さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チャレンジ富士五湖は雪‥

どうしよう‥(笑)

IMG_1041.jpg


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

ある意味富士山らしい・・・・って走る人は言ってられないですよね(笑)

頑張って下さい!!
[2013/04/20 ] URL | Team☆Mオーナー #- [ 編集 ]

あっ、綺麗…。
ファイトですp( ´ ▽ ` )q ☆
[2013/04/20 ] URL | ☆ #- [ 編集 ]

こ…これは!試走の時の景色ですか?
4月に雪じゃ大変ですものねえ。

さておき、頑張ってください。かすみがうらも寒そうですが、この写真を見て弱音は禁物と思いました。笑って走ってくるとします。
[2013/04/20 ] URL | やす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

4月に雪ですか(°Д°)
ウルトラなのに雪…。
頑張ってくださいヽ(*´▽)ノ♪
[2013/04/20 ] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

笑える?笑えないよね(* ̄∇ ̄*)
[2013/04/20 ] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

オイシスギルwww
みんな持ってますねぇ。

こんなギリギリなシチュエーションないですよ
\(^o^)/
[2013/04/20 ] URL | あやた #- [ 編集 ]

当たった!
[2013/04/20 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

大変です。走れるかな。。。でもせっかく申し込んたので、頑張って下さい。
[2013/04/20 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

枕投げしながら雪見酒か、うらやましい(笑)
明日の天気は大丈夫!
って事で楽しんでねん(^^)
[2013/04/20 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

えー!えらいことになってますね。
風邪ひかないようにお気をつけください。
[2013/04/20 ] URL | みはまのおやじ #- [ 編集 ]

天気予報見ながらハラハラしてます。
[2013/04/20 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

今頃 本栖湖を周回中でしょうか?
頑張って!

川内さん雪の長野、日本人初優勝ですって!
[2013/04/21 ] URL | みぁあらくもん( もーさん) #- [ 編集 ]

Team☆Mオーナーさん

富士山らしいって。(笑)
キツい天候でしたが頑張りました!
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

☆さん

綺麗ってコメント、宿で大ウケでした。(笑)
走らなければ、単なる綺麗な景色なんですけどね。
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やすさん

残念ながら、レース前日の写真です。(涙)

全国的に荒れた天気で、各地のレースも大変だった
みたいですね。
みんな頑張ってると思うと励みになりました。
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

むーみんさん

雪が降ってもレースは開催されたので、
頑張るしかなかったです。
それにしてもキツかった…
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヨッチさん

どちらかといえば、笑えなかったです。(笑)
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あやたさん

そういうことなんでしょうね。(笑)
ブロガーのみなさん、「ブログ的にはいいんだけど…」
ってみんな言ってましたから。
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

マジでネコさんスゴイわ。
誰も予想してなかったもん。
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

どれもオツだね。(笑)
て、次の日の天気も大丈夫じゃなかった~。
でも頑張ったよ!
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

そうですね! 申し込んだからもったいないですもんね。(笑)
なんとか頑張りました!
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

みはまのおやじさん

大変な状況でした。
みんな大なり小なり低体温症になって震えてました。
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

COHARUさん

ご心配おかけしました。
はかったように、走るのには最悪の天候でした。(笑)
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

もーさん

ありがとうございました。
本栖湖は悶絶してました。
やはり出場を後悔しました。(笑)
[2013/04/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

笑える?笑えないよね(* ̄∇ ̄*)
[2013/04/27 ] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

ヨッチさん

なぜ一週間後に同じコメントが?(笑)
まぁ笑うしかなかったんですけどね。
[2013/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/800-b7a0e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



