さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツ写真集

TEAM75Tシャツ、無事追加発注も終了いたしました。
最終、Tシャツの発注枚数は、なんと

75枚になりました。(笑)

これホントなんです。
初回発注が57枚、追加が18枚。こんな偶然あるの?

みなさん、Tシャツが届いた後に、個別にブログ記事に
していただいたり、メールで写真を送っていただいたり
したので、総集編としてまとめてみました。

極力拾って載せたつもりですが、漏れてたらご連絡を。(笑)

1de1e2a60b328cafb2afc593cdfc0cf3[1]5ea9d01f-s[1]
75T[1]0324IMG_9565[1]
20130323-02[1]20130407170150e7f[1]
201303220955085cc[1]201304042202159ca[1]
20130321220433498[1]20130323011831253[1]
20130323175511370[1]20130323203519922[1]
c6be9c63-s[1]CIMG4726.jpg
DSC_0498_convert_20130323075003[1]DSC_1211.jpg
e8ba3efc-s[1]fc2blog_2013032300450697e[1]
IMG_2387Ns[1]m_003-49869[1]
middle_1363946293[1]t02200293_0336044812487004560[1]
奇跡の一枚 TEAM75s[1]
0325031[1]
子供Tシャツ
20130327_400510[1]75T親子ラン
t02200165_0800060012471209885[1]IMG_20130323_151659501CS[1]
DSC_0233_convert_20130413162022[1]t02200165_0800060012500555650[1]
00416007[1]






若干おかしい写真もありますが。(笑)

全国各地の方のご協力をいただいたおかげで、
チーム75祭りが随分盛り上がりました。

もはや75という数字が何だったのかわからなくなって
きてますが(笑)、このTシャツを通じて、皆さんと
「つながってる感」があったことが嬉しいです。
重ね重ねありがとうございました。

これを着ることで、皆さんのランニングライフが充実した
ものになりますように!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

まとめて見ると壮観ですね!
カッコいいTシャツ本当にありがとうございました。
かすみがうらはコレ着て走りますよ!!
レースは違いますが21日は頑張りましょうね。
[2013/04/09 ] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

さぶろうさん、こんぱんは。
75枚、すごい偶然ですね。

みなさん、素敵な写真ばかりだな~(*^^*)

あ、北海道マラソンに無事エントリーできましたので、TEAM75のノースリーブで走ってきますね。
[2013/04/09 ] URL | まつよし #- [ 編集 ]

さぶろうさんからの直筆メモ・・・、額に入れて飾っておきます(笑)

[2013/04/09 ] URL | よんたろう #y/MN7pSg [ 編集 ]

今の若者風に言うと、「かっけぇー!」という感じでしょうか。
みなさんそれなりに、いや結構決まってますね!
この先のマラソン大会でお見かけしたら、ぜひともエールを送りたいです。
[2013/04/09 ] URL | N村、改め「しん」 #- [ 編集 ]

helloweenさん

どう考えても、この中でhelloweenさんの
写真が一番カッコいいです。(笑)

かすみがうらにも何人かTEAM75メンバーがいます。
富士五湖でも多くのメンバーが着る予定なので、
お互い頑張りましょう!
[2013/04/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まつよしさん

75枚、この偶然にびっくりです。
まつよしさんの追加注文がなければこの数字には
なりませんでした。
道マラ、是非爆走してきてください!
毎日馬場さんの歌聴いてますよ~。
[2013/04/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

よんたろうさん

何書いたか忘れた。(笑)
サブスリーランナーの注文が嬉しかったです。
これ着てレースで快走してほしいな~。
[2013/04/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

しんさん

ありがとうございます。
いろんな大会で、ちらほら見かけると思いますので、
是非声かけてやってください、
富士五湖はかなり多いですよ。(笑)
[2013/04/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

危ない…私が注文してたら76枚になっちゃうところでした!
ずっと気になっていたんですが(^_^;)
残念ですっ。
[2013/04/09 ] URL | 華 #- [ 編集 ]

華さん

華さんにも注文してもらいたかったです〜
75枚には全然こだわりないし。(笑)
まっ、これ着ると体重減らないらしいから、
結果オーライですよ。(笑)
[2013/04/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おぉ・・・
吾輩も写っておる!!!

ちゃららをこの祭りに参加させて頂き感無量である。
さぶろう殿、誠に有難く存じる次第である、ニャ。
[2013/04/10 ] URL | ちんた #- [ 編集 ]

並べると壮観ですね~!

佐倉で撃沈してしまい面汚しで申し訳なかったですが(笑)、富士五湖で皆さんの快走をお祈りしております!!!
[2013/04/10 ] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

素晴らしいっ。すごい。

個人的には、の〇さんの松本城写真が好きです。
[2013/04/10 ] URL | hide #- [ 編集 ]

あらためてTシャツありがとうございます☆
さぶろうさんとネコさんとアレキさんと・・75枚も奇跡?すごい!!
しゃしん、眺めてるととても楽しい・・・♪
わたしも若干おかしい写真に入ってるのかなぁ(笑)
[2013/04/10 ] URL | ローラ #- [ 編集 ]

ゆるい連帯感に入れていただき光栄です。

同封されていたさぶろうさんの直筆お手紙
の総集編も欲しかった(笑)
[2013/04/10 ] URL | あんどー #- [ 編集 ]

自分の写真が2番目に出てくるとビビりますね(笑)
しかもバットマンとインパクトあやたさんの間でこっそりw
かすみがうら、ウェアに悩みます((((;゜Д゜)))
こうやって並ぶと壮観です!
[2013/04/10 ] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

ああ、朝から頑張って写真撮って良かったです。
これで報われました(笑)
[2013/04/10 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

さぶろうさん、Tシャツ届きました。すでに中国へと持ち出しましたので、今度私も写真UPしますね~。中国に戻ってから出張続きでTシャツは上海の自宅に置きっぱなしです。上海らしい景色でTM 75Tとともに写真撮りたいと思っています。私はTM80ですが…。早く75になりたい。
[2013/04/10 ] URL | マサ #UIRr8q66 [ 編集 ]

でかい!切れてる!

あ、失礼しました…壮観ですな~
ちなみにteam75って検索すると色々あるのね。投擲とか…plusついてるし(笑)
[2013/04/10 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

おぉ~これだけ並ぶとすごい!
これみて欲しくなった人も少なくないでしょうね。
改めてさぶろうさんに感謝です!
これを着て長野を楽しんできます
[2013/04/10 ] URL | わっちょ #iU4puUNs [ 編集 ]

CAAD10も載せてもらってるしぃ
V(^-^) ヤッタ♪
本当に壮観ですね。
初フルは、TEAM75でデビューします!!
とても心強いです(笑)
[2013/04/10 ] URL | タケン #- [ 編集 ]

繋がってる感がすごいw
暖かくなってきたので、そろそろ練習デビューさせますよ。
みんながんばってると思ったら、練習がんばれそう。
いろいろとありがとうございました。
こうやって、さぶろうさんとメッセージのやり取りができるようになれたのが、一番嬉しいです。
[2013/04/10 ] URL | あやた #- [ 編集 ]

なんと言ってもリンさんが最高☆写真のためにメイクまでして!ベスト75賞をあげてください!!
[2013/04/10 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

レイさんありがとうございます~(*´∇`*)

おかしい方ですけどね(笑)
[2013/04/10 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

追加注文があったのですね!
知らなかった(^^;)
今度また追加で注文するときは私もよろしくお願いします。
ずっと先かな?
ちなみにSサイズで♪
[2013/04/10 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

ちんたさん

猫と会話するの初めて。(笑)

礼には及ばぬ、ニャ。
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ちゃららさん

いえいえ、結果の如何にかかわらず、誰よりも頑張ってゴール
したじゃないですか。

道志ではこれでいきますか。ザック背負うとバックプリント
見えないけど。(笑)

富士五湖頑張ってきます!
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

hideさん

なぜ伏字?(笑)
あれ、撮るの結構苦労したらしいですよ。
みんなノリがよくて。
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ローラさん

この日のために、せっせと写真集めておりました。
ローラさんの写真は、全くおかしくありません!(笑)
あれがおかしかったら、他のは、(略)
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あんどーさん

手紙はダメです。
並べると、メッセージかぶってるのがバレるから。(笑)
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

むーみんさん

適当に並べたら、出だしの凸凹感が
ちょうどいい感じでした。(笑)
かすみがうら、写真のまんまでいいのでは?
ぐわぁTとの重ね着もありかも。(笑)
他にも仲間がいますから、励ましあいながら走ってください!
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

san-anさん

こうして見ると、やはり激しく異彩を放ってますね。
ジョーカーと共に。(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました。
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マサさん

記念すべき海外デビューですから、
写真楽しみにしてますね。
80ですか… 私も77なので、人のことは言えません。(笑)
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

いい写真でしょ。バラバラで。(笑)

私も検索してみました。
てか、何も考えてなかったけど、著作権とか
あったら危なかったなぁと。全く同じのはなくてよかった。
あるわけないか。(笑)
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

わっちょさん

巻き込まれたご家族との関係は
大丈夫でしたか?(笑)
長野が楽しみですね。
マジで少し踏ん張れますよ。
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

タケンさん

タケンさんの写真のおかげで、幅が出ましたね。
ロードバイクにも対応ですから。
記念すべき初フルに75Tを着ていただけるとは
光栄です。
ガンバです!
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あやたさん

最後の一文がグッときました。
私あんまりコメントしないんですが(汗)、
恥を忍んであやたさんに挨拶して良かった。(笑)
ぐわぁTと共に盛り上げてもらって楽しかったです。
ありがとうございました。
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

やっぱりそう思いますか?
あそこまで行くと、逆に褒めちゃダメ
じゃないかと思ってます。(笑)
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

おかしな自覚はあるのね。(笑)
最高の写真ありがとうございました。
Tシャツ関係ない感じでしたからね。
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

あぁぁ、それは残念〜。
もしそういう声が多ければまた考えます。
大人の事情で4枚は必要なんです。(汗)
それにしてもSですかぁ。いいなぁ。(笑)
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

写真ともども出遅れた!
ま、重いから仕方がないと(笑)
個人的にはバットマンが一番インパクトあったかな。
さぶろうさんには功労賞を。
75Tとビールのコラボって合うのね(笑)
いっちさんもLで大丈夫だと思うけど(  ̄▽ ̄)色違いもいいかもね♪
[2013/04/10 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

やっぱり皆さんタダ者ではないですね(笑)
いずれも力作で圧巻です!
富士五湖で早く着たいですね(゚∀゚)!
[2013/04/10 ] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

ホシヲさん

功労賞くれる?
コラボっていうか、ただ飲んでるだけでしょ。(笑)
いっちさんLとか。失礼すぎる。(爆)
Tシャツイベントとかやりたいな。
ちょっと考えます。
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たーはるパパさん

うん、みんなノリがよくて。(笑)
富士五湖はかなりフィーバーしますよ。
なんたって10人もいますから。
みんな着てくれるのかな・・・
[2013/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

じぇじぇじぇ!
[2013/04/11 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

tokotokoさん

思わずググッた。
ビックリしてたのね。(笑)
[2013/04/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、ありがとうございました。

みんなでコレ着てレースに参加できたら楽しいだろうなぁ。
富士五湖は楽しそうで羨ましいw

しかし、腕が太いと言われてたけど、
みんなと変わらないじゃないヽ(*´з`*)ノ
[2013/04/13 ] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

ヨッチさん

こちらこそありがとうございました。
富士五湖は10人メンバーがいますから、結構目立つと
思いますよ。

ヨッチさんの腕の太さは、やはり群を抜いてます。
腕で走る感がよく出ています。(笑)
[2013/04/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
静岡のhiroです。

じぶん体重57kgなので、
Tシャツ購入を躊躇しておりましたが、
ホント、すいません!
みなさまの素敵な写真集を拝見させて
いただいたところ、どうしてもTシャツが
欲しくなってしまいました。

みたび、追加注文のお話があれば、
ぜひお仲間に入れていただきたいです。
4名様以上集まることを期待しつつ
待たせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

富士五湖112km、さぶろうさんが
無事完走されることを願います。
[2013/04/13 ] URL | hiro #- [ 編集 ]

下手なランニングチームより多いですね、富士五湖が本当に楽しみです♪


[2013/04/14 ] URL | もっちもっち #yl2HcnkM [ 編集 ]

hiroさん

ご無沙汰です。お元気ですか?

まさかの再々販希望。(笑)
今、追加注文を終えたばかりなので、少し
時間をおかせてもらっていいですか?
富士五湖でまたTEAM75祭りになると思うので、
それが落ち着いたら一度声かけてみます。
その方が注文とれる気もするし。
4枚に届かなかったらごめんなさい。
もう少しお待ちを~。
[2013/04/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

もっちもっちさん

そうですね。
マジメに、富士五湖では、最大勢力のような気がします。
多分、結構なプレッシャーですよ。(笑)
[2013/04/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/796-3dbfe954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



