さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






色違い祭り・・・ ※追記あり

昨日一日で40枚以上注文きた結果…

ホワイト 1
ダークグレー 4
ブラック 7
蛍光イエロー 5
蛍光オレンジ 7
蛍光ピンク 5
ライトブルー 2
ターコイズ 5
ロイヤルブルー 16
ネイビー 5
パープル 8
ライトパープル 2
ライトピンク 1
ピンク 2
ホットピンク 5
レッド 15
バーガンディ 5
オレンジ 3
ライトオレンジ 1
デイジー 2
イエロー 1
ライトグリーン 3
ライム 1
グリーン 6
オリーブ 3


トータル115枚。


集計が忙しくて走ってるヒマなどありません。(笑)
それぞれの色にサイズがあって、ノースリーブ(5色)も
あるもので、完全に私の事務処理能力超えてました。

仕事では使わないくせにエクセルの関数調べたり。
結局は正の字書きましたけどね!(笑)
いやー 皆さんの注文間違えてないか不安だわ。

現在、業者に在庫の確認をしてもらってます。
ノースリーブは在庫薄との事前情報でしたが、
もしかしたらTシャツも在庫ないものがあるかも
しれないとのこと。
その場合は皆さんに連絡します。
白は確保してほしい…(笑)

それにしてもスゴい数。
総トータルでは252枚にもなりました。
これから各地の秋の大会で、75Tが乱舞すると
思われます。

周りから何のチームかと不思議に思われるんだ
ろうなぁ。(笑)
絶対由来はわからないよなぁ。
壮大な悪戯してる感じだなぁ。
梶井基次郎の「檸檬」レベル超えたね。(笑) 

とにもかくにも、ご注文いただいた皆様、
ありがとうございました。
普段ブログを読んでいただいてるだけの方で、
これを機会に交流が始まったり、私としても
うれしいです。

今後の手続きについては、また別途メールさせて
いただきます。

そろそろ箱根の速報書かないとな…

あっ そういえば、明日の夜、24:30スタートで
高尾山ナイトトレイルやります。
ずっと歩くけど。
興味ある人はコメかメール下さい〜

※追記

業者から、下記のものが在庫切れとの連絡ありました。
該当の方が数名いらっしゃいますので、個別に確認を
とらせていただきます。

Tシャツ ライトパープルSS、デイジーM 、イエローM、オリーブSS
     ライムM、ライトパープルM

ノースリーブ レッドS



↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

大変な数の処理ありがとうございます。非常に楽しみです!
ナイトトレイル興味はありますが、睡眠不足にかなり弱いので、夜歩くのは控えておきます・・・
[2013/09/13 ] URL | ひこ #- [ 編集 ]

お忙しい中、いつもありがとうございますm(_ _)m
カラフルな75Tシャツが大会を彩るんですね♪

白・・・気になるww
注文しようとしたくらいだから^^
[2013/09/13 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

これから自分が出る秋の大会(丹後ウルトラ、大町アルプスマラソン、富士山マラソン)でこのTシャツ来たランナーに遭遇するんだろうなぁ^^
しかし人気ありますね!今度はこれからの時期に合わせロングのシャツもイイかも・・・
[2013/09/13 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

丸善の本棚にそっと置いてきましょうか、75T…。
[2013/09/13 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

おはようございます。さぶろうさん。

ブログ村の村民でもない、私の注文も快く引き受けて頂いて、本当にありがとうございます。

け、蛍光色が二桁とか(笑
[2013/09/13 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

この数の発注、メールのやり取り等、私には絶対パンクします。

ナイトトレイル、凄く行きたいのですが恐らく仕事から帰ってからでは集合時間に間に合いません。
次に予定が合ったら誘ってください。

お忙しそうなのでコメ返は不要です。
[2013/09/13 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

やまださん

お世話になっております。
ボクは走る人ではないですが、
カッコいいTシャツが限定で売られている
と伺い、3枚注文してしまいました。

走らないので普通に着るか、
会社に着て行きます。

到着を心待ちにしております。
[2013/09/13 ] URL | あんどー #- [ 編集 ]

ひこさん

処理できてない可能性がありますけどね。(笑)
私も睡眠不足はダメで、やはり夜はヘロヘロでした。
人間夜中走るものではないですね。(笑)
[2013/09/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

多分、あちこちの大会で見かけるようになると思いますよ。

ホワイト… ご注文されたのはブログ村のブロガーの方なので、
おそらく記事にされると思います。(笑)
[2013/09/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ワイノさん

有名な大会には、多分多くの方に着ていただけるんじゃないかと
思ってます。
長袖とか。(笑)
これ以上やると、そろそろ炎上すると思うのでやめときます。
[2013/09/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

爆発はしないでしょうけどね。(笑)
でも檸檬より不思議感はあるはず。
[2013/09/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

蛍光色、まんちんさん以外いないと思ってましたが、
フタをあけてみてびっくりでした。
あれだけ注文が集まると、逆にいいのかな? と
思ってしまいます。(笑)
[2013/09/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

返信しないわけにはまいりません。
私のポリシーなので。
あっ 今日はお疲れ様でした!(笑)
[2013/09/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あんどーさん

最後から3人目の注文者でした。(笑)
会社に来ていけるなんて、社風が
自由すぎます。(笑)
[2013/09/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/859-32798583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



