さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75T、新横浜公園30km走など

まず、TEAM75Tシャツ、昨日が締め切りでした。
多くの皆さんからご注文をいただき、ありがとうございました。

結果

Tシャツ    52枚
ノースリーブ  9枚
長袖      35枚
パーカー    32枚

合計      128枚 

全体の注文の1/3が最終2日に集中するという。(笑)
累計では383枚もの販売となりました。
スゴい!


種類・色別ランキング

ディープネイビー パーカー 13枚
ネイビー Tシャツ       7枚
蛍光オレンジ Tシャツ    6枚
ターコイズ Tシャツ      6枚
バーガンディ パーカー    6枚
レッド Tシャツ         5枚
ロイヤルブルー 長袖     5枚
バーガンディ Tシャツ     4枚
ネイビー 長袖         4枚
レッド 長袖           4枚
杢グレー パーカー       4枚
(以下略)

パーカーがまさかの圧勝。
iwatobiさんの先見の明、スゴい…

そして蛍光オレンジ。(笑)
これ、ホントいい色なんです。大会では目立つことウケあいです。

お届けは11月下旬になると思います。
楽しみにお待ち下さい~。



さて、この冬にフルが控えてるわけでもない私ですが、
今日は新横浜公園で30km走やってきました。

写真1枚もなし。
ホントに走ったか疑惑もありますが、信じてください。(笑)

アベシルさん、K12R2さん、スキウ改さんに付き合ってもらい。
雅さんは途中少し参加、チャレさんはリハビリで近くの病院に
来てたので、挨拶だけ。

1周1.76kmのコースをぐるぐる17周。
トータル30km 3:02:21(キロ6:04)

このペースでも目一杯、最後の5kmくらいは会話も
できなかったです。
でも、先週の30km走よりは少しマシになったかな。
それに80kgだしね。(笑)

最近逃げてたロードに向き合う気持ちになってきました。
この冬は頑張ろう。

練習は午前中で終了、アフターもなく解散。
そしてこの後、私は秘密の治療に向かいました。
この先は書きませんよ。書きませんからね!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろう様
 最後の2行はさぶろう様のブログを読んでいれば
皆しっていますから、大丈夫(笑い)
 練習は4人も来てもらえるのはさすがです。
[2013/11/02 ] URL | たま #- [ 編集 ]

わーい、パーカー祭り~♪
出来上がりが楽しみです。

これで、治療に専念できますね。
[2013/11/02 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

掻いちゃダメですよ。
[2013/11/02 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

今日はご一緒させて頂きありがとうございました。
体重減りました?
私は帰りにつけ麺(大盛)を食べて帰りましたので増えてます(笑)
また誘ってください。
独りで走るより頑張れるので。

今日は、さぶろうさんも野球も『Gの日』でしたね。
[2013/11/02 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

写真撮りましたよ。3人の後姿(^_^;)
Tシャツ目立つんで。
[2013/11/02 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

Tシャツにするか長袖にするか何色にするかで迷っていたら最終日に(・・;)
本当は色んな色を揃えたかったんですが、予算の都合でパーカーに♪
30kお疲れさまでした。二分練でダニエルさんのGペースをしにいったんですね。
[2013/11/03 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

頑張っちゃったから汁なしラーメン食べて帰っちゃいました
そして、アイスも食べ…
それでも夕方に腹が減っておやつを食べ…

結果…増量。_| ̄|○

秘密の治療レポがカミングスーンだということがわかりました。
[2013/11/03 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

今度大会で、TEAM75Tシャツを着れるので、とても光栄です。
[2013/11/03 ] URL | キョウセイ #- [ 編集 ]

たまさん

何でわかるの?(笑)

この時期はみんなロング走したいと思ってるんでしょうけど、
なかなか一人だとしんどいんですよね。
私だと、ペース遅いから安心みたいです。(笑)
[2013/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

正直、ここまで注文あると思いませんでした。
といいつつ、私も注文しちゃいました。(笑)

治療… 頑張りました。
記事にするかもしれません。(笑)
[2013/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

そう、かゆいのよ。(笑)
[2013/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

体重、間違いなく増えた確信があるので、
体重計には乗ってません。(笑)
どんなペースでも30km走れば強くなりますよね。
またやりましょう。

Gの日… マー君の連勝止めたのは私だったのか…
[2013/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

証拠写真ありがとうございます。
あの時、少し休めてうれしかったです。(笑)
[2013/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

みなさん、最終日までいろんなものと葛藤したようですね。(笑)

Gペース走、そうなんです! それをやったんです!
って、どんな練習でしたっけ?(笑)
[2013/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

私も、治療前にラーメン+替え玉、喫茶店でコーヒーとケーキ。
夕食は焼肉でした。
体重計には載ってないので、ひょっとしたら痩せてるかもしれません。(笑)
[2013/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

キョウセイさん

是非お願いします!
11月下旬にはお届けできると思いますので、
もう少々お待ち下さい~。
[2013/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

湘南国際で蛍光オレンジを着させて頂きました!
この75Tを着ているんだから、途中で離脱なんてダメだ。と、完走の勇気をくれました~
ありがとうございます。

走り終わると着替えてしまうので、Team75が分からなってしまいますね。
うーむ。濃紺のパーカーを注文しておくんだった・・・
[2013/11/04 ] URL | ひこ #- [ 編集 ]

ひこさん

素晴らしい心意気!
私も見習わらないと。(笑)
湘南国際、私は歩きまくった記憶しか
ないので、あそこを歩かず走りきったとは尊敬です。

パーカー、多分追加間に合ったと思います〜
[2013/11/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/884-ac3b94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



