さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






スッポンラン

これは、通勤コース兼ランニングコースで
見かけた、今朝の風景です。

すっぽん

???

これでズームいっぱいなんですが、
スッポンが2匹、ひなたぼっこをしています。

一応、ここは東京なんですけど・・・

捕まえて、スッポン料理屋に売りさばいたら・・
なんて邪悪な発想がちらつきます。
いかん、いかん。
自然が一番です。

そんな自然溢れるコースをいつも走っております。

今日は、キロ7分ペースで10kmほど。
少し体が重く、息もあがってしまいました。
体重も78kgのまま。
でもあと10日で1kg落とすぞ!

明日は沖縄出張!
また食べてしまう自分が容易に想像できて
恐いです。
泊まりなので、あさっての朝沖縄を走って
みようかな。
でも着替え重いし・・
しばし考えます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

通勤コース兼ランニングコースにすっぽんって野生のなん??

すごいねぇ~川にいるって思ってもみなかったですよぉ~e-146
[2009/08/20 ] URL | katsuwo #- [ 編集 ]

katsuwoさん

私も自然な状態でスッポン見たの初めてです。
たまに道路にもヒキガエルいたり、クサガメいたり、
足元注意なんです。
katsuwoさんも西東京でしょ?
絶対近くにいますって。e-365
[2009/08/20 ] URL | さぶろうMAX #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/79-17ccc624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



