さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日の練習

フルマラソン1週間前の週末は、30km走+山のセット練習で
いいんでしたっけ?(笑)

というわけで、今日は早朝の裏高尾へ。アレキさんと一緒に。
私は前日30km走の疲れがあり、アレキさんも故障中ということで、
最初から歩き。

TEAM75Tシャツの総括を、夜明けの裏高尾で。(笑)

まぁ体動かないし、マメが潰れた跡が痛むしで、早歩きの
アレキさんにもついていくのがやっと。

15kmを4時間以上かけて歩き、10時過ぎに解散。
何の練習になったのか不明ですが、楽しかったのでよしとします。
あと今週疲労を抜いて、古河に備えることとします。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

1週前は30kmと山でオッケ~
あとは
ネコレンで何しようかってぞ理緒さんと盛り上がったけど?
どうする?
[2013/03/17 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

まさかのOK。(笑)
ぞ理緒さん来るとドSな感じになるからなぁ。
まずは150万点目指すかな‥
[2013/03/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

歩きの時は誘ってね^^
しかし・・・そんな早朝・・・電車がないか@@@爆
[2013/03/19 ] URL | えみちゃん^^ #- [ 編集 ]

えみちゃん

今度電車のある時間で歩きのときは是非。
でもえみちゃん一緒だと、多分走る気がする。(笑)
[2013/03/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/781-3f0295ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



