さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






【速報】8km走ってきました!

練習の速報記事に憧れて。(笑)

80kmの間違いじゃないですよ、8kmです。キリッ!
二日酔いの体を引きずって、明け方広島の実家の近所の
公園をグルグル。

脚は重いし、息は上がるしで、見事なくらい走れない
体になってました。(笑)

でも、どっちゃり汗をかいたら気持ちよかった。
まぁよしとしましょう。

明日は走る予定ないので、この週末の練習は、8kmで
おしまいです。(笑)
来週から、またぼちぼちいきます。
少しでも涼しくなればいいですが。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

このクソ暑い中8キロも!
もしや、さぶろうさんHentaiですね。
これで、ハセツネ完走間違いなしですね。
お疲れさまでした。

…練習速報のコメントはこんな感じでよろしいでしょうかw

きっと来週あたりからは、ちょっと涼しくなって走りやすくなる…と思いたい。
[2013/08/17 ] URL | あやた #- [ 編集 ]

まさか二日酔いじゃなきゃできなかった…とか(笑)お疲れ様でした!
[2013/08/17 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

クソ暑い中走るほど地獄はありませんね。8キロ、お疲れさまです。

先日箱根駅伝ごっこ(二区)を日中やって最悪でした。

朝晩は涼しくなってきた気がしますので、その時間に走ろうと思います
[2013/08/18 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。
二日酔いで8kってアスリートじゃん。
お疲れ様でした。
[2013/08/18 ] URL | shoki #DGmdjvvk [ 編集 ]

あやたさん

こんな駄記事を、優しく拾っていただいて
ありがとうございます。(笑)

今日、広島から東京へ車で帰ってきたんですが、
途中大津のSAに寄って、琵琶湖大橋と近江大橋を
直で見てきました。
あの暑さと橋の距離感を見て、丹後3兄弟の偉大さを
感じました。
絶対あんなとこ走れませんもん…(笑)
[2013/08/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

そうかも。まだ酔ってたのか。(笑)
あの、アルコールを含んだドロドロの汗を出す感じは
嫌いじゃないんです。
それですべてが許される気がする。(笑)
[2013/08/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキン ザ ウンポ 改…め… さん

スキン ザ ウンポさんも、この暑い中さりげなく色々
やってますね。(笑)
暑い中、いやー 全然走れねーわー とか言いながら
走るのが夏のランナーの過ごし方なんでしょうか。
[2013/08/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

shokiさん

おぉ、ご無沙汰です。
shokiさんは割りと普通の感覚をお持ちだから、
この感じがわかっていただけますよね。(笑)
でも、shokiさんもたまに暴走しますけどね…
[2013/08/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

二日酔で走れるなんて想像できません(@_@)
しかも8kmも!
私なら動いた時点で即死です_| ̄|○
[2013/08/19 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

proceed2600さん

確かに、二日酔いで走るもんじゃないですね。
でも、走ってるうちに、アルコールを含んだ
ドロドロの汗が、だんだんサラサラの汗に変わって
いくのが気持ちよかったりします。
我慢して動き続けることが大事です。(笑)
[2013/08/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/849-853a8943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



