さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75Tシャツ写真集

チーム75Tシャツ到着の件、大変お騒がせしております。(笑)
皆さんから素敵な写真を送っていただいてます。
またおかしなやつが数枚混じってますが。

その総集編ということで。

5a04c769-s[1]09b04aa9749db9a54b08c34b2f565f59[1]
27eecffa-s[1]586e7167-s[1]
2013-0908-team75-1s[1]131008b[1]
20131008[1]20131008_01[1]
13811488017480[1]20131009114951c95[1]
201310082039405ef[1]201310082105302fe[1]
ac06f469-s[1]ba1a9340-s[1]
DSC_0070[1]DSC_0311[1]
DVC00221.jpge4bd143a-s[1]
fc2blog_201310082111585cd[1]IMAG0878[1]
IMG_3455[1]m_10020(1)[1]
o0480048012708998156[1]fc2blog_20131007230518463[1]
PhotoGrid_1381321429557-picsay[1]e8e598a3[1]
75T-2[1]m_006-300a1[1]
ymca[1]DVC00157[1]
0199ca7f-s[1]debu_001[1]
20131012054909386[1]


カラフルで壮観。

個人的には、やっぱりメガネくんの痛い写真が最高かなぁ。
迷いがない。そしてキレがある。(笑)

秋の大会では、あちこちでいろんな色の75Tが見れそうですね。

みなさん、ありがとうございました!!


さて、そろそろ次回の注文いくか‥


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

無事届きました、ありがとうございます。
75繋がりで今日夢の島競技場で75周(30km)走ってきました(笑)
パラリンピックの佐藤真海さん(オリンピックのプレゼンでも活躍された方)が取材&練習でいらしてまして、撮影していたので75T何処かで映るかもしれません。
明らかに邪魔しちゃった感じです(笑)
[2013/10/09 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

あっ、写真すぐ送りますね!
[2013/10/09 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

写真集掲載ありがとうございました(笑)
今週末はカラーTでレースデビューの予定です。どの色で出るか迷いますが、他にも着てこられる方がいるかもしれませんね。楽しみです。
送付などかなり大変だったと思いますがありがとうございました。とっても気に入ってます。
[2013/10/10 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

グレー格好良いですね。

バットマンと、ジャックランタン…
みんな、凝ってますね…

俺、ボラでやれば良かったかな。
[2013/10/10 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

おっ!お~っ!素敵な写真ばかりw
主人も載せていただいてありがとうございます!
良い色沢山ありますね。
次の長袖は何色にしようかな~?w
[2013/10/10 ] URL | ローズリング #- [ 編集 ]

tokotokoさん

トラック75周で30km、その発想が素晴らしい。(笑)
しかもテレビデビューですか!
番組わかれば見たいなぁ。
[2013/10/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

そしてすぐに載せました。(笑)
[2013/10/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

最多注文なのに、露出少なくてすみません。(笑)
あれだけあったら迷いますよね。
迷ったら派手な方でいきましょう!
[2013/10/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

やっぱり濃い色はカッコいいですね。

ボラって。
多分わかりづらいと思う。(笑)
[2013/10/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ローズリングさん

ご主人、他の75メンバーに全く引けをとらない
体格です。(笑)
やっぱり長袖既定路線なの?
やるしかないのか‥
[2013/10/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ-、載った~。
いや、なんかコレ嬉しいですね。投稿写真に採用されたみたいで(笑)

このまま笑って奥武蔵に向かい、泣きながらゴールします。
[2013/10/10 ] URL | やす #- [ 編集 ]

やすさん

ほぼ100%載るんですけどね。(笑)
今週末はカラー75T一発目のレース、
お互い頑張りましょう!
[2013/10/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ちょ…www
インパクト…

下から二番目の…水色の…

ボラなんか足元にも及びません…
素晴らしいです!
お名前がわかりませんが、突き抜けてる感じがたまりません
[2013/10/10 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

ワタクシの普通の写真も掲載いただき
ありがとうございまーす♪
他の色も欲しくなります。

長袖は、1月&2月のフルマラソンに間に合わせないと!
これはまた忙しいですね。
[2013/10/10 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

スキウ改さん

あぁ、リンガンガーさんですね。
「人生山あり谷あり」というブログやってる方です。
毎週ウルトラ走ってる、ただのイカれた人です。(笑)
[2013/10/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

ちょっと、それ挑発の域超えてますけど。(笑)
しばらく店長業務休もうと思ってたのに…
でも近日、何かが起こるかもしれませんよ!
[2013/10/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

パーカーは何色があるんですか?
[2013/10/11 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

MJさん

さりげなくハードル上げるのやめましょう。(笑)
みんな冗談か本気かわからない‥
[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さっそく載せていただいてありがとうございます。

さぶろうさんハセツネ走っているころ

チーム75を着て運動会のリレー走ります。

myT75大会デビューです。

遠くから応援しています。
[2013/10/11 ] URL | 田中 #- [ 編集 ]

田中さん

75Tで運動会ですか。
それ、下手なマラソン大会よりも、はるかに目立ちますよ!
必ず意味を聞かれると思うので、うまくかわして下さい。(笑)

[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/871-5b71ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



