さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75Tシャツ締め切り迫る!

みんなの箱根駅伝のレポの途中ですが…
って、まだ一行も書いてなかった。
後日ゆっくり速報でお届けします。(笑)

チーム75Tシャツ、明日が締め切りとなっております!
もし迷ってらっしゃる方がいれば、明日中に是非!

全26色のうち、なんと25色の注文をいただきました。

蛍光イエロー 1
蛍光オレンジ 4
蛍光ピンク 3
ライトオレンジ 1
イエロー 1
オレンジ 3
レッド 7
ターコイズ 3
ライム 1
ネイビー 4
オリーブ 2
グリーン 4
パープル 6
ロイヤルブルー 10
ブラック    4
ライトブルー  2
ホットピンク  2
デイジー 2
バーガンディ 3
ホワイト 1
ダークグレー 2
ライトピンク 1
ライトパープル 2
ライトグリーン 1
ピンク 1

計 71枚

なぜかホワイトが一枚。
製作者の制止を振り切ってご注文いただいた方が
いらっしゃいました。(笑)

最多注文色はロイヤルブルー、次がレッド。
唯一注文がないのがグレー。

正直こんなにたくさんの色の注文があると
思いませんでした。
蛍光色が8枚とか。(笑)
みなさんありがとうございます。

追加注文は、こちらの記事で。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

レッド1枚買います!
連絡先は後でメールします。
[2013/09/11 ] URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/11 ] | # [ 編集 ]

被りまくりですけどシューズに合わせてレッドを1枚おなしゃす!
先ほどメール発射致しました。
[2013/09/11 ] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]

さぶろう様
勝負服として1枚買います。
さきほどメールしました。
よろしくお願いします。
[2013/09/11 ] URL | たま #- [ 編集 ]

はじめまして!いつも楽しく拝見してました。
戦闘用に2枚注文しましたので、よろしくお願いします(笑
メール送信しています^ ^
[2013/09/11 ] URL | mamepapa2002 #m58J3y8A [ 編集 ]

ホワイトいるんだ(笑)
メール注文してないけど数に入ってるよね?
[2013/09/12 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

すごいですね…この数
そのうちどこかで見かけるんだろうなぁ
楽しみです
[2013/09/12 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… #- [ 編集 ]

怪盗紳士さん

おぉ、ついに怪盗さんから注文が!
ダサくないから買わないかと思ってました。(笑)
[2013/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

鍵コメさん

そうなんです、海外対応してなくて申し訳ありません。
想定してませんでした。(笑)
東京に来られた際に、どこかで見れるといいですね。
皇居あたり狙い目かもしれません。
[2013/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

メガネくん

ありがとうございます!
また最高にナルシズム溢れた写真を
楽しみにしてます。(笑)
[2013/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たまさん

ありがとうございます!
体重減らないというジンクスに負けず、
勝負に勝ってください!(笑)
[2013/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

mamepapa2002さん

ありがとうございます!
戦闘用ですか。(笑)

ご自宅の付近を私たまに走ってます。
すれ違うかもしれませんね~。
[2013/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

そう、ノリのいい方がいて。(笑)
ロイヤルブルーLは数に入れてます~。
[2013/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキン ザ ウンポ 改…め… さん

ハイ、最終的には100枚超えました。(笑)
秋の大会は、あちこちで見かけると思いますよ。
[2013/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/858-d7e42ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



