さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日の練習

走るのって、右足出した後、次はどっちの足出すんでしたっけ?

暑いのを理由に、ホントそれぐらい走ってない感じなので、
いいかげんマズイと思って練習してきました。

11.4kmのマイコースを必死に頑張って1時間10分。(キロ6:14)

途中豪雨に遭ったけど、ムシ暑いより100万倍マシ。
そこそこ走れたと思ったので、キロ5分前半くらいかと思ったら、
キロ6分オーバー。

今週土曜日、怪盗さんの箱根駅伝企画に参加するんだけど、これじゃ
ヤバイなぁ。
まぁ最終区だし、遅くても迷惑かける度合いは一番少ないかな。
ハセツネへの練習をさせていただくと思って、撃沈覚悟で
参加します。



チーム75Tシャツ、色違いプロジェクトやってます。
詳しくはこちらの記事で。


↓色別注文状況

蛍光イエロー 1
蛍光オレンジ 2
蛍光ピンク 1
ライトオレンジ 1
イエロー 1
オレンジ 2
レッド 5
ターコイズ 1
ライム 1
ネイビー 3
オリーブ 1
グリーン 3
パープル 3
ロイヤルブルー 6
ブラック    1
ライトブルー  1
ホットピンク  1

計 34枚

ついにロイヤルブルーが単独トップになりました。
ホワイトは受け付けておりませんのであしからず。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

走って無いでキロ6分、スゴイです!!

色はまだ迷ってます^^;
[2013/09/05 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

右足出した後は左足を出しますが、その前に右足で地面を蹴ります。
雨の中を走っている人ってストイックな感じがしてカッコいいですよね!
[2013/09/05 ] URL | ペス #- [ 編集 ]

昨日は、雷にビビッて走り出せなかった、43のオジサンです。撮りためた相棒を見ていました。これだから俺は、向こう側に行けなんだ!と思った秋の夜でした。
[2013/09/05 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

マーマンさん

褒めないでください、調子に乗りますから。(笑)
締め切りはまだ先ですから、ゆっくりお選び下さい~。
[2013/09/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ペスさん

そっか、蹴るの忘れてた! だから遅いんだ。(笑)

まさに、ずぶ濡れで走る自分に酔ってました。
ただし遅いのよね…
[2013/09/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

詩的で哀愁漂うコメントです。(笑)
でもね、そんなまんちんさんに人間味を感じますよ。
私もこっち側の人間ですから。
[2013/09/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

右足のあとは左手じゃないかな?
そもそも足の前に手のような気もしますが…。

蛍光ホワイトないんでしたっけ?
(これだけ色々なこと言ってて忘れそう…)
[2013/09/08 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

tokotokoさん

そうか! 手を使うのか!
真剣におかしいことを書くとやっぱりおかしいですね。(笑)

蛍光ホワイトって。
マジレスすると、ないです。(笑)
[2013/09/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/856-ad79a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



