さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






北丹沢12時間耐久レースにエントリー

いわゆるひとつの「キタタン」ってやつですね。
響きがカッコいいですね。
レースの中身はよくわかってないんですけど。(笑)

距離44.24km、制限時間12時間。
昨年の完走率、86.46%
相当厳しいレースではあるけれど、比較的制限時間には
余裕あるようなので、完走率は高め。
これだけを拠り所にエントリー。
ハセツネと同じパターンですね。
レース中に激しく後悔するやつです。(笑)

昨年、一昨年はこの時期、所沢8時間耐久に出場して
ましたが、今年はこちらに出てみます。
なんだろう、すごく楽しみです。

5月道志村ハーフ→7月キタタン→10月ハセツネ
(エントリーできれば)という流れで、秋口までは
トレイルを頑張ります。

6月にもなんか大事なレースあったような気がする
けど、何だったか思い出せない‥(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

キタタンですか!( ; ゜Д゜)

私は大人しく所沢にしましたよ。
[2013/03/29 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

やっぱり、葛西7や所沢8より、キタタンに行きますよね。
6月は、時期が近づいたら思い出すでしょう。
と言うか確り6月はまだ予定が入っていない(笑)
まあ、まだ早いですよね。
[2013/03/29 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

そうなんです。
今年は山へ行きます。

って、リンさん人知れず所沢ですか!
どこらへんが大人しいんですか。(笑)
所沢もいい大会です。食べ過ぎて太らないように
注意してください。(笑)
[2013/03/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たのくるさん

キタタン、よくわからんと言いながら、密かに憧れはあって、
満を持して1年越しのエントリーです。

6月のあのレースなんですが、また記事にしますが、
実は用事があって参加できそうにないんです。
ホントに残念なんですが。
実行委員長兼盛り上げ隊長の役目はたのくるさんに
お任せします。(笑)
一人用リックが気になるー
[2013/03/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私もエントリーしてしまいました~試走計画する時は誘ってくださいね~。
一緒にコーラ飲みましょ~う

[2013/04/01 ] URL | もっちもっち #yl2HcnkM [ 編集 ]

もっちもっちさん

おぉ、行きますか!
この夏はキタタンとハセツネの試走を頑張りたいと
思ってます。
朝早いですがよろしく~。
[2013/04/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/789-b6f2dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



