さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






【速報】風邪治りました!

速報の使い方も、板についてきたな…

ここ最近、風邪の症状が続き、体の芯がずっとダルい状態
でした。
でも「風邪なのに走るなんてスゴいですね!」と言われたくて(笑)、
無理して走ろうと思いましたが、それさえも億劫で。

ひたすら食べて寝た結果、今日は随分良くなりました。
なので早速走ろうと思ったら、結構暑いし…

一人だと走れないと思ったので、アベシルさん誘って
10kmほど。
頑張ってる感じでキロ7分、とてもこれ以上は無理でした。

でも、たっぷり汗をかいて気持ちよかった。
もしかしたら、走るの好きかもしれません。(笑)

ハセツネまであと1ヵ月半、ここから作り直していかないと。


75Tシャツ、続々と到着の報をいただいてます。
メール便で到着にやや不安があるので、何らかの形で
到着のご連絡いただければありがたいです。

土曜日までに届かない場合はご連絡下さい。
ちゃんと皆さんに届きますように!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

病み上がりでキロ7て、さぶろうさんHentaiや…。

風邪、治った感じでも、身体思ったより弱ってたりしますので、慎重にしてくださいね。
[2013/08/29 ] URL | あやた #- [ 編集 ]

そうか、速報ってこうやって使うのか。
いつも参考になります(笑)

Tシャツ届きました。LLは私だけですか。
ピッタリなんだけどな…。
[2013/08/30 ] URL | アレキ #- [ 編集 ]

最近結構風邪ひいてる方多いですね。
ボクもほんの少しだけ風邪ひきましたが走ったら治りました。

Tシャツちゃんと届きました~。ありがとうございます。
Sサイズでぴったりでした。いや、まだちょっと余裕あるぐらいです。
もうちょい肉付けたいです・・・
[2013/08/30 ] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]

風邪が治っても速報になってしまうさぶろうさん、さすが人気者だな~♪
病み上がりはムリしない方がいいですよ(^^)
[2013/08/30 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

Tシャツ届きました。ありがとうございます。
あれ?俺って、ノースリーブ似合わねー。と思ったけど気にしません(笑

ハセツネの補給を、どう言う物にしようか、今年も悩み中です。
悩みすぎて、練習時間が削られています(笑
[2013/08/30 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

病み上がりなのに走るなんてすごいですね!(笑)

75Tシャツ2枚届きました。
嫁には「ケッ、一緒かよ!」って言われたので、
すかさず「着心地がええんや! それに今度は
色違いも作らはんねん!」と言ってやりました。
あと、お手紙ありがとうございます。
普通に山を走れるようにがんばります。

ありがとうございました。
[2013/08/30 ] URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集 ]

あやたさん

いつも細かく拾っていただきありがとうございます。(笑)
走れなかったのは病み上がりのせいですよね。
そういうことにしておきます。

しかし丹後‥ 本番が迫って来ましたね。
灼熱の中(ノーマルモード?)で感動の完走をされることを
お祈りしてます!
[2013/08/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アレキさん

速報って使い方間違えるとヒンシュクですからね。
まぁ私のを参考にしてれば間違いないです。(笑)

LL‥ 多分似合ってるんでしょうね。(笑)
そこが75kgであるなら、それが正解なんでしょう。
[2013/08/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

メガネくん

風邪を走って治すとか、Sサイズで余裕あるとか、
何か言ってることおかしいですよ。(笑)
しかも肉付けたいんですか! あげますよ〜
肉というより脂肪ですけど。(笑)
[2013/08/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

いやいやいや、私の風邪の状況なんぞ、
誰も気にしてないという自虐ネタですからぁぁ。

病み上がり、ムリしようとしてもできませんでした。(笑)
少しずつ頑張ります〜
[2013/08/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

ジワジワくるコメントです。(笑)

まだハセツネの補給決まってないんですか!
それは練習なんかしてるヒマないですね!
あれ決めるだけでも、2ヶ月は見とかないと‥(笑)
[2013/08/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

骨皮筋右衛門さん

完全に夫婦喧嘩の原因になってるじゃないですか。(笑)
会話も噛み合ってないし。
でも会話ないよりましか‥(笑)
[2013/08/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

病み上がりで走るとは・・・スゴイ!!
走る選択肢がありませんww

今日二枚目のTシャツが届きました。お騒がせしてすみませんでした。サイズ的には両方着られましたが、安心のLサイズ・ホッソリ見せたいMサイズって感じです^^

お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
[2013/08/30 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

マーマンさん

いやぁ、届いてよかった!
両方着られるなら、無駄にならなくてよかったです。
私も突然電話したりしてお騒がせしました~。
[2013/08/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさ~ん

対処、感謝感謝でーす。

私もサイズ、ぴったりでしたよ♪
雨、降らなきゃ明日でも着て走りたいけど・・・
台風が・・・

これからもよろしくです。
[2013/08/30 ] URL | 花 #- [ 編集 ]

花さん

削除しておきました~。
サイズぴったりでなによりです。

思いっきり台風ですよね。(笑)
台風通過した後の晴れ空のランは気持ちよさそうですね。
暑いか。(笑)
[2013/08/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/853-52afa350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



