さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツ完成!

ついにTEAM75Tシャツ、完成いたしました!

なかなかいい仕上がりです。
でも、Tシャツの写真撮るの難しい…
75Tシャツ表 
75Tシャツ裏 

ハンサムネコマークもいい感じ。
ハンサムネコロゴ

着てみる。(Lサイズ)
Tシャツ 正面
Tシャツ 背面 

ノースリーブも(直前の筋トレにより、筋肉2割り増しです。笑)
ノースリーブ 正面
ノースリーブ 背面 

奇跡の一枚を撮ってみる。(笑)
20130320011034555[1]

うちの子。知り合いのお母さんたちにどう説明しよう・・・
子供Tシャツ

いやー なんか楽しい。
明日には発送、3~4日で、全国の皆さんのお手元に届くと思います。
お楽しみに!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

おお~ かっこいい!

さぶろうさん、いろいろとありがとうございます。
届くのを楽しみに待ってます。
早く着て走りたいなー
[2013/03/20 ] URL | コサク #KqigePfw [ 編集 ]

おお!良い感じですね〜!!
今から到着を楽しみに待ってます♪
奇跡の一枚(笑)
流行りそう。
[2013/03/20 ] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

わぁ♪すごいカッコ良い!可愛いT!
筋トレな細マッチョなさぶろうさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
お子さんの後ろ姿もとてもとてもキュートです♪
奇跡!…流行るとイイですね(笑)
[2013/03/20 ] URL | ☆ #- [ 編集 ]

出来栄えの良さをさぶろうさんモデルが引き立ててますね。ナイスです!ますます到着が楽しみになりました。
[2013/03/20 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

コサクさん

お待たせいたしました。
これから発送に行ってきます。
コサクさんのエリアだと4日かかるみたいなので、
ギリ週末かな。
楽しみにしててください!
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

helloweenさん

かなりいい感じに仕上がりました。
奇跡の一枚、すでにある筋では流行ってます。(笑)
helloweenさんが着たら、奇跡でなくて、
ホントにカッコいいんだろうなぁ。
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

☆さん

うん、私も気に入って、75Tシャツ着ながら
コメ返してます。(笑)
うちの子もまんざらじゃないみたい。
この日の写真撮影のために、数日間筋トレ
してたのは内緒です。(笑)
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こーちさん

いえいえ、汚いものをお見せしてしまいました。
でもイメージ通り、全体的には落ち着いていて、
左胸のワンポイントで、クスッと笑える感じです。
楽しみにお待ちください~。
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

お~
はなももに間に合った
[2013/03/20 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

はなもも組だけで6人もいるという。(笑)
できれば板橋組にも届くといいんだけど。
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おぉ~Tシャツ格好いい!!
ノースリーブもさぶろうさんのマッチョな体とぴったりでナイスですね。
届くのが楽しみです。

ありがとうございました!
長野で着ようかな。。。
[2013/03/20 ] URL | わっちょ研究員 #iU4puUNs [ 編集 ]

わっちょ研究員さん

ノースリーブ、やはり世の一般的な奥様は
やや抵抗あるかもしれません。
ウチはあきらめられてますが。(笑)

長野では是非!
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おぉぉスバラシイ出来映え( ゜∀゜)


はなもも楽しみにしてま~す
[2013/03/20 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

わぁできましたね。いい感じじゃないですか。届くの楽しみにしてます。
[2013/03/20 ] URL | 新横の雅 #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

いい感じにできました。
はなももに持って行くの忘れないようにしないと。(笑)
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

新横の雅さん

ご期待に沿えるでしょうか。
諸事情により、雅さんのところには、明日着くと思います。(笑)
お楽しみに!
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

素晴らしい出来です!
はなもも、さいたまも楽しみですが、富士五湖どうなるんでしょうね(笑)
[2013/03/20 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

ついに完成ですね。
楽しみにしています。

奇跡の一枚…さぶろうさんって左利きなの?
[2013/03/20 ] URL | shoki #DGmdjvvk [ 編集 ]

san-anさん

おっしゃる通り、富士五湖は大変な騒ぎになります。
数えただけでも9名。(笑)
なんか盛り上がりそうで、ホント楽しみです。
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

shokiさん

思いっきり右利きです。(笑)
自分でぎこちないと思ってたら、
そういうことだったのか・・・
明後日くらいにはつくと思いますから、少々お待ちを~。
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おお!こんな感じのが届くんですね!
楽しみにしてます。
かすみがうらはこれで走ろう♪
[2013/03/20 ] URL | やす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

やすさん

そうです、こんな感じです。
モデルが悪いので、実物は多分もうちょいカッコいいです。(笑)
かすみがうらには間に合いますね。是非快走してください!
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

うわっ、カッコいいー
背中のプリントがいい!!
いやいや、胸のマークもv-218

ノースリーブも作ったとは、すごい

Tシャツ所持者限定イベントとかやったら最高ですね


そうそう、ボクも最近Tシャツ作ったんですよ
あっ、いいこと思いついたv-405

まぁ、すでに記事書いたんですけどねv-7
無許可でパクらせていただきましたv-435
[2013/03/20 ] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

完成しましたか! 富士五湖で着ます~。
しかし、奥さんへの説明をどうしよう…
[2013/03/20 ] URL | もっちもっち #yl2HcnkM [ 編集 ]

TEAM75Tシャツ届きました!ありがとうございました。板橋はコレで走ります。でも今週風邪ひいて体調不良です。颯爽と走れないかも。
[2013/03/21 ] URL | 新横の雅 #- [ 編集 ]

kantokuさん

密かにkantokuさんからも注文あるかと
思ってたんですが。(笑)
パクリ記事、笑いました。
kantokuさんの方が絶対インパクトあるし。(笑)
[2013/03/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

もっちもっちさん

出来ましたよ!
って、奥様への説明まだなんですか!
正直あれは理解得るの難しいです。
富士五湖のオフィシャルTシャツということで。(笑)
[2013/03/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

新横の雅さん

届きましたか!
板橋組も多いみたいなので、荒川に
ムーブメントを起こして下さい!
風邪お大事にして下さい。
[2013/03/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

わお!素敵!マッチョな二の腕。
さぶろうさんって結構マッチョだったんですね~。
Tシャツも良く似合いますね♪
[2013/03/21 ] URL | きぐま #- [ 編集 ]

きぐまさん

普段はだらしない感じですが、この日のために
筋トレしました。(笑)
体脂肪率は18%あって、脱ぐと切ないです。(笑)
[2013/03/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、届きました。
明日にでも記事にしますが、筋トレは間に合わない(笑)。
取り合えず、最軽量のTEAM75員ということでアップします。あまりに貧弱だとシャツだけにしますが。
本当にありがとうございました。
家族の評判もカッコ良いねと上々です。
[2013/03/21 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

たのくるさん

おぉ、もう届いたんですね。
ご家族の評判がいいのが嬉しい。(笑)
テンション上がって、板橋走っちゃわないように
自重してくださいね。(笑)
記事楽しみにしてます。
[2013/03/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

奇跡の1枚、カッコいいです!
写真でしか、さぶろうさんを知らないので、私にとっては奇跡だろうが何だろうが、真実の写真になりますよ(笑)

チーム75の星マークは何だろう?って、ずーっと思ってたのですが、やっと今日気付きました。
Gメン'75のロゴの星マークだったんですね。
それで、ハンサムネコさんが描いたあの1枚目のデザイン画になるんですね!グレーの背景は山じゃなくて遠近感のついた道路(滑走路?)だったんですね!
やっと、謎が解けました(笑)
[2013/03/22 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

COHARUさん

お会いすると、あれが真実じゃないと
わかりますよ。(笑)

星、ご名答です!
よくわかりましたね。
さすがさぶろうブログフリーク。(笑)
ついでに、ネコさんがチーム75の星
だというシャレも兼ねてます。
[2013/03/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

しばらく家を開けていて昨日確認しました
門外漢ながら、デザインに惚れて注文
しましたが、素直にかっちょいいっす
T75静岡支部として?次の日本平桜マラソン
で着用して出走します♪
[2013/03/25 ] URL | sosono55 #- [ 編集 ]

sosono55さん

無事届いて何よりです。
門外漢なんてとんでもない、仲間ですから。
痩せられない人達。(笑)
静岡方面はお任せしました。日本平桜マラソン、頑張って下さい!
[2013/03/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/782-60e50238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



