さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツ、再々々販の件

これ、毎回今回で終わりといいながら、永遠に続くかも
しれません。(笑)

また数名の方から、追加あればほしいと言われまして、
最低ロット4枚をクリアできそうな雰囲気でしたので、
再々々販のお知らせです。

ご注文の締め切りを、8/5(月)とさせていただきます。

以下、詳細(ほぼ前回の記事コピペ)です。


料金:Tシャツ 2,160円(送料込)
   ノースリーブ 1,910円(送料込)
   

<デザイン 前>
75Tシャツ表修正後

<デザイン 後ろ>
75Tシャツ裏修正後

<Lサイズ写真> モデルは182cm77kg(笑)
Tシャツ 正面

<ノースリーブLサイズ写真>
ノースリーブ 正面

<その他の着用例>
1de1e2a60b328cafb2afc593cdfc0cf3[1]P1090121_s-320x240.jpg
チーム75T 2111120130716215227f10[1]
image[5469843]m_DSCF1389-954f7[1]
IMG_1122_convert_20130603021646[1] - コピーDSCN6793[1] - コピー
o0480048012561788298[1] - コピーぐわぁTとコラボ写真 - コピー
00416007[1]t02200165_0800060012500555650[1]
DSC_0233_convert_20130413162022[1]IMG_20130323_151659501CS[1]
t02200165_0800060012471209885[1]75T親子ラン
20130327_400510[1]TEAM75s[1]
t02200293_0336044812487004560[1]middle_1363946293[1]
m_003-49869[1]IMG_2387Ns[1]
fc2blog_2013032300450697e[1]e8ba3efc-s[1]
DSC_1211.jpgDSC_0498_convert_20130323075003[1]
CIMG4726.jpgc6be9c63-s[1]
20130323203519922[1]20130323175511370[1]
20130321220433498[1]201304042202159ca[1]
201303220955085cc[1]20130407170150e7f[1]
20130323-02[1]0324IMG_9565[1]
75T[1]5ea9d01f-s[1]

載せ始めたら止まらなくなった。(笑)
漏れもあると思いますが、お許しを。
これだけたくさんの方に着ていただいてる、ということです。


<サイズ表>
サイズ表
サイズ表②
※ノースリーブは、袖がないことに加え、肩幅部分
 が6cmくらいTシャツより狭いです。ややセクシー系です。

ご注文いただける方は、

 
team78kg@gmail.com
(team75kgではないので注意!)

あてに、

①お名前(ハンドルネーム、ご本名)
②郵便番号、住所
③電話番号
④Tシャツ、ノースリーブの種別、希望サイズ、枚数

をお送りください。
その後、私から確認メールと振込み手続きの詳細をご案内
申し上げます。


お届けは、8月下旬くらいとなる予定です。
私と面識ない方、コメントやり取りのない方でもOKです。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、お手数をおかけします。

走っていれば痩せるだろうという希望的観測でMサイズを購入しましたが、75キロの壁を超えることができません(涙)

この時期最高なノースリーブは走る度に脇が擦れてしまい痛い思いをしています。

これはチーム75の呪縛か(笑)

ということで、普通にLサイズのTシャツとノースリーブを各1購入させてください。

どうぞよろしくお願いします。

メールも入れておきますね。
[2013/07/23 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

こーちさん

そうですか、あきらめの境地ですか。(笑)
Lサイズの居心地の良さに甘えないようにしないと
いけませんね。
おかげさまでたくさん注文いただいて、最低ロット
クリアできました。ありがとうございました。
[2013/07/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

記事アップありがとうございます。
購入させて頂きいたのですが、サイズで迷ってます。
178cmで73~76kgぐらいなので普段はLサイズなのですが、LかMかで・・・。
初心者なもんで、走る時ってどの位のゆとりがあった方がいいのかな?って考えちゃいまして。あんまりピッタリしたTシャツでは走り辛いし・・・。
[2013/07/24 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

みなさん、めっちゃ格好良いですね( >_<)
[2013/07/24 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… #- [ 編集 ]

待ってましたー!
こうして皆さんの写真を並べると圧巻ですね~
奇跡の一枚がここまで流行るとは(・∀・)

後日メールを送りますね☆
[2013/07/24 ] URL | つく #AXZaCOH2 [ 編集 ]

マーマンさん

あー それ、一番微妙なラインですね。(笑)
痩せる前提ならMかもだし‥
同じような体型のネコさんやアレキさんはLだし‥
ご自分でお持ちのTシャツで、しっくりくるものと
同じようなサイズがいいかもしれません。
最後は両サイズ頼むというブルジョア的解決も
ありますが。(笑)
[2013/07/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキン ザ ウンポ 改…め… さん

そう、みんなノリが良くって。(笑)
実際は、もっといろんな写真あります。
輪が広がって嬉しいです。
[2013/07/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

つくさん

お待たせしました!
最低ロットはクリアしたので、もう大丈夫です。

あちこちでTシャツを通じた交流もあるみたいで、
嬉しい限りです。
うかうか歩けないです。(笑)
[2013/07/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

すっかり人気のTシャツ(プレミア物?)になりましたね。。
高山以来あれから着てませんが^^;
この後自分がエントリーする大会(9月の丹後ウルトラ100km、10月の大町アルプスマラソン、11月の富士山マラソン)で着ていこうと思います。。
[2013/07/24 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、こんばんはー

チーム75Tシャツコレクターのまつよしです(笑)。
今回の販売のお知らせを聞いて、どうしようかなー?と悩みましたが、やっぱりお願いします!

メールしますので、お願いしまーす。

普段の練習で大体着て走っているので、もう少し余分にほしいなーと思ってたところでした。
ありがとうございます!
[2013/07/25 ] URL | まつよし #- [ 編集 ]

ワイノさん

もっと着てください。(笑)
ウルトラの大会で着ていただくと、たくさんの方の目に触れるのでいいなぁ。
丹後は、ブログ村の方たちもたくさんいるので、声かけられると思いますよ~。
[2013/07/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まつよしさん

まつよしさん、注文しすぎ。(笑)
でも、ありがとうございます。
私も一枚追加することにします。
[2013/07/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、こんにちはです。

前回の再々販で迷って結局注文しなかったんですが、激しく後悔しました。
なので今回は絶対注文です。
2枚予定。

メール送りますのでお願いします。


[2013/07/29 ] URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集 ]

さぶろうさん。
遅ればせながら、キタタン完走おめでとうございます!
私は変態3種の翌日。アサレン後の整理体操でギックリ君デビューしてしまいました!!

ところで、75Kgではないですが、ノースリーブどうしようかな?っと考え中です。
[2013/07/29 ] URL | 長金 #XocNAQX2 [ 編集 ]

骨皮筋右衛門さん

激しく後悔って。(笑)
前回の注文残ってますから、種別とサイズ、枚数だけ
お知らせください~。
[2013/07/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

長金さん

ありがとうございます。
長金さんも所沢3種目完走されたんですかね。
完走されたんでしょうね。(笑)
ギックリ腰、私もたまにやるので痛みわかります。
お大事に。

75T、締め切りまでまだ時間ありますので、
ゆっくりご検討ください~。
また再販あるような気もしてます。(笑)
[2013/07/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/02 ] | # [ 編集 ]

鍵コメさん

TEAM75Tシャツ、まだ大丈夫ですよ。
メールお待ちしてます!
ご注文いただいたら、日本で最南端のメンバーかも。(笑)
[2013/08/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん
こんにちは。長金です。

変態3種は部門15位の変態として認定いただけました。灼熱の2日間で108K....。
ただの変態ですね!

さて、ノースリーブ1枚をお願いしようと思います。
後ほど、メールいたします。
[2013/08/05 ] URL | 長金 #- [ 編集 ]

鍵コメさん

了解しました!
個別にメールしましたので、ご確認ください~。
[2013/08/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

長金さん

15位! おめでとうございます。
108kmということは、2日目で60km以上
走ったんですね。スゴすぎる…
もう富士五湖を同じポイントで走れない気がします。(笑)
注文了解しました~。
[2013/08/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/840-68465326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



