さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツを追加注文いただいた皆様

TEAM75Tシャツ、再々々販を締め切らせていただきました。
今回だけで36枚のご注文をいただき、総トータルでは
137枚のご注文をいただきました。

こんなにたくさん…  
これ、アメ〇ロだったら完全アウトのレベルです。(笑)

各地の大会や練習会で、Tシャツを通じての交流もあったり
するようです。これはうれしい。
少しでも皆さんのモチベーションアップや記録向上に役立って
いればいいなと思います。

来年、新デザインでまた作ろうかな。(笑)


ご注文いただいた方には、注文内容の確認と振込み手続き
ご案内のメールをお送りいたしました。

届いてない方は、注文が漏れている可能性があります。
メールのご確認をお願いします。
振り込み手続きの案内ということで、迷惑メールに入ってる
かもしれません。(笑)
漏れてる方は、すぐにご連絡を~。

お届けは、8月下旬~9月上旬となる予定です。
もう少々お待ち下さい。


日光杉並木マラソンにて、とあるメンバー。
75Tにはゴールゲートがよく似合います。(笑)
9754631354.jpg


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、次は色ちがいで(笑)
なんか着るのもったいなくて、Tシャツの存在すら忘れてた(笑)
[2013/08/06 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、私も色違いほしいです~
[2013/08/06 ] URL | ★ponko #gLAv7EIo [ 編集 ]

おっ?なに
色違い祭り?

私も色違いを欲しいです。
[2013/08/06 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

あたいはピンクが良いなぁ( ^ω^ )
なんてね☆
[2013/08/07 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

早速振り込みさせて頂きました~♪
色違い?新作?楽しみに待ってますww
[2013/08/07 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

あ!日光杉並木に着てる人いたんだ!
走ってる時と帰りの時のどちらで着ようか迷った挙句、
「暑い時には向かったっけ?」
と、思って帰りの着替えにしてました。
レースで着れば良かったなあ。
[2013/08/07 ] URL | やす #- [ 編集 ]

再々々々販は色違いで!!

絶対買います。

今持っている人はみんな買いそう!!
[2013/08/07 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

トレランのザックを背負っても平気なデザインを希望(^^;
[2013/08/07 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

メール確認しました。ありがとうございます。

色違いだったら、夜間のランニングにも安心な
蛍光色で(笑
[2013/08/07 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

75じゃなくて、62くらい希望(笑)
[2013/08/07 ] URL | ジョギンガー #- [ 編集 ]

ホシヲさん

着てもないのに次のこと言っちゃダメ。(笑)
ホシヲさんの発言きっかけに、祭りになっちゃってるんですけど…
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

★ponkoさん

冗談真に受けるタイプなので、ホントに作りますよ。(笑)
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

祭り好き。(笑)
これ作んないとノリ悪いなー。
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てーいさん

はい、ピンクいただきました!(笑)
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マーマンさん

だから。(笑)
もう後戻りできない感じになってる…
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やすさん

そうなんです~。
今やTEAM75は全国区ですから。(笑)
やはりレースで着ていただくのがいいかも。
この時期はちと暑いですけどね。
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

なんかおかしな流れになってきました。(笑)
でも、真剣に検討します!
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

一気にハードル上がった。(笑)
色違いの次に考えます。
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

蛍光色。人気なさそう。(笑)
でも、実はできるかもしれません。
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジョギンガーさん

もはや個人の願望になってるから。(笑)
[2013/08/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん こんにちは
メール届きました。早速手続きさせていただきました。もし何か間違いがあればご指摘ください。
色違いも出たら頼んでしまいそうです。
どうせなら帽子とかランパンとかはだめでしょうか(笑)
[2013/08/07 ] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]

proceed2600さん

早速ありがとうございます。
色違い、なんか進めないといけない雰囲気になってきました。
帽子、ランパンですか。もうなんでもありですね。
シューズも作っちゃいますか。(笑)
[2013/08/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チーム75Tシャツってやっぱ、連帯感っていうか、チームっていうのがいいんですよね。

私も色違いに1票入れます。
[2013/08/08 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

こーちさん

確かに、TEAMと入ってると、ヘタな走りはできない、
という感じになりますもんね。
色違いプロジェクト、もう進めようと思ってます。
9月に入ったらご案内できると思いますので、
もう少々お待ちを!
[2013/08/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/845-42a173c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



