さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






近況など

◯近況

全然走ってません。
キタタンのダメージもそれなりにあったんですけど、
何より暑い。
皆さん、この酷暑で30km走ったとか50km走ったとか、
ホントですか?(笑)

しかし、昨日も近所で炎天下の中走ってる方、結構いたんですよね。
普通に危ないですよ。(笑)
それ見て、私も勇んで走り出したら、5kmが限界でしたからね。
この暑さ、慣れるのかなぁ。


◯TEAM75Tシャツ、各所に出現

今や、わざわざ「75T着ます!」なんて連絡もないんですが、
各所で着ていただいてるようでして。

葛西7時間走にて。
20130716215227f10[1]

所沢8耐。
m_014-9fba4[1]
m_DSCF1389-954f7[1]

キタタン。75T企画者が着てないという。(笑)
IMG_1413[1]

女性だって着ていただいてます。
image[5469843]


これはうれしいことです。
一部に再々々販を望む声もあるので、近日募集するかもしれません。
もしそうなったらほしい方います?


◯ハセツネ試走

7/20(土)AM5時武蔵五日市駅スタートで、
ハセツネスタート〜第一関門までの22.6kmの
試走やります。
今のところメンバーは、ペスさん、アレキさん、
K12R2さん、さぶろうの4名。

朝早いですが、どなたかご一緒したい方がいらっしゃれば
行きましょう。
6時間くらいのトレイル、基本はゆっくりです。
ご興味あれば、非コメ等で連絡先お教えいただければ、
詳細メールします。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あれ?
75T史上最高の一枚が入ってない!
謎の女とせっかく撮ったのにぃぃぃ。
[2013/07/17 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

さぶろうさんのブログに載ったぞぉ、ありがとうございまーす。

75Tサイコーです。

大会でもすぐに見つけることができますし、なんと言ってもランニングを通じた知り合いを得ることができました、本当に『感謝』しております。

再々々販があるのでしたら、ノースリーブを購入したいと思っています(走っていれば痩せるだろうとMのノースリーブを購入しましたが、いまだに75kgの壁を破れず、走るたびに脇がすれて痛いのですorz)

どうぞよろしくお願いします。

[2013/07/17 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

レイさん

よく見て下さい!
ちゃんとありますよ!
もちろん最初からありましたとも、最初から‥

‥すみませんでしたぁぁ!!
[2013/07/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こーちさん

そこまでおっしゃっていただくと、
製作者冥利につきます。
購入ご希望の件、了解しました。
また記事にしますね。

しかしこーちさん、写真だと75kgあるように
見えなかったです。
75kgって、意外とスリムなのかも。(笑)
[2013/07/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハセツネ試走のお誘い、ありがとうございます。
トレイルは全くの初心者なので、間違い無く遅くて迷惑をかけるかと思いますが、よろしくお手柔らかに。
実は、朝起きれるかが一番心配です。
[2013/07/17 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

再々々販されたら、きっと買っちゃうな
・・・なんか毎回買ってるような気がする(笑)

ハセツネ試走いいな~
行きたいけど午後予定があるので、マイコースで我慢することにします
[2013/07/17 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

K12R2さん

大丈夫です、基本歩きですし、多分私の遅さに
物足りなくなると思いますよ。(笑)
ただ暑いので、熱中症にだけは気をつけましょう。
私とご一緒いただく場合、大概朝早いので
すみません〜
[2013/07/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

追加購入、もう最低ロットをクリアしそう。

ハセツネ試走、午後に予定があるからって、
そういう問題じゃないような。(笑)
用事なかったらマジで参加してそう‥
[2013/07/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こんばんわ、初めまして。
この暑さの中みなさんよく長距離走れるなー、と感心しております。
暑くなる前は「夏もバリバリロング走やるよ?」と豪語していたのですが早くもばてぎみです。
朝夕しか走れません〜。

75T再版したら欲しいです!前のマークのゆるさがいいですね。
[2013/07/17 ] URL | メガネくん #- [ 編集 ]

写真のアップありがとうございます。(こーちさん、写真の提供ありがとうございました)。当初の予定通り、葛西でデビューすることができました。同じTシャツを着ていると、初対面の方でも話しかけやすいですね。まだお会いしていない方々に会うのが楽しみです。
[2013/07/17 ] URL | ふらっと #- [ 編集 ]

メガネくん(さんづけはおかしいので、このままでいいですかね?)

コメントありがとうございます。
ブログ村の皆さん、やはり走りすぎだと思ってます。(笑)
って、メガネくんのブログ拝見しましたが、かなり走ってる
じゃないですか! しかも初フルでサブ3.5目指してるなんて
スゴいなぁ。

購入ご希望の件、了解しました!
これはもう再販確定、近日記事にします~。
[2013/07/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ふらっとさん

この写真見たとき、軽く感動しました。(笑)
ふらっとさんやはり速そう~
私も大会で初対面の方とTシャツを通じて話したい!
そのためには、まず大会に出ないといけませんね・・・
[2013/07/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

 初めまして。こちらには初コメになります。

 毎日お疲れ様です。
 暑いのでお身体には気をつけて下さいね。
[2013/07/20 ] URL | マラソン応援隊 #3iqiSaG6 [ 編集 ]

マラソン応援隊さん

コメントありがとうございます。
決してムリしないタイプなので、多分大丈夫です。(笑)
夏になると冬が、冬になると夏が懐かしいです。
[2013/07/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

初めまして。

いつも楽しく拝見させてもらって、読み逃げしてます。
再販したらTシャツ欲しいと思っております。
[2013/07/22 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

マーマンさん

コメントありがとうございます。
読み逃げOK、気軽にコメントもOKです。
Tシャツ、すぐに記事にします。
是非よろしくです~。
[2013/07/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/838-7fb2c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



