さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チャレンジ富士五湖共同宿泊の件

4/21開催のチャレンジ富士五湖、ブログを通じて
前日の共同宿泊のご案内をしたところ、20名の
コテージ(10名×2)に、16名の参加表明を
いただいております。
メンバーは以下の通り。

リンガンガーさん(112km)  kantokuさん(112km)
さぶろう(112km)       ○田さん(kantokuさんお知り合い)
怪盗紳士さん(112km)    アレキさん(100km)
新横の雅さん(112km)    san-an さん(100km)  
もっちもっちさん(112km)   チャレさん(100km)
のべさん(112km)       numaさん(112km)
どらさん(112km)        PONさん(numaさんお知り合い)
たーはるぱぱさん(100km)  うーぱぱさん(100km)

濃すぎる。(笑)

あと4名分空きがありますので、もし宿に
お困りの方や、車中泊を余儀なくされている
方がいらっしゃれば、共同宿泊はいかがでしょうか。

我々と面識ない方でも歓迎です。
非公開コメント等でご連絡先等教えて
いただければ、詳細ご案内いたします。

富士五湖の会場のすぐ隣で、一泊分の料金(5000円弱)で、
翌日も泊まれます。

チャレンジ富士五湖に出なくても、泊りがけで応援したい方とか、
馬返しの坂道練習したいとか、富士急ハイランド行きたい方でも
大丈夫です。(笑)

<4/8追記>おかげさまで定員に達しました。
ありがとうございました。



↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

チーム75が…7名?

確かに濃い…(笑)

だからでこそ、楽しみ!です。
[2013/04/01 ] URL | もっちもっち #yl2HcnkM [ 編集 ]

頑張って下さい。今年は112キロを挑戦ですね。私はかすみがうらマラソンを参加予定です。サブ3に向かって頑張ります。
[2013/04/01 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、こんばんわ。
コメントはおひさしぶりです。
あ、これいいな、いこうかな?と思ったとき、あ?かすみがうらだったと本気で忘れてた。(笑)
[2013/04/01 ] URL | kin #- [ 編集 ]

112km・・・ 100kmの破壊力が強すぎたので
1年おいて来年参加予定です!

本栖湖を1週・・・ そこがどうしても(笑)

晴れたらいいですね♪
[2013/04/02 ] URL | みゃあらくもん(もーさん) #- [ 編集 ]

とりまとめありがとうございます

練習不足で、久しぶりに大台(70kg)に乗りました
、もうすぐ仲間入りです(笑)

とりあえず、スタートラインには立てそうです

予定通り○田さんと二人で伺いますので、よろしくお願いいたします
[2013/04/02 ] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

もっちもっちさん

7名? いいえ、10名です。(笑)
更に濃いです。

多分、去年よりも濃密な時間になりますよ~。
[2013/04/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

ありがとうございます。
ヘンチャイさんもこの日にサブ3達成できるといいですね。
お互いの目標に向かって頑張りましょう!
[2013/04/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kinさん

あー これ来てもらうとしたらkinさんだったのに。(笑)
かすみがうらではサブ3.5目指されるのかな?
頑張ってください!
[2013/04/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

もーさん

来年行くんだ。(笑)

本栖湖1周は私にも高いハードルですが、
何とか乗り越えたいと思います。

富士山見えなかったら、魅力半減なので、
晴れることを祈るばかりです。
[2013/04/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kantokuさん

おぉ、もうすぐじゃないですか。
あと5kg増やしちゃいましょう!(笑)

腰がよくなるといいですね。
焦ってムリしちゃダメですよ~。
[2013/04/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/03 ] | # [ 編集 ]

うわー、楽しそうですね。富士急行こうかなー…

って思ってたら、私もかすみがうらでした。素で忘れるとは(笑)

[2013/04/03 ] URL | やす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/03 ] | # [ 編集 ]

やすさん

ここ泊まってかすみがうらでもいいですよ。(笑)
75Tで行かれるのかな?

おかげさまで2名追加がありましたので、
更に賑やかになりそうです。
走るのはコワいけど、みんなと会えるのは楽しみで。
[2013/04/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

すっごい楽しそう〜!
宿泊ネタだけでも今からブログ記事が楽しみです。
全員完走できるといいですね。
[2013/04/04 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

COHARUさん

でしょ。
ここまできたら、走らなくてもいいくらい。(笑)
全員完走できたら、最高の思い出になりますね。
[2013/04/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

泊まる場所で困っていました。もしまだ空きがあるようでしたら、ご一緒させてください。
[2013/04/08 ] URL | 中田世一(ナカダヨイチ) #8WujyN32 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/08 ] | # [ 編集 ]

中田さん

大丈夫です。
後で詳細メールさせていただきますね。
[2013/04/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

非公開コメントさん(N村さん)

宿、大丈夫ですよ。
もしN村さんの宿が予約できてない
ようだったら、こちらをご利用下さい。
後で詳細なメールをお送りします。
もしN村さんがお泊まりいただくと、
ピッタリ定員になります。
[2013/04/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

中田さん

2回目のコメント、個人情報がオープンに
なってしまってましたので、一旦削除させて
いただきました。
後ほどメールしますね。
[2013/04/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/791-857b87f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



