さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ハセツネ湘南大阪お疲れ様会in高尾

ホシヲさん企画で、ハセツネ&湘南&大阪のお疲れ様会を
高尾で開催していただきました。

参加者は、チャレさん、hideさん、怪盗紳士さん、る~ぷさん、
てーいさん、てーいさんジュニア、Mさん、Dさん、いっちさん、
レイさん、さぶろう、さぶろうジュニア。

あれ? 企画者のホシヲさんがいませんが?

天気が微妙とのことで、企画者まさかのDNS。
雨上がってたけど…
ホシヲさん、自由すぎる。(笑)


ケーブルカーで登ろうと思ってたのに、息子が自分の脚で
登りたいというので、仕方なく山頂まで登ります。(笑)

一丁平の展望台で、持ち寄った飲み物、食べ物で食事。
普段巻き道しか通らない私、ここの存在を知らなかった。(笑)

75メンバーの美ジョガーたち。
P1120485.jpg

怪盗さん、美ジョガーとの悲願の山登りだったようで。
やたらグランドスラムと連呼してました。(笑)
P1120532.jpg

人生について語り合う子供達。
写真201[1]

ウチの子に熱く山を語るチャレさん。
我々に対してよりもずっと熱弁でした。(笑)
写真202[1]

えー そんなこんなで楽しい一日でした。
ホシヲさん、ありがとう!(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

めちゃくちゃ楽しい1日でした~。
企画のホシヲさん、ありがとう(笑
[2013/11/05 ] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ちくしょー(笑)
朝雨降ってたし、あの寒さの中飲むために山登りに集まるあなた達がおかしい!
でも、昼間空から陽がさしたとき何気に後悔したのは内緒
って、幹事はいっちさんとhideさんだったような

肉足りなくてすいませんでした(笑)
[2013/11/05 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

ちくしょー2(笑
楽天スーパーセールでクリック合戦の練習をしている間に、こんな楽しそうなイベントが開催されていたとは・・・

[2013/11/06 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

肉が少なかったけど、ホシヲさんのおかげでとても楽しかったです!
ホシヲさん、肉が少なかったけどどうもありがとうございました(笑)
[2013/11/06 ] URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ]

ホント楽しかったですね♪
肉が少ないのと、最後は紙コップ&皿が足りなくて、だいぶ困ったくらいで。
さぶろうさんの(奥様お手製の)から揚げ☆美味しかったです!

でも、人として、誘っておいてドタキャンはないですよね~(笑)
[2013/11/06 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

下山はすごく身軽でした(笑)
背負わせてスミマセン。
けど強くなりますよ。
[2013/11/06 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

超楽しそうなメンバーぢゃーーん☆
いーな。いーな。
[2013/11/06 ] URL | みわっち #- [ 編集 ]

る〜ぷさん

そうでしたね。
ホシヲさんにいくら感謝してもしきれません。
ネタにもなったし。(笑)
[2013/11/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

みんな、「まぁホシヲさんだからしょうがないね」って。
どうやってそのキャラ確立するの?(笑)
まぁそれも含めて面白かったです。マジで感謝です。
[2013/11/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

そんな練習が。(笑)
まんちんさん、高尾方面だと近いんですよね。
今度一緒に行きましょう!
[2013/11/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

怪盗紳士さん

肉は、多いか少ないかで言えば少なかったですね。
足りる足りないで言えば足りなかったですね。
だけどホシヲさんのおかげで楽しかったですね!
[2013/11/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

肉の恨み深いね。(笑)
今度はホシヲさん持ちで山で焼肉だな。

しかし初めて参加した山宴会でしたが、
最高に楽しかったです。
子連れならOKの確率高いので(笑)、
また是非行きましょう!
[2013/11/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

他人が褒めるとあそこまでやるんですね。
我が子ながらビックリでした。
八王子からは廃人でしたが。(笑)
また連れて行きますので、山を語ってください!
[2013/11/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

みわっちさん

ホシヲさん企画で、メンバーも知らなかった。(笑)
ホシヲさんつっつけば企画してくれるよ。
本人来ないかもしれないけど。(笑)
[2013/11/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いいなぁ。お肉
オイシいなぁ…ホシヲさん…
[2013/11/06 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

そうなんです。
ホシヲさんおいしすぎます。
ブロガーの前でネタを提供するといじられます。(笑)
[2013/11/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろう様
75T、先ほど振込手続きしました。
11月中に届くということは12月の某イベントで
使用可ですね。
[2013/11/07 ] URL | たま #- [ 編集 ]

たまさん

早速ありがとうございます。
11月には大丈夫だと思います。

12月のイベントといえばあれですね。
クリスマスと大晦日ですね!
この時期寒くて山とか海沿いとか走れないですもんね…
[2013/11/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/885-ee87b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



