さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






金曜さぶ練

2週間ぶりのインターバルです。
アベシルさんと一緒に。ネコさんは途中から合流。

前回はキロ5分の設定で、4分50秒くらいでは走れたから、
4分45分くらいのイメージで。(つなぎ250m)

4:30
4:34
4:31
4:27
4:23

一本目でゼーハー、タイムにビビッて少し落としたけど、
アベシルさん「イケる、イケる♪」と4分半ペースから落として
くれない。(汗)

結局、最後まで引っ張ってもらって、ラストは遅れ気味に
なってたところを煽っていただき(笑)、残ってない力を
振り絞って4:23。

全盛期は(笑)、キロ4分切れたこともあったから、もう少し
上げたいな。

今はムリだけど。
16457985216.jpg

この後、ネコさんに案内してもらって、ジョグでホタルを見に行きました。
ネコ練の練習場からすぐ近くなんです。
10匹くらい飛んでるのを見れて感激。町田すげぇ。(笑)

ダウンジョグも含めてトータル13km。
いい練習でございました。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

夏になる、暑くって、走りにくいと思います、頑張って下さい。
[2013/06/15 ] URL | キョウセイ #- [ 編集 ]

さぶろうさんすげー
自分もおいていかれないよう頑張らないとです・・・
[2013/06/15 ] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]

キョウセイさん

確かに、まとわりつくような暑さが嫌でしたね。
ここで踏ん張れば強くなるのかもしれませんね。
[2013/06/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

うーぱぱさん

一緒に練習してるメンバーがスゴいもので・・・
一人だと、絶対できない練習で、今のところ
本番に活かされてません。(笑)
[2013/06/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

写真がNice!!!!!(笑)
ツボです!
い〜わ〜(笑)
こんなに良い写真がアップされるなら、毎回さぶ練では、ありえないペースで走って欲しいくらいです(笑)
[2013/06/17 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

COHARUさん

お気に召していただけたようで。(笑)
マジで毎回こんな感じです。
あんまり速くなくても仕上がるという安上がりな感じです。(笑)
[2013/06/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/822-89d3dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



