さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツきたよ

75Tシャツ再追加分

再々販分、予定よりちと早く、本日到着しました。
あらかじめ発送準備はしてあったので、袋詰めだけして、
明日には発送手続きしちゃいます。
週末のランにはギリ間に合うかな?

最近ブログでは75Tシャツネタに触れてませんでしたが、ごくフツーに
練習で着てます。最近は暑くなってきたので、ノースリーブが快適。
ウチの下の子はこれ着て学校行ってます。(笑)

ご注文いただいた方は、ご感想や写真などお寄せいただけると
うれしいです。
では、到着までもう少しお待ちを!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、ありがとうございます。
ええ、ええ、普通に着てますとも。たぶん近所ではTEAM75のおっちゃんと・・・

そろそろ75の意味もバレてきたかと(爆
[2013/05/29 ] URL | コサク #KqigePfw [ 編集 ]

友達にカッケーと羨ましく思われてます。

到着を楽しみにしております。

[2013/05/29 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

わ~い!
ありがとうございます♪
[2013/05/29 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

富士登山競走の試走で使用します(笑)
あ!今年のビアマウント時の正装で
[2013/05/29 ] URL | mako~まこ~ #- [ 編集 ]

コサクさん

普段着ていただけてるのは嬉しいなぁ。
意味がバレそうでバレない感じがオシャレだと思います。
ホントのこと言われても、あくまで否定しましょう。(笑)
[2013/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こーちさん

それホントですか?(笑)

ノースリーブは、結構テンション上がりますよ。
なんか速く走れるような気がします、マジで。
[2013/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

意外と楽しみにしてる?(笑)
今日の発送に間に合ったので、週末には届くと思います~。
[2013/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

makoさん

おぉ、富士山にも広めていただけますか!
ビアマウント、去年のメンバーは、かなり持ってる感じ
なので、みんなで着ると盛り上がりますね♪
[2013/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

六甲山全山縦走でデビューさせました!
いい感じでした!!
[2013/05/30 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

MJさん

おぉ、そんなメジャーな舞台で着ていただいたとは!
ありがとうございます。
私は、明日親子でペアルックの予定です。(笑)
[2013/05/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

早速届きました!ありがとうございました。
で、、、サイズはMですけど着てみましたが丁度良かったです^^
これで来週9日の飛騨高山ウルトラでデビューさせようと思います。
[2013/05/31 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

Tシャツ届きました。
お忙しい中、直筆手紙付きでの発送、どうもありがとうございます。
Tシャツのレースデビューは、10月の『奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km』の予定です。
TEAM75で、このレースに誰か出る人いるのかな?
[2013/05/31 ] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

昨日到着しました!

お忙しい中、お手紙いただき嬉しいです☆
注文、発送までありがとうございました。
Tシャツはレースに、ノースリは普段の練習に着ようと思います☆
[2013/06/01 ] URL | むーみん #- [ 編集 ]

ワイノさん

あぁ、サイズが合って良かった!
一番の心配事だったんです。(笑)
ウルトラでも何も背負わないワイノさんなら、
バッチリ背中のプリントが見えますね。
雨が降らないといいですが‥
[2013/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

K12R2さん

無事届いて良かったです。
奥武蔵グリーンラインですか。
またキツいフルですね。(笑)
今のところちょっと誰が出るかわかりませんが、
Tシャツにそれなりに知名度があるはずですので(笑)、
声かけられると思いますよ。
多分、ずっと気が抜けません。(笑)
[2013/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

むーみんさん

無事届いて良かったです。
レースで着ていただくと嬉しいなぁ。
バックプリントはやはり視線を感じますから、
粘れますよ。
下手に歩けません。(笑)
[2013/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、
Tシャツ本日届きました!
ありがとうございます!
[2013/06/01 ] URL | コサク #KqigePfw [ 編集 ]

コサクさん

無事届いてよかったです。
Lサイズはあくまで予備ですよね。(笑)
[2013/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

Tシャツ本日届きました。

ありがとうございました。

初めて着用するときに日記に書こうと思っています。

[2013/06/02 ] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

さぶろう様

本日、チーム75T、袖あり、袖なしとも到着しました。
ありがとうございました。
この夏は、チーム75Tでも汗をかきたいと思います。
写真は別送します。

ハセツネエントリーおめでとうございます。
熱い夏になりますね。
[2013/06/02 ] URL | シーナAKR75 #z/whvvDg [ 編集 ]

城です。

北海道にも本日到着しましたー。
早速着てブログにアップしときました。
ありがとうございます。
テンションあがります
[2013/06/02 ] URL | 城 #- [ 編集 ]

えーかわさん

到着確認ありがとうございました。
また記事楽しみにしてますね。
走るときじゃなくてもいいですよ。(笑)
[2013/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

シーナAKR75さん

写真拝見しました。
コラボが見事で笑いました。(笑)

私もこの夏はこのTシャツで頑張ろうと思います。
お互い精進しましょう!
[2013/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

城さん

ブログ拝見しました。
ありがとうございました。
モチベーションアップになれば幸いです!
またいつかハーフで勝負しましょう~。
[2013/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チーム75T、到着しました。
さらっさらの新素材Tではないですかっ!(って今は新素材とは言わない?)
この度は発送などでお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
今後、レースエントリーする際には「チーム75」
名乗ってイイですか。
[2013/06/03 ] URL | まちゃ #- [ 編集 ]

まちゃさん

そうなんです。以前、同じグリマーのTシャツを頼んだことが
あるんですが、素材がグレードアップしてるような気がします。

レースエントリー、もちろん名乗ってください!
私もハセツネはそれでいきましたよ。
[2013/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/816-23b0f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



