さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






つくばエントリー合戦敗戦

「エントリー合戦」と言っても、戦った感じはゼロなんですが。
ランネットのアクセスを2時間待って、タイムアウト。
途中、間違えてブラウザ消しちゃったのが敗因かな。

ランネットが定員に達した後も、スポーツエントリーなら
大丈夫かもしれないと思い、事実そうだったらしいんですが、
飲みながらPCに向かっていたため、寝落ちしてアウト。(笑)

どうしても出たい! というわけでもないのに、出れないと
思うと悔しい。(笑)

ハセツネ以降は、自分の気持ちがどこへ向かうかも
わからないので、とりあえずレース予定は白紙にしてあります。

でも、エントリー合戦は容赦なく、フルマラソン走りたい時に
フルはなし、ってことになりかねないですよね。
だから、とりあえずエントリーしとくか‥
なんて気持ちだったんですが、この中途半端な気持ちが
ダメだったんでしょうね。

今年の秋はフルマラソンなしかなぁ。
それも寂しいな。
やっぱり大会に出ないと張り合いないですもんね。
ちょっとまた考えます。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

えー、さぶろうさん敗退ですか!?
なんだかなー。ショックです((+_+))
[2013/07/01 ] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

富士山マラソン!!(゚∀゚)
[2013/07/01 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

ちゃららさん

そうなんです。
ちゃららさんのエントリー記事、うらやましい気持ちで
見てました。(笑)
折り返しで励ましあいながら走れるのがつくばの魅力、
ご一緒したかったです。
ケガが治って思いっきり走れるといいですね。
[2013/07/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

もちろん考えましたよ。チラッと。(笑)
なぜか惹かれないのはなんでだろう…
[2013/07/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

なんと!!それは残念です~。
では、佐野で。
ラーメン食べにお越しください。
[2013/07/01 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

なんだか凄いんですね。レースでるのにも。

先日先輩が湘南国際(二次募集)にエントリーしたみたいですが、18分後には締め切られてたみたいです。

[2013/07/02 ] URL | スキン ザ ウンポ 改…め… #- [ 編集 ]

そうですかー。モチベーションがフルから他の方に行ってるようですね。
佐野でお待ちしてまーす。
[2013/07/02 ] URL | やす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

え~! さぶろうさんもですか?!
ホシヲさんもダメだったらしいですが、今年はわずか2時間で定員締め切りとは早すぎ!!!
ゴール後、さぶろうさんと一緒にお酒飲むの、楽しみにしていたんだけどな~(T_T)
[2013/07/02 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

iwatobiさん

佐野とか、発想が斬新。(笑)
でもラーメンは魅力だなぁ。ちょっと考えますか。
[2013/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキン ザ ウンポ 改…め… さん

そうなんです、レースの前のレースが大変で。
今までエントリー合戦には負けたことなかったんですが、
いざエントリーできないと悔しいですね。
[2013/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やすさん

気持ちが入ってないと、エントリーもダメなんですかね。

佐野が既定路線になってる。(笑)
[2013/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

そうなんです、エントリーダメな仲間がいてよかった。(笑)
あの青空の下で飲むビールがいいんですよね。
飲みにだけ行こうかな。(笑)
[2013/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/829-0b6452fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



