊れてませんか?(笑)
骨皮さん、もともと細いと聞いてますが、さらに
やせるとは…
なんか貧富の差が拡大していく格差社会のようです…
[2013/11/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

とりあえず、最重を目指してはいかがでしょうか?(笑)
[2013/11/14 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

逆転の発想だね♪
でも、その先に達成感はあるのかな…
[2013/11/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/889-22979b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



