さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






色違いTEAM75Tシャツ完成!

色違いTEAM75Tシャツ、ついに完成いたしました!

部屋がカオスな感じになっております。(笑)
IMG_1981.jpg

すべての色がいい感じです。
蛍光色、かなりイイです。
バーガンディ、オリーブ、ダークグレー、ホットピンクなど、
濃い色はやはりカッコいい。
そして、意外にホワイトはありです。(笑)

自分を撮ってみる。
ブルー75T
ブルー75T背中
グリーン75T
グリーン75T背中

平日は少しバタついてるもんですから、
週末には発送できると思います。
皆様のもとへ届くのは週明けでしょうか。

秋のレースは是非これで!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

壮観です!
ある日のおっさんの独り言。

「寒くなって来たなあ。」
「勝田マラソンの参加賞は長袖Tシャツで重宝。」
「あとは、長Tがあると完璧だな。」(笑)

真冬用には、フロストバイトのようなトレーナーか
スタジャンか皮ジャンも格好が良いですね。
ただの独り言です。
あ、皮ジャンだと高すぎか(笑)
[2013/10/02 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

着用イベント開催するしかないでしょコレ……(笑)

や、本当に壮観ですね(*´ω`*)!
[2013/10/02 ] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

おお~イイ眺め♪
来週は75T祭りかな(゚∀゚)!!

こうやって色を見ると、あれもイイこれもイイってなりますね♪
でもやっぱり白が気になるww
[2013/10/03 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

これはゴイス。
到着が楽しみ。
そして、各地で出会うのが楽しみです。

白いの、草木染で優しい色に染めたい・・・。
[2013/10/03 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

うわぁ…
ここかぁ。
TEAM75ブランド戦略会議会場は。

やはり…ロンTの要望が高いですね。
あとはパーカー。

そのうちハーフパンツにコンプレッション系のアンダーウェアに手を出したりして。
でもこのTEAM75ブランドは主としてランニング用アパレルだとするとコンプレッション系は厳しいか…
そうすると…レインウエア…あ、ウインドブレーカーならいけますよね。
そしてあとは小物ですね。キャップとか。
やはり、ブランド力上げるために当分は同柄展開でしょうね。

法人設立登記しないとですね。そこそこ高いですよー(笑)

注)妄想中
[2013/10/03 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

やった〜
来週の奥武蔵チャレンジに間に合いそうで嬉しいです。

しかし凄い量ですね!!
発送準備だけで1日つぶれそう。
ハセツネ前の忙しい週末に本当に申し訳ない。
[2013/10/03 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

おお!出来ましたね~。手配ありがとうございます。
色んなレースでこれ着た人と会って力貰って…

あ、私も奥武蔵に来ていく予定です。K12R2さんお見かけしたらご挨拶させていただきます。私は赤です。
[2013/10/03 ] URL | やす #- [ 編集 ]

すご~い!
いろんな色があると、皆で着たところが見てみたい♪
発送大変なようですから、私はお会いしたときでいいですよ。

これ商売にして、会社を設立するなら、お安くしときますよ~!
[2013/10/03 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

たのくるさん

さては、長袖待って今回はスルーしましたね。(笑)

革ジャンって発想はなかったなぁ。
斬新すぎます。
全くランニング関係ないし。(笑)
[2013/10/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ちゃららさん

そうですね。
でも、いろんなイベントでみなさん自発的に
着ていただいてるので、どこもなんだか75Tのイベントみたく
なってます。(笑)

それにしてもちゃららさんのご注文の色、
両方極端で笑いました。
[2013/10/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

そうなんです、自分が注文してない色がほしくなります。
白… ブログ村の方なので、多分記事になると思います。
写真じゃ伝わらないかもだけど、マジで結構いいですよ。
[2013/10/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

なんとかiwatobiさんのレースに間に合いそうで
よかったです!
多分さのにも誰か出現すると思いますので、
応援頼みます~。
[2013/10/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

もう権利譲るわ…(笑)
[2013/10/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

おぉ、奥武蔵ですね!
それは何としても間に合わせないと。

ちょうど尾てい骨痛で走れないので、発送作業で気が紛れて
よかったです。(笑)
もう少々お待ちを~。
[2013/10/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やすさん

おぉ、ここで早くも交流が。(笑)
こういうの嬉しいです!
見られてるプレッシャーで、下手に坂歩けませんね。(笑)
[2013/10/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

いやいや、発送した方が気が楽なので、送らせて
もらいますよ。

会社設立とか。(笑)
その時は、Tシャツの値段5倍くらいに跳ね上がると思いますが、
買ってくださいね。(笑)
[2013/10/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ、いえ、遠慮しておきます(笑)
私は営業企画部兼総務部で(笑)

[2013/10/03 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

いよいよですね
来週が待ち遠しいです。
[2013/10/03 ] URL | たま #- [ 編集 ]

村岡ダブルフルは75Tで走ってきたよ。
汗が乾いて塩が目だって仕方ないので違う色が欲しい。
氷ノ山には間に合いますように!!
待ってます~
[2013/10/04 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

スキウ改さん

そっちの方が大変そうじゃないですか。(笑)
まっ 次の企画のときは、全力で応援お願いします。
[2013/10/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

短いコメントの中に、強い期待を感じます。(笑)
今しばらくお待ちを!
[2013/10/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

おぉ、そうでしたか。
確かにネイビーに塩は目立ちますね…
来週末には届くよう頑張ります!
[2013/10/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まるでSHOPみたい(笑)
発送業務たいへんですが楽しみに待ってます。
[2013/10/04 ] URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集 ]

流山に間に合うといいなぁ。どれ着るか迷います(^。^;)
何色みれるか楽しみになりました。
お手数おかけしますm(_ _)m
[2013/10/04 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

骨皮筋右衛門さん

118枚ありますからね。(笑)
色とサイズが合うか不安でしたが、
多分大丈夫そうです。
楽しみにお待ち下さい〜
[2013/10/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

最初proceedさんの注文枚数にウケましたが、
今となっては羨ましいです。(笑)
流山には間に合わせます!
これから夜を徹してやりますよ!
[2013/10/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

Tシャツ届きましたー!
[2013/10/07 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

ありがとうございます!
その一言だけでも嬉しいです!
[2013/10/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いえ、こちらこそわざわざ返信すみません
あまりの嬉しさにリアクション取りにくいコメントをしてしまいまして。

しかも…こんな…一度後ろにいただけのしがない、そして、ネット上でしか絡んでない男に一筆箋まで…涙

お礼は…鶴見川河口付近で釣れる危険そうなボラあたりでよろしいですか?(笑)
[2013/10/07 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキウ改さん

ボラ、マジでウケた。(笑)
地味に危険だから。

イエロー品切れで、蛍光イエローになったのは、
おそらく必然だと思われます。
勝負Tシャツにして下さい!
[2013/10/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、こんばんは。
私の所にも届きました!ありがとうございます。
蛍光色が鮮やか過ぎてやばいです!(笑
裏返しに干してとかでは、嫁の目をかいくぐれません(笑
ハセツネは何色にしようか思案中です。
[2013/10/07 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

まんちんさん

無事届きましたか!
表裏とかそういう問題を超越した鮮やかさですよね。(笑)
ハセツネでは一発で会えそうですね。
楽しみにしてます。
[2013/10/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こんばんは、Team75Tシャツ届きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
蛍光オレンジ、予想以上のカッコ良さ!目が痛いです(笑)
[2013/10/07 ] URL | アンジー #- [ 編集 ]

私の所にも届きました、昨日、駅伝を走った時にいろいカラフルなチームTシャツがあった中で、これ奇麗だなと思っていたのと同じ、まさにその色の蛍光オレンジ!
本当にこれ購入させて頂いて良いのかと言う感じです。すばらし~^^
ありがとうございます。
[2013/10/08 ] URL | ひこ #- [ 編集 ]

アンジーさん

無事届いてよかったです。
蛍光、やや派手ですが(笑)、大会だと
それぐらいがいいかもしれませんよ。
いろんなメンバーと遭遇できるといいですね。
[2013/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ひこさん

おぉ、そんなことが。
同じ業者かな。(笑)
大会だと映える色ですよね。
私もだんだん羨ましくなってきました‥
[2013/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、届きました。
ノースリーブは生地がTシャツより薄めですね。
着やすくてとってもよいです。

配送作業大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
[2013/10/08 ] URL | ほしこ #- [ 編集 ]

ほしこさん

そうなんです、ノースリーブの方が、
気持ち薄くて動きやすいと思います。
暑い時は快適に走れると思います。
気に入っていただけたようでうれしいです。
[2013/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
大変だったと思います。しかも気遣いがハンパないし。
人柄がそのまま出てますね。
尊敬です。

あっ、今回私は買ってませんが(^_^;)

[2013/10/08 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

チャレさん

結局こういうのが好きなんだと思います。
仕事じゃやらないのに。(笑)

あっ 75T再販しますよ。(笑)
[2013/10/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

凄い、さぶらうさんは商売ができるね、Team 75を見たら、応援します。
[2013/10/09 ] URL | キョウセイ #- [ 編集 ]

キョウセイさん

いや、あの、非営利でやってますので。(笑)
この秋は、全国の大会で75Tが見れると思います。
是非応援して下さい!!
[2013/10/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/868-bb7b02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



