さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75T色別注文状況

昨日非コメで、「TEAM75 WE'LL NEVER CHANGE」の意味を
教えて下さい! との真面目な質問が来て、やや恥ずかしい感じ
がしております。(笑)

75Tシャツ製作の経緯をご存じない方はこちらをご覧ください。
ってたいした経緯ではないですけど。(笑)

TEAM75Tシャツ製作舞台裏

色違いプロジェクト、色を決めかねている方も
多いようですが、現在までの注文状況は以下の通りです。
(Tシャツ、ノースリーブ合算)

蛍光イエロー 1
蛍光オレンジ 2
蛍光ピンク 1
ライトオレンジ 1
イエロー 1
オレンジ 1
レッド 5
ターコイズ 1
ライム 1
ネイビー 1
オリーブ 1
グリーン 3
パープル 2
ロイヤルブルー 2
ブラック    1

計24枚

まさかの蛍光色4枚。(笑)

ご注文いただくだび、一人でニヤニヤしてるので、
せっかくだからと公開しました。
締め切りまで、また途中経過載せていきますね。

やっぱりホワイトないのか…


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あっ!ホワイトいっときます。バックプリントが気になるから(笑)
前回記事、酔っ払ってコメントしたんで、ちゃんと最後まで読んでなかったって痛恨のミス(笑)
て事で、ロイヤルストレートフラッシュブルーとホワイトをさぶろうバージョンでお願いします♪
[2013/09/03 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

私の注文した色が、ぼっちじゃなく仲間がいて安心しました。
今回限定レアのネイビー(ホワイトバックプリ)がいますね!!
やられた(汗)
悩んだんだけど、ネイビー2枚も持ってるし・・・。
[2013/09/03 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

色迷いました。色別注文数面白いです(*^_^*)
一人だけの色ってのも貴重!
[2013/09/03 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

レッド5人も!
ゴレンジャーが出来…あ、全員レッドじゃダメか(笑)
[2013/09/03 ] URL | やす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

ホシヲさん

ホワイトって冗談だから。そういうところはノリで
受けちゃダメ。(笑)
多分業者にも断られると思うので、ロイヤルブルーだけ
注文承ります。
また手渡しかな。手渡しの機会作んないとね。
[2013/09/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

そう、人の注文見て一喜一憂。(笑)
ネイビーは、今回初めてご注文の方だからかな。
私もぐっとこらえて他の色にします。(笑)
[2013/09/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

proceed2600さんの色の好み、私と似てます。
多分、ブラック、パープルあたりもカッコいい気がします。
ノースリーブが在庫あればいいですが。
[2013/09/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やすさん

そう、今のところレッドが単独トップです。
速く走れるような気がしますもんね。(笑)
[2013/09/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

蛍光迷いました。
散々悩んだ挙げ句ノーマルに。
ノースリーブ無くなってなければいいなぁ
[2013/09/04 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 #- [ 編集 ]

スキン ザ ウンポ 改…め… スキウ改 さん

ついに改めましたね。(笑)

蛍光迷うんだ。(笑)
ノースリーブ、多分Mサイズは大丈夫だと思います。
追加注文締め切り後、すぐ在庫確認しますね。
[2013/09/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/855-98844c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



