さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






75Tシャツ完成!

TEAM75Tシャツ、追加分が出来ました!

Tシャツの写真撮り忘れた。(涙)

昨日到着したので、袋詰めして今日には発送手続きしました。
あらかじめ宛名と差出人ラベルは印刷して封筒に貼り付け、
皆様へのメッセージも書いておいたので、妻と二人で流れ作業。
マジで普段の仕事より手際いい。(笑)

↓発送前の状態。
75T到着発送!

早ければ明日、遅くとも週末には届くと思います。
もう少々お待ちを!


これが落ち着いたら、次は色違い75Tシャツプロジェクトが
始動するというウワサ…
煽った人、ちゃんと注文してね!(笑)


ランの方は、風邪が長引いていて、相変わらず走ってません。
ハセツネヤバイな…
9月からは頑張る!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、こんばんは。
奥様にまで・・・お手数おかけします。

色違いTシャツは、も、もちろん注文します。

ハセツネ・・・私も山登りしとかないと、まずいです。
[2013/08/28 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

今晩は♪( ´▽`)
初コメントです(^ ^)
お忙しいのと風邪を引いていらっしゃる中での作業本当にありがとうございましたm(_ _)m
到着楽しみにしています!
[2013/08/28 ] URL | ゆう #- [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみに待ってま~す♪
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
[2013/08/28 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

すごい量だね
もう、これ仕事にしたら(笑)
色違い、個人的にはトレイルで着られて汚れが目立たずパジャマにもなる濃いブルー希望
とりあえず色違い総選挙やりましょ

[2013/08/28 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

箱根に来ていけそうで楽しみです。
ほんとに奥様にまでお手数かけました。

早く着てみたい。
[2013/08/28 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

さぶろうさん、お忙しいなかありがとうございます。また、奥様にもお手数をお掛けしたようで恐縮しております。どうぞ宜しくお伝えください。
Tシャツは、箱根と秩父札所ウルトラの時に着ますね。これで“完走間違いなし”って妄想しちゃっています(笑)
[2013/08/28 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

さぶろうさん 奥様

ありがとうございます!!
楽しみにしてますね!

大会は....富士山マラソンまで無いから、淵野辺-尾根緑道-横山の道-多摩川-六郷温泉ランで着用します!!!
[2013/08/28 ] URL | 長金 #- [ 編集 ]

色違い楽しみにしています!
[2013/08/28 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… #- [ 編集 ]

業者かっ(笑)
[2013/08/28 ] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

まんちんさん

まんちんさは次は確か蛍光ご希望でしたね!(笑)
まさかの注文OKですよ。
よく考えてご注文下さい。(笑)

ハセツネ、気が付いたら2か月切ってるんですよね。
私はまずは風邪治します~。
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ゆうさん

コメントありがとうございます。
Tシャツ関連の作業が、日常の一部になりつつ
あるので大丈夫です。(笑)
気に入っていただけるといいですが。
これ着て再び皇居50kmを!(笑)
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

お待たせしました!
初めてご注文いただいた方には、
気に入っていただけるかドキドキします。
社交辞令でもいいので褒めて下さい。(笑)
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

Tシャツ作成の仕事、労力の割に儲からない
であろうことが判明してます。(笑)

色違いの件は、近々記事にします。
スゴい数集まりそうな予感。
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

proceed2600さん

箱根に間に合って良かったです。
結構75メンバー来ますよね。
私も着ていく予定です〜
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こーちさん

嫁さんは、毎回呆れながら手伝ってくれます。(笑)
Lサイズが合うといいですね。
それはそれで問題かもしれませんけど。(笑)
秩父ファイトです〜
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

長金さん

そのコース長すぎ。(笑)
イメージできるだけに恐ろしすぎる。
多摩地域にも75T浸透してきたなぁ。
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキン ザ ウンポ 改…め… さん

楽しみにしてて下さい!
近々記事にします。
ホントに注文してね。(笑)
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kantokuさん

返す言葉がない。(笑)
[2013/08/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

赤バージョン楽しみにしてまーす。
3倍速く走れるそうなので。
[2013/08/29 ] URL | やす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

やすさん

既に噂に尾ひれが。(笑)
それじゃ世界記録だし。
近日ご案内できる予定です。 少しお待ちを~。
[2013/08/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

届きました!マークが思っていたより大きく何か可愛い(笑)長袖バージョンが待ち遠しい~
ありがとうございました!
[2013/08/29 ] URL | ヒラリー7 #- [ 編集 ]

ヒラリー7さん

無事に届いて良かったです!
サイズは大丈夫だったかな?
長袖はないので悪しからず。(笑)
色違いは作りますよ〜
[2013/08/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/851-d55d8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



