さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チーム75Tシャツ 皆様のリクエストにお応えして 

皆様に累計255枚ものご注文をいただいているチーム75Tシャツ
ですが、どうもノースリーブや色違いのものをご用意しただけでは
ご満足いただけないようで…

長袖やパーカーはないのかという無理難題…

業者じゃないんだから。(笑)


しかしね、ご要望が無視できないくらい多数の声になって
しまい、ここまで来たら行くとこまで行ってしまえ!
毒食わば皿まで!

ということで、

半袖・ノースリーブ・長袖・パーカー、それぞれ色違いもご用意いたしました!!
パーカーまではまさか作らないだろうとタカをくくっていたあなた!
そのまさかですよ! ちょっと高いけど買ってね!

全60パターンから、ご自由にお選び下さい!
(在庫切れ情報もありますのでお気をつけを)

Tシャツ色見本(クリックで拡大)
Tシャツ色見本

ノースリーブ色見本(クリックで拡大)
ノースリーブ色見本

長袖色見本(クリックで拡大)
長袖色見本

パーカー色見本(クリックで拡大)
パーカー色見本

Tシャツデザインイメージ(クリックで拡大)
Tシャツイメージ図

長袖、パーカーイメージ(クリックで拡大)
長袖、パーカー

Tシャツサイズ表
Tシャツサイズ表

ノースリーブサイズ表
ノースリーブサイズ表

長袖サイズ表
長袖サイズ表

パーカーサイズ表
パーカーサイズ表

各部位の名称
Tシャツサイズ表2

注意点

・プリントサイズの大きさの関係もあり、130以下はご注文
 いただけません。

・下記、在庫切れの情報です。
 ご注文時には在庫状況が変わっている可能性があります。

 Tシャツ在庫切れ:グレーの4L、ピンクの140、パープルの140、
 オレンジの150・4L、イエローのM、ライトグリーンの150・SS、
 オリーブのSS・3L・5L、ホットピンクのLL、ライムの140~Mまで、
 デイジーの150~Lまで、ダークグレーの5L

 ノースリーブ:在庫が少ないため、下記が在庫があるものになります。
 ホワイトのS・M・L、ブラックのS・M・L・LL、レッドのM・L・LL、
 ネイビーのSS・S・M・LL、ロイヤルブルーのS・M・L

 長袖在庫切れ:グレーの4L・5L、ホットピンクLL

 パーカー在庫切れ:ホワイトのXXL、ケリーグリーンのS、ブルーのWM 


料金:Tシャツ   2,000円(送料込)
   ノースリーブ 1,750円(送料込)
   長袖     2,640円(送料込)
   パーカー   4,000円(送料込)   
   (3L以上はもう少し高いです)

生地:Tシャツ、ノースリーブ、長袖はポリエステル100%の
   速乾ドライTシャツです。
   ノースリーブはやや薄手です。
   パーカーは綿100%(杢グレーは10%ポリエステル)です

郵送方法 Tシャツ、ノースリーブはクロネコヤマトのメール便、
     長袖、パーカーは定形外郵便にてお届けいたします。


ご注文いただける方は、

team78kg@gmail.com
(team75kgではないので注意!)

あてに、

①お名前(ハンドルネーム、ご本名)
②郵便番号、住所
③電話番号
④種別、希望サイズ、色(色見本を見て
 正確な名称でお願いします)、枚数

をお送りください。
過去に一度でも75Tシャツをご注文ただいた方は、
②③は省略していただいて結構です。

ご注文いただいた方に、一斉メールをお送りすることが
ありますので、できればハンドルネームを添えて
お送り願います。
ハンドルネームをブログでご紹介
させていただくことがあるかもしれません。
注文を秘密にしたい方は、事前にお知らせください。

その後、私から確認メールと振込み手続きの詳細をご案内
申し上げます。
在庫切れの場合は個別にご連絡いたします。

締め切りを11/1(金)とさせていただきます。
お届けは、11月下旬~12月上旬となる予定です。


ブログをやっておられなくても、コメントのやりとりが
なくても、走ってなくてもご注文いただけます。
お気軽にどうぞ!


これでしばらく打ち切りにしたいと思います。
いやホントに。
走るの忘れてこっちに没頭しそうなので。(笑)

ノリやすい私の性格を見越して、煽らないように。(笑)
間違っても革ジャンとか下着とか作りませんからね!
靴も鞄も時計もなし!
ホントにこれで最後! 多分!

そして明後日はハセツネ!!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

キター(・∀・)
[2013/10/11 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

おーっ!!
まさかの品揃え!!
迷い過ぎてレースどころではなくなりそうです(笑)
[2013/10/11 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

尊敬します、素晴らしいです!
[2013/10/11 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

ハセツネを控えている人の記事とは思えない(笑)
[2013/10/11 ] URL | アレキ #- [ 編集 ]

さぶろう様
すごすぎ!
じっくり検討します。
取り急ぎコメントだけ
ハセツネガンバッテください。
[2013/10/11 ] URL | たま #- [ 編集 ]

あはは、笑いが止まらない~
ランパン&ランシャツはないの?
って私はいらないけど(笑)
[2013/10/11 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

追伸:ハセツネ頑張ってください。
スタート応援に行きますね。
[2013/10/11 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

店長業務お疲れ様です。
ハセツネで大自然に癒やされてきてください(笑)

長袖、2月に間に合うんだ。
迷う・・・。
[2013/10/11 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

スキウ改さん

お待たせしました!!
[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

また買っていただけますでしょうか。(笑)
今回は期間を長めにとってみました!
ゆっくり選んで下さい~。
[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

san-anさん

まさかの尊敬。(笑)
皆様の喜びが私の喜びでございます。
[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アレキさん

この入り、狙ってました。(笑)
[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

ありがとうございます!
これで心置きなくハセツネに行けます!
[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

思わずランパンランシャツ調べちゃったじゃないですか!(笑)
ありません! あったとしても作りません!

ハセツネ会場でお待ちしてます~。
[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

ちょっ iwatobiさん、長袖もいいけどパーカーもね!(笑)
パーカー作ったのiwatobiさんの一言がキッカケですからね!
でも4,000円は高いよね。注文くるのかな… 店長心配…
[2013/10/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やった!
今度こそ乗り遅れないようにします!
[2013/10/11 ] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]

店長、なんかトートバッグがほしいっていう話がFBで盛り上がってきてます(笑)
[2013/10/11 ] URL | どらら #- [ 編集 ]

トート…盛り上がってるよ。大変だねー。店長。ってすみません、ご無沙汰して。さぶろうさんの店が繁盛して廃業したしまねこもうれしい限りです。益々のご発展を(´・Д・)」
[2013/10/11 ] URL | しまねこ #- [ 編集 ]

バックパックが欲しいな~(笑)
[2013/10/11 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

ワッペンの販売はまだですか?(笑
[2013/10/11 ] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]

お、私もバックパック欲しいな(笑)

パーカーちゃんと買いますよー
[2013/10/11 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

長袖Tシャツ、お願いします。
あとでメールします。
皮ジャンは高そうだから、実現しても頼めないだろうなあ(笑)
竹橋の近くにお店開いたらどうでしょうか?
[2013/10/11 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

壺までいくかな?
おいっ(笑)
[2013/10/11 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

あたいは下着の上下が。。。
(*´ω`*)ぽっ



ハセツネ、もんもんと頑張ってください♪
応援してます!
[2013/10/12 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

マジッすか!!
早いですよ~ww
そういえば白のバックプリント文字は何色だったんですか?

ハセツネ楽しんで来て下さい♪
[2013/10/12 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

イタさん

城山ではどうも。
個別にお知らせしようと思ってました。(笑)
メールください~。
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

どららさん

ネコさんに見せてもらった。
言ったもん勝ちの風潮があるようで。(笑)
カバンないからって書いてあるでしょ!!
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

しまねこさん

ご無沙汰、ご出産おめでとうございます!
って久しぶりのやりとりがトートって。(笑)
念のため、ないからね…
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

ないから!
ヒネッた返しなし!(笑)
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

る~ぷさん

おぉ、ワッペン。それぐらいなら…

ってないから!(笑)
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

のべさんへのコメント返信ご参照!(笑)

パーカーはサンクス!
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たのくるさん

やはり長袖狙いでしたか。(笑)
みんなのコメント、冗談と本気の境目が難しいんですよね…
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

壺だけ300万とかね。(笑)
みなさん発想が豊かだわ。
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てーいさん

ちょっ 私ただの変態になっちゃうじゃないですか!(笑)

そうそう、ハセツネですよ。
頑張ってきますね!
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

マジです。(笑)

白のバックプリントは白です。
男の中の男という感じです。
是非ご検討を。(笑)

ハセツネ逝ってきます!
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

パーカーのサイジングで悩むな~

記事の最後の文章を読んで、あー続編あるわこれ。
と確信しました(・∀・)
[2013/10/12 ] URL | つく #AXZaCOH2 [ 編集 ]

つくさん

ちょっ どの辺が期待させてた?(笑)
まっ 忘れた頃にやるかもしれませんが、
ホント当面なしです! ってこうやって煽る商法。(笑)
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

プラスワン
サッカーバスケバレー卓球用があって
何でマラソン(ランシャツランパン)用が無いのですかね・・・・・
T75の需要があるのに・・・・
[2013/10/12 ] URL | 田中 #- [ 編集 ]

田中さん

そうなんです! まったくなってません!
って、あっても作りませんから。(笑)
でも不思議ですよね…
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

続編待ってました~♪
長袖を検討中です!
ハセツネ頑張ってください!
[2013/10/12 ] URL | アンジー #- [ 編集 ]

アンジーさん

お待たせしました。(笑)
やっぱり長袖、そこそこニーズあるんですね…
またメールお待ちしてます~。
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

わっ!わわわわわっ!ww
どうしよう~?
ネコさんに手を当てて、目を閉じて・・・
良く考えてみますwww

あっ!ハセツネ、頑張って下さい!
[2013/10/12 ] URL | ローズリング #- [ 編集 ]

またまた楽しい企画!
パーカーは、普段着として活用していいんですよね?(笑)
コレ来てスーパーまでひとっ走りしちゃいそうです。

ハセツネ、頑張ってくださいね。
[2013/10/12 ] URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集 ]

ローズリングさん

驚かせてしまってすみません。(笑)
ネコマークに手を当てれば答えが見えます。
みなさんのおかげでハセツネ頑張れそうです。
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

すーぴーさん

パーカー、もちろん普段着用でもパーティ用でも
大丈夫です!
ハセツネ頑張ってきます!
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スーツの上下があればなぁ..
[2013/10/12 ] URL | ペス #- [ 編集 ]

ペスさん

絶対買わないでしょ。(笑)
冗談だとわかるコメントは助かります。
[2013/10/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ゼッケン止めが欲しいな〜
[2013/10/13 ] URL | そうけいようパパ #- [ 編集 ]

今日流山ロードレースにもTeam75をいっぱい見ました。私は38:35 PBでした。

応援するので、1枚、ノースリーブを注文します。
[2013/10/13 ] URL | キョウセイ #- [ 編集 ]

あ~、盛り上がってますねえ。楽しいなあ。
レッドのノースリーブを買うか迷ってたんでここで追加します。

あ、奥武蔵に赤Tで参加してきました。寒さだけじゃなくて、暑いとこでも粘れましたよ~。
[2013/10/14 ] URL | やす #- [ 編集 ]

もてる力を出し尽くすハセツネを走っている方のブログとは思えず、コメント返しで大笑い。
本家もガンバです。
私はというとちょっとさぼるとすぐ75kgに戻っしまうので・・・(汗)、パーカーのサイズで悩んでいます。
[2013/10/14 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

そうけいようパパさん

それ、ロゴマーク関係なく欲しいマラソングッズ言ってるだけでしょ。(笑)
偶然にもハセツネの参加賞がゼッケン止めでした。
参加します?(笑)
[2013/10/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

キョウセイさん

おぉ、ありがとうございます&おめでとうございます。
PBは嬉しいですね~。
[2013/10/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やすさん

なんと! 暑さにも耐性がありましたか。
R2さんはダメだったらしいですけど。(笑)
各地で75Tが乱舞したみたいで嬉しいです。
[2013/10/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こーちさん

ハセツネ直前の方がインパクトあるかと。
悪ノリする読者の皆さんを諌めるのが大変です。(笑)
パーカー人気なんですよね。作ってよかった。
[2013/10/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

トートバックの色はどこで見れるのですか?

ハセツネ完走おめでとうございます!!!!!
[2013/10/14 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

最近知って注文したいと思っていました。
パーカーまであるなんでラッキー!
早速注文メール送らせていただきます。
[2013/10/15 ] URL | zaki #xGIE8bqY [ 編集 ]

MJさん

もう祭りは終了です。(笑)
でも、このおかげでみなさんとのつながりを実感しました。
ありがとうございます~。
[2013/10/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

zakiさん

ありがとうございます!
おそらくこれで最後なので(笑)、知っていただいてよかったです。
後ほどメール確認します~。
[2013/10/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あぁもうすぐ閉め切りじゃないですか。
Tシャツからの間隔が短すぎます(-_-;)
大阪から帰ってきておこづかいが残ってたら連絡しまーす。
[2013/10/26 ] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

ヨッチさん

そうなんです、冬のレースに間に合わせたいという声も
多くて。
大阪ファイトです~
次は75Tで頼みます。(笑)
[2013/10/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

はじめまして。なのですが、一足先に注文メールさせていただきました。

ランニングマガジンでも75T を見かけ、ガマンできませんでした…楽しみにしてます!
[2013/10/27 ] URL | こみのん #mmVObwro [ 編集 ]

こみのんさん

コメント&ご注文ありがとうございます。
ランニングマガジンに75T載ってるんですか!?
特集かな。(笑)
今度見てみます!
[2013/10/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/870-080fac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



