さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日の練習

アキレス腱痛は治りました。気のせいだったようです。(笑)
尾てい骨も軽い違和感程度、もうほぼ治ったかな。


ということで、今日は10kmをアベシルさんと。
同じペースですが、アベシルさんはジョグ、私は全力で。(笑)

6:37 6:40 5:05 5:00 5:04
5:13 5:04 5:10 5:11 5:16

トータル 54:21

やっぱキロ5分はキツイなー。
後半ジリジリ落ちて、全然ダメでした。

ハセツネ終わって、やはりもう一度ロードも頑張ろうと
思ってます。やはりロード速い人は山も速いですから。


走り終わって、給水・食事の前に久しぶりに体重量ってみたら…

78kg(涙)

あぁぁぁぁ、やっぱりね。
TEAM75に戻らなければ。

いや、TEAM75って、本来は75kgより体重が減らない人のことで
あって、ここを目標にしてはいけないんでは?
こんなはずじゃなかったのに…


自然な流れでTEAM75の話題になったところで(笑)、
11/1(金)まで、TEAM75Tのウェアを販売してますので、
ご興味のある方は、こちらの記事で


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

キロ5分 密かにサブ3.5狙ってますね。
[2013/10/24 ] URL | 田中 #- [ 編集 ]

田中さん

ないです。
だって、フルエントリーしてないから、狙いようがない。(笑)
[2013/10/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

お。25日からはなももエントリー開始だよ。

私はサブ4、んでさぶろうさん3・5
目指しましょうよ。

道連れ。笑
[2013/10/24 ] URL | みわっち #- [ 編集 ]

はじめまして、おっとーと申します。最近ブログ村の存在を知って、それから楽しく拝見させていただいております。
格好良いTeam75t、75の意味合いが謎でしたが、75kgより減らないとのことだったのですね。自分も現在こそ75切ってますが、油断するとあっという間に戻るレベルに位置してます。入会資格はありますか(笑)?
以後、お見知りおきを。。
[2013/10/24 ] URL | おっとー #- [ 編集 ]

みわっちさん

おぉ、はなももか!

ハセツネ21時間かかる人間は、3.5目指せません。(笑)
でも、エントリーしようかな。
いい大会だしね。
Tシャツのデザインが気になる…
[2013/10/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おっとーさん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、入会資格充分です。(笑)
意外と75kg前後のランナーって多くて、みんな
体重に苦労してるんですよね。
そんな人たちの、悲しいTシャツなんです。(笑)
よろしければご注文ご検討ください~。
[2013/10/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/877-a85016ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



